Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


朝食に


昨夜は巡回前、
早々に眠ってしまいました・・・
(。´・`。)

メイド訪問シリーズは、
初回からつまずき・・・^^;

気を取り直して、
今日も朝から、お着替え―

朝食に焼きサンマどうぞ。
(。^・^。)

アバター
2010/01/15 06:42
朝は蛋白質をしっかり摂りましょ^^
アバター
2010/01/14 22:25
秋刀魚御馳走様でした\(^o^)/
おかげで1日がんばれましたわ~♪
アバター
2010/01/14 18:25
早起きして獲って来たサンマだから美味しいでしょ^m^
朝食に焼き魚は嬉しいですよね~(ごはん党)

釣堀で釣ったお魚を持ち歩けたら楽しいのにネ^^
アバター
2010/01/14 15:20
(´∀`*)ウフフ

焼きサンマごちそうさまです( ´,_ゝ`)
うまし。
アバター
2010/01/14 10:57
なんて、健康的な朝食なんでしょう^^。

って よくみたら、わざわざ、自分で潜って
サンマとってきたんですか。赤いのはキンメ
でしょうか?(違)
アバター
2010/01/14 10:11
プププッ (*^m^)o==3
いきなりごめんね・・・
昨日ね、釣り堀であんまり2匹目の虎シャチが釣れなかったので、
「水槽に潜ってでも持って帰りたい」って思いながら釣りをしていたので^^;
足ひれをつけたらいけるかもなんて思ってたんだ・・・ (*≧m≦*)ププッ
懲りずに今後ともお付き合いをお願いシマス(^^♪
アバター
2010/01/14 09:40
海に潜って手づかみですか~^^
無理だよね~^^;
アバター
2010/01/14 08:39
いや、30万人もいたら、このコーデ萌えの方も必ずいるとみた(笑)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.