Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


遊び好き


犬の“わん太”がやってきたばかりなので、
子トラちゃんは、ボックスへ。
慣れたら、一緒に遊べるかもネ^^

ペットの名前、迷いましたよ~
検索したら、アバター様に同じ名前の方がいらっしゃるので・・・
で、結局、“わん太”になりました。

遊び好きのオスイヌです。
さっそく、パークにも行ってきました^^
走り回ってる姿はかわいいですね~

今日は、黄色のきのこを拾ってきてました。
毎日、どんな物を拾ってくるか、
お宝コインを掘ってくれるのか、
と、楽しみです。

ごはんやおもちゃを買って、
これから、育成に勤しみます。
(゜∀゜)

今、お庭に出してみてます。
とりあえず、いろいろお試ししてる1日目です~

アバター
2009/12/16 21:01
ニコペット紹介所では、
どのコにしようかな~と、選ぶのに迷いますよねぇ。
いったい何種類いるんでしょうね?
そんな中で、それぞれのお宅にやって来たコたちは、
これから先、どんな個性を発揮してくれるのでしょうか・・・
(。^・^。)
アバター
2009/12/16 09:35
わん太ちゃんよろしくね。
芸はほどほどでいいから
明るくたくましく育って欲しい親心。
伸ばしたい能力がいろいろで迷います。
アバター
2009/12/16 00:15
わん太、うんいい名前だね(^-^)

さ~てどんな変化をしてくるれか楽しみですね~♪
アバター
2009/12/15 23:53
えと、右手にお肉、左手に・・・
うちの「和尚」は師匠なので、、、頭があがりません。。
前途多難かも^^;
アバター
2009/12/15 23:17
まだ、見た目がみんな同じなので、なんかね~^^;
パークでは、犬と猫が仲良く遊んでたので、
今度一緒に行きましょうか?
アバター
2009/12/15 21:34
我家にネコちゃんがきました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.