Nicotto Town


ののんこにっき


おでかけ:さらっと

水曜日は、マブダチとご飯食べに行きました♫
行きつけwwの中華屋さんです♫
行きつけの寿司屋のお向かいにあるのですw

なんか、ご飯食べる街が結局いつもと同じになってしまっているので
必然的に行きつけのお店になってしまうんですw
このお店も気がつけば8年くらい通ってたりして~!
マブダチは「近所にあったら毎日通う」って毎回言ってて
それも聞き飽きるくらいですww

おまけのデザートをごちそうしてもらっちゃいました❤
くるみおしるこって言ってたけど、超おいしかったです!
メニューに載せたら次も注文します!(多分)


木曜日は、遠距離な友人が出張でこっちに来るっていうので
丸ビルでご飯食べてきました♫
彼女ともなんだかんだ長い付き合いです☆
先日書いたブログの旅行の半分は彼女と行ってますw
東京と、札幌からはるばるねww

前も書いたけど、都心はおしゃれですなぁ~~( ´Д`)
仕事帰りにこういうところで食べたり飲んだりしたい~~❤
そしたら私もちゃんと化粧していくのにw

帰りがね・・・満員電車でブルーになっちゃう・・・。

もとが出不精なもので、これしきのことですぐ疲れちゃうわけですww
あー、もう昼寝しちゃおう❤

アバター
2010/02/01 01:42
まぐさんへ

楽しかったです☆
あ、マブダチは私のお財布を見たことがないと思いますwww

私も住所は東京ですが、観光ってしたことほとんどないですね。。。
いいところ、たくさんあると思うんですよ!
東京タワーとかwあと何があるかなぁ?
アバター
2010/01/31 14:41
楽しんでこられたようですね。
おごってもらったということは、小さいマブダチではないのかな。

東京の丸ビルは丸くないとか。
そういえば、東京って、仕事の街、買い物の町の印象があって、観光したことないなぁ。
アバター
2010/01/31 10:59
マルマルさんへ

そうなんですよ~!どれもお高くてびっくりですよ(><)
私たち、これしか頼んでないんですけど!的ですw
都会の人はお金持ちだなぁ~とか思ってww
あーいうところはたまに楽しんで☆いつものところで安心してご飯を
食べよう、ですね❤
アバター
2010/01/31 10:56
じぇんとるさんへ

くるみおしるこ、なかなか美味でした❤
お出かけって、出かけるまでがどうも面倒だなぁ~って思っちゃうんですw
行っちゃうと楽しいんですけどね♪
遊んだ分、休養を取らないと厳しい今日この頃・・・w
アバター
2010/01/31 01:01
丸ビル、おしゃれですよね~そして全てが高いっ!

あの辺一帯がそうなんですが、ちょびーっとのご飯とお酒でもかなりの額を
とられません?
なので、仕事帰りって、意外とあーゆー所は使わない・・・かも(; ̄ー ̄川

地元の行きつけでおまけしてくれるのが一番!ですよ(^ー^* )
アバター
2010/01/30 16:10
うふふ♥楽しそう&おいしそうですwww
くるみおしるこ、食べてみたい~~~♪
あ、私も出不精で、久々にオデカケすると楽しいけど疲れちゃいますよ^^;
ゆっくりお昼寝して、疲れを取ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.