Nicotto Town


ののんこにっき


美容健康

私が思うに、やはり「良い睡眠」ですね❤

若い頃は徹夜でも何してもへっちゃらでしたけど、
今はそうはいかないですからねぇ~。
なるべく早く寝る☆

朝型生活にあこがれるんですが、
そこまではなかなか無理ですねw
仕事辞めたら朝型になってみようと思いますw


食べ物としては、今ちょっとしたブームのしょうが❤
しょうが味としても好きなので、ポカポカ効果と合わせて一石二鳥(*^_^*)
後は、ヤクルト飲んでます~。
お腹がすぐ滞るので。。。。。。。。。。。結構よさげです。


美容はちょっと苦手なジャンルですがw
まずは頭皮が大事!と思ってですね、頭皮ケアから!!
おでこにしわがよらないように気をつけてます。

あとは、自分の体の上下のサイズがおかしいのでww
骨盤でも引きしめたらいいのかなぁ?って思ってるところです。
なんで、この肉がこっちについてくれないかなぁ!って感じですよ。
この肉が、ここの肉だって思ってくれるまでがんばりますww

アバター
2010/02/02 18:16
マルマルさんへ

店員さんが「そのサイズじゃなくても大丈夫ですよ~ぅ」とか言うんですが、
自分のサイズは自分がよくわかってるわ!って感じですよww
この下半身のお肉を・・・胸まで持ってくるのは困難ですかねーw
なくすのではなく、再利用の方向で!!
アバター
2010/02/02 16:59
(*^m^)o==3 私も上半身と下半身のサイズが違うので、気持ち分かります・・・

おケツのお肉がバストに移動するエクササイズとか、ないですかねぇ~( ̄Θ ̄)
アバター
2010/02/01 01:49
リラチョコさんへ

ニコットやってるとあっという間に時間がすぎますよね~( ´Д`)
危険だー睡眠時間が減っていく~!
私もこんな時間にログインしてちゃいけないのです!
よく寝ましょう!おやすみなさい❤
アバター
2010/02/01 01:47
みみこさんへ

やはり頭皮ですよ(*´Д`)頭皮!!
みみさんはあんまり髪の毛とかさないですね~。。。って私もww
寝る前にやってみましょう。

コアリズム最後にやったのは12月1日ですww
2月からまた再開しようかなぁぁぁ???
アバター
2010/02/01 01:46
和助さんへ

やはり基本を守らないことにはですよ~♫
良く寝て、良く食べる!
でも、それって簡単ではないような気もしてますww
アバター
2010/02/01 01:45
じぇんとるさんへ

お!私、しょうが紅茶を試してみようかと思ってるのですよ・・・
確かに刺激的なのかもしれないですね(^^;
骨盤体操(1分でできるとかいうやつ)もなかなか続かなくてですね・・・( ´Д`)
コツコツやっていかないと、このへん(どのへんw)のお肉はいなくなってくれないのですね。。。
アバター
2010/01/31 23:29
さいきん、ニコのせいでかなり睡眠不足~><
すっごいイケないですよね…
早く寝なきゃwww
アバター
2010/01/31 22:32
頭皮は大切☆.。.:*・゚☆.。.:*
毎日ブラッシングしなくては!!

実は髪はあまりとかしたことなんですがねwww
櫛類はたくさんもってるのにぃ~めんどうでねwww

コアリズムヤッテルカーイwwww
アバター
2010/01/31 16:18
やはり睡眠&食事は基本ですよね。
アバター
2010/01/31 15:03
やっぱり睡眠とらないと、風邪とか引きやすくなっちゃいますよね~。
あ、ショウガ紅茶を飲んだことありますが、喉乾いてる時は、ちょっと辛かったですw
そして、うちもヤクルト400、毎週お届けしてもらってますが結構良いかも♪
チビの飲み残しや、期限切れだから効果があるのかもしれませんが…^^;(結構頑固w)
骨盤を鍛える運動、前までやってたんですが、ものぐさゆえに続かず。。。
思いついた時に、ちょこちょこ引き締め運動してます…肉、かなり頑固ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.