Nicotto Town


ののんこにっき


昼下がり

ICUの患者さんが少ない&安定しているため、
急きょ有休もらったですよーー(≧∇≦*)
別に予定があるわけじゃないけどうれしいぞーー(≧∇≦*)

この急きょ有休制は多分ICUくらいだと思うんです。
私も異動する前はちっとも有休もらえなくて、
そんなものだとは思ってたんだけど。。。
異動してきてからのこの消化率!!
でもしかたないの。そんなに人数を配置するなって言われてるから(`ε´)

ゆうべが飲み会だったから余計うれしいのです❤
早起きしなくて良かったんだねーとww
そんな飲み会は、いつもより参加人数が多かったので
これまた楽しかったです♫
すっごいお酒の種類が豊富で、いちいち悩みながら注文ですw

なんか、コラーゲンが入ってるという梅酒を飲んでみましたよ。
要は気の持ちようなのですww

ここの、店員さんが超寡黙な方でして・・・
「自分、不器用ですから・・・」系なんですw
黙々とカクテルを作る感じで。。。
実は私が新人の頃から行ってるお店なわけですが、
その時から何も変わってないんですよ!
年を取らない秘訣を教えていただきたいですわ❤

あー、お腹減った☆
二日酔いじゃなくてハッピーです❤

アバター
2010/01/28 09:02
minamiさんへ

実際は高倉健さんとは違った渋さがある感じの方です☆
こんなところで話題にしてしまって申し訳ないって感じですww

なるほど、年のことを考えない。。。かぁ~。
そうですねー❤
アバター
2010/01/27 23:24
高倉健がバーテンやっている絵が浮かびました。
年を取らない秘訣は、
年のことを考えないことです。(^^)
アバター
2010/01/27 09:44
和助さんへ

あ、すれ違いだ~。
今和助さんのところにお邪魔してたですよ♫
有休消化も部署により・・・ですよ~(^^;
それでも、久々にもらえた有休でした❤
アバター
2010/01/27 09:32
有休消化、、、うらやましいっす!
アバター
2010/01/27 08:50
スペシャルkさんへ

お天気良かったのに、のんびりして終了しちゃいました~w

そっか、お酒飲めないんですねぇ。
私の友だちでも数人います(´・ω・`)
よくちょっとずつ慣らすんだー!とかいうけど、なんか違うような(^^;
アバター
2010/01/27 08:46
みぃこ☆さんへ

ものすごいのんびり休んでしまいましたよぉ~♫
コラーゲンの効果はおいといても、
なぜか注文せずにはいれない素敵な文字ww
梅酒ってホントに種類豊富で飲みきれないですよ~(><)
またぼちぼちがんばらんと、ですねぇ❤
アバター
2010/01/27 08:45
マルマルさんへ

なぜか、コラーゲンという文字に弱いんですww
そして翌日のお休み!これもうれしい~~❤
そうですねー。。。これはまたがんばるしかないですよねーー。
アメとムチってやつ??ww
でもがんばるぞー(`・ω・´)
アバター
2010/01/27 08:42
puruさんへ

有休いいですよね~~❤
職場によって、だいぶ違いますよね。
居心地良くて、有休も使えていい職場ですね♫
うちの職場はね。。。居心地はイマイチだから、なんとか自分の住みやすいように
改造中ww
アバター
2010/01/27 08:39
じぇんとるさんへ

コラーゲン梅酒、あれでお肌がぷりぷりになるなら
毎日飲みたい~~❤
じぇんとるさんは本日飲み会??
楽しみですね(*^_^*)たくさん飲んできてくださいですよー❤
アバター
2010/01/27 00:22
突然のお休み、嬉しいですね~
お天気も良かったですしね^^

店員さん、萌えますね❤
私、お酒全く飲めないんですが、飲めるようになりたいんです^^;
行きつけのお店があるって羨ましいです~^^
アバター
2010/01/26 23:26
なんてステキな梅酒♪コラーゲンなんて☆

私も外では最近梅酒ばっかり^^
梅酒も種類が豊富だから。。いつも一つずつ制覇してます^^

今日はゆっくり休めてよかったですね♪
アバター
2010/01/26 23:02
有給前夜のコラーゲン梅酒!イイですね~(〃⌒ー⌒〃)❤

多忙で不満のつのる毎日の中にも、こんな日がごほうびであると
「また頑張ろう」って前向きにならざるをえないですよね・・・(⌒~⌒ι)
アバター
2010/01/26 20:40
有休いいよね^^
プルも会社の転勤前は全然もらえなかったのに
今では使えるの^^

今の職場にすごく居心地いいし・・・
前の職場に戻りたくないですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2010/01/26 17:14
お酒の種類の豊富な店って良いですね♪
コラーゲン梅酒で、お肌プルプルかな?(笑)
私も明日の夜は飲み会です~w
まだ、どこに行くか知らないんですけどね^^;←友達に任せっぱなし;
呑んだ後のお休み、ゆっくり休息をとってくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.