Nicotto Town


ののんこにっき


本日と明日

用事と仕事のため、ステプ巡回はお休みします~(><)
訪問してくださった方、ありがとうございます~❤

土曜日に存分にニコタしますぞー♫
スケート靴買ったんだぁ~(^^)
Cコインの方のね・・・w
昨日、見に行ったらみんなスイーと滑ってたので
自分も早く滑りたいですぅぅ(≧∇≦*)

てなわけでよろしくお願いします❤

(こうしてブログ書いて100コインはゲットしておく、とw)

アバター
2010/01/30 11:04
✲茶花✲さんへ

スケート靴はCコインのでいいかな・・・なんて
ちょっとけちくさい感じで買いましたww
あとで滑りに行くぞ~・・・ってすぐ飽きてしまいそうw
アバター
2010/01/30 11:03
まぐさんへ

やはり先立つものがないことにはですね・・・(´・ω・`)
1日の100コインって結構でかいですよね☆
アバター
2010/01/30 10:48
私もCコインのスケート靴買いました^^
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん ブログ100コインは嬉しいよね♪
アバター
2010/01/30 10:43
この世界も、コインがすべてか~。
非公開ブログでも何でもやってやる~ぅ。
アバター
2010/01/30 10:05
和助さんへ

でしょでしょー?
地道にコイン集めなのですよ☆
アバター
2010/01/30 10:05
利彦さんへ

滑らないように気をつけないとww
スケートって、ちっちゃい頃にやっただけだから
滑れるような気がするけど、気がするだけですww
体力は確実に落ちてますからね~(^^;
アバター
2010/01/28 23:40
この世界、コイン獲得は大事なことですw
アバター
2010/01/28 11:27
そういえば、ちまたではスケートブームですなー(´`

自分は車が好きで、運転が得意です
いわゆるドリフト走行(車を滑らせながら走らせる)も得意です
そう、いわゆる滑る事は得意です(^^/
今年の夏に国家資格を取りますが、滑りそう(^^/

あらゆる滑りが得意な俺ですが・・スケートだけは出来ませんでした・・
両手両足が一緒に動く様な動きで、歩いてるのか滑ってるのか?!
っと言う動きです(T_T

一緒にスケート連れてってくれますか(@@?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.