Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タイミング


さてさて、お待ちかねの(?)、ソフトクリーム。
意外なもので、あっさり入手できたので、
ちょっと拍子抜け^^;

ピンクのスノーロマンスも、
ホントに、こんなんでいいのー?
と首をかしげながらの応募。

どちらも、タイミングが良かったみたいです。
(。^・^。)v


このソフトクリームがあれば、
虎シャチホコをゲットできるらしいので、
釣れるまで、持ってるつもりです~^^
って、釣りもタイミング!?

アバター
2010/01/17 21:24
虎シャチホコさんは、ソフトクリームが好きとか、甘いものが好きとか・・・!?
でもまだ釣れませぬ~~~~~
(。´・`。)

かわいいもの好きという噂も・・・
↑コレかわいくないんですかねぇ~^^;
アバター
2010/01/17 21:21
フリマは、たまにまとめてガンガン応募してみちゃいます。
青ガチャ品の求め、大好きですよ~
今回は、いいところにヒットしました^^
アバター
2010/01/17 19:19
アイスクリームがエサですか^^
アバター
2010/01/17 13:35
こんにちは^^
そうそう~~タイミング~♪
がんば~~!
アバター
2010/01/17 12:57
えー、ソフトクリーム(゚д゚)!
持ってたかな…ないっやばいっ.。ooO(゚ペ/)/
アバター
2010/01/17 12:49
フリマ、うまくいってよかったですね^^。
今回のレア アイスクリーム持ってると
釣れやすいという話があるんですか、面白いなぁ
アバター
2010/01/17 11:33
虎シャチのえさがソフトクリーム?
贅沢~~
わたしがほしいですわ^^
アバター
2010/01/17 10:37
スノーロマンス、かわいいです。
GETおめでとうございます~~
アバター
2010/01/17 10:16
ソフトでシャチが釣れる?
持っていかねばですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.