Nicotto Town


ののんこにっき


今回のお題☆

行きたいところ、たくさんありますよ~~(><)

死ぬまでに一度行ってみたいのは屋久島。
縄文杉見てみたいですーー!
体力がなくなる前に(今でもないのにw)行っておきたいです!

改めて考えたら日本全国いいところばかりだなぁ~(*´Д`)
今まで色んなところに行ったけど、どこもいいところだった!

北海道はまだ札幌と小樽しか行ったことないから、
それ以外のところにも行ってみたいし~

東北って、盛岡で冷麺食べたことしかないんだなぁ~。
福島はおばーちゃんちがあるけど、そこ近辺以外行ったことないし・・・
あ、でも喜多方ラーメンは食べに行ったぞー!

関東に住んでても、知らない名所がたくさんだー。
東京タワーにはまた行っておきたいなww

金沢は学生の時行ったきりだから、今はあの頃より
わびさびがわかるような気がするんだな・・・。

あ、そういえば彦根に行った時は、雪がすごくて
彦根城までたどりつけなかったんでした。
何か機会があったら近くまで行ってみたいですw
ひこにゃんにも会えなかったしww

奈良も京都も何回行ってもいいところ~(*´Д`)
京都、嵐山に行ってみたいな~今度は。

広島も神戸も長崎も、いっつもぎりぎりのスケジュールだったから
のんびり日程を取っていきたいなぁ~。

まだ書ききれないけど、たくさん行きたいところがあることが判明ww
そしておいしいもの食べたいです!
締めはそこですかww

アバター
2010/01/28 08:59
まぐさんへ

そちらではかなり有名?なんですよね?
そっか、会えればラッキーな感じなんですね♫
ゆるキャラ本領発揮で、かなり表情がのほ~んって感じですねw
こっちで見かけたらかなりうれしいかも(≧∇≦*)
アバター
2010/01/27 21:00
わざわざ、ありがとう。

はばタンの写真は、JRの駅や市役所など、いろんなところで見かけます。
ただ、ひこにゃんのように、定期的なショーはなく、
イベントがあるときに登場しているようなので、会えればかなりラッキーです。

もしかすると、東京にも、観光PRのため出張するかも。


アバター
2010/01/27 08:37
まぐさんへ

はばタン、初めて知りました!!
グッズまで充実しててすごい~~でも知らなかったですよーw
ひこにゃんよりは簡単に会いに行けそうな気もしますねww
おいしいもの、ぜひよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/27 08:35
じぇんとるさんへ

そうですよー、
やっぱり旅行の楽しみの半分はおいしいものですよー❤
私たちも「○○食べたいから××行かない?」が導入ですww
盛岡は冷麺屋さんが超多かったです!おいしかったです(。^‿^。)
アバター
2010/01/26 22:13
ひこにゃん、会えませんでしたか。
いつか、はばタンにも会いに来てください。
なにか、ご馳走しますよ。
アバター
2010/01/26 17:11
やっぱりグルメツアーが良いですよねぇw
どこかに行っても、「えーと、ココは何がおいしいんだろ?名物は?」から始まりますからw
盛岡冷麺、食べてみたい~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.