Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクピンク


お正月の和服に合わせて、
ピンクのてっぺんおだんごを、
購入するつもりだったのですが、
新作があったのでコレに変更。

顔が微妙に変わりますよね~
失敗したかなぁ・・・^^;

でも、とりあえず、
いろいろ使ってみたら、
なにか、いいコラボが見つかるかも~~~

ってことで、
今日は、ピンクピンク・・
(゜∀゜)


頭... デカい...

アバター
2010/01/12 20:34
髪型変えたら他人ですよ(゜∀゜)
それも楽しい~~~^^

獅子舞の被り物、るるたさんほど、良くお似合いの方はいませんよ~
って、褒め言葉に聞こえるかなぁ・・・
アバター
2010/01/12 20:17
渋いピンクですね。
いいかも~~
るるたは髪形を変えると他人です。
それなのに獅子舞はしっくりしてすごいです。
アバター
2010/01/12 19:49
ピンク、いいですよ~^^
アバター
2010/01/12 17:56
トラの金魚もシャチホコも、めでたいゴールドカラ~ね^^
ファッションもゴ~ルドで?!
アバター
2010/01/12 15:55
おお~~
こんどは~ゴールド?
トラねらい・・(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.