Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


泥棒ー

画像

フェイスアイテムを盗まれて、

顔なし~~~;;

・・・・・・・・・・

無事、元の顔が戻ってきました・・

これで巡回できそう。

(゜∀゜)

アバター
2010/01/10 17:21
1~2時間の出来事らしいので、知らない人は知らないんですよね。
でも、しっかり体験してしまいました~
過ぎれば、貴重な経験ですが、結構ショックでしたよ;;
アバター
2010/01/09 18:29
こんにちは^^
は~~あ(;;)
よかったね^^
アバター
2010/01/09 09:26
アイテムボックスからフェイスアイテムが消えてしまってたんです。
だれかが『まったりフェイス』を盗み歩いてたらしいです(´∀`)
せっかくなので(?)、記念にパシャッ!
アバター
2010/01/09 07:26
ホントだ~~
顔がない!
どうして?バグですか?
アバター
2010/01/09 01:04
うわ!
顔を隠しちゃうなんて…
(^v^)照・れ・屋・さん♪

顔、戻って良かったね(^v^)♪
アバター
2010/01/08 23:24
うわ!
透明人間?
ある意味すごい貴重な体験ですね
戻ってよかったですね^^
アバター
2010/01/08 22:37
ビックリ&ショックな一枚です^^;
無事顔なしからの帰還、おめでとうww
アバター
2010/01/08 22:34
巡回するつもりでINしたら、驚きですよ~
でも、貼り付けると 顔あり でした。
アイテムがボックスから消えたのに何故?
アバター
2010/01/08 22:20
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2010/01/08 22:05
顔なしになっていたんですねー。
おおこわ。
タウンには顔なしが一杯でした。
無事戻って来てよかったですねー。
今度はサッパリ顔エラーも期待してます。(^ ^ )
アバター
2010/01/08 21:40
うわぁー!
これは驚きますね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.