Nicotto Town


ののんこにっき


バレンタイン❤

今年の・・・と言われるとネタ不足ですねww

バレンタインは昔から苦い思い出しかありませんwww
今となっては目を細めて「若かったわね・・・私・・・」って感じですよ。

去年はマブダチに1粒何百円みたいな、
金に物を言わせてみました系のチョコをあげましたw
4粒で何千円・・・( ´Д`)
私は2粒いただきました❤
お返しは何くれるのかなぁ?って思ったら、
何もなくてがっかりですよ!!
でもまぁ、毎度いろいろごちそうしてもらってるからいいか。
なので、今年はあげないことにしましたww

結局、身内に配って味見するってのが
バレンタインの定番です☆

そうそう、
後輩ちゃんにもらった和光のマカロンですが。。。
当然ながら超おいしかったです。
なんていうか、マカロンと言いながらマカロンよりなめらかな舌触り。
チョコレートも濃厚かつまろやかで、
つい夢中になって一気に食べてしまう。。。そんなマカロンでした(*´Д`)

いいなぁ~これおいしい。
銀座なんて最近はめったに行かなくなっちゃったけど、
これを買いに行きたいくらいだよww

アバター
2010/02/15 18:19
minamiさんへ

いやぁぁ~~(><)すっぱいチョコレートなんてーーー(><)
チョコレートは甘くないとダメなんですよ☆
からい味のチョコレートとかあるけど、ダメですよ~~www
アバター
2010/02/15 18:17
和助さんへ

なんか、思い出すと恥かしいっていうか・・・www
今だったらもっとうまくできるはずなのにぃぃ(あ、どうかなw)
話してドン引きされたら嫌だからまだ話さないでおこうと思ってますww
アバター
2010/02/15 01:32
チョコレートって甘いですよね。
酸っぱいチョコレートとかないのかなあ?(^^)
アバター
2010/02/14 22:19
「若かったわね・・・私・・・」ってそんな(笑)
でも昔の苦い思い出って、それはそれで面白い思い出だったりするんじゃない?
アバター
2010/02/14 09:01
マルマルさんへ

いつくらいからでしょうかね??
マカロンは見た目もかわいいし、贈るには適してるのですかね??
確かに軽くて、すぐ食べ終わっちゃう感じしちゃいますよね(^^;
あんまり自分では買わない菓子ではありますww
このもらったマカロンは満腹感たっぷりでしたよ~❤
アバター
2010/02/14 08:53
miloさんへ

おいしかったです❤
ちょっと1こ630円じゃ・・・気軽に食べられないしねぇ・・・( ´Д`)
こうしてもらったりじゃないとなかなか縁のないマカロンですよw
私はきっといざ買いに行ってもその場で「やっぱやめた」っていうタイプですw
アバター
2010/02/14 00:01
いつ頃からなんでしょうね。マカロンがこんなにフィーチャーされ始めたのって。

デパ地下でもマカロン率高いし、種類も多くてカワイイのですが・・・
満腹感に欠けるように思うのは、ガッついている私だけでしょうか・・・(; ̄ー ̄川
アバター
2010/02/13 23:32
マカロン、やはりおいしかったんですね~^^
しかし、自分では買えなそう・・・。いつか食べれる日を夢みて・・・。
アバター
2010/02/13 20:11
マ ダ イさんへ

ですよね!私もそうです!
だから、選ぶ時は真剣ですよ!私も食べるんだもんww
ほら、それにあげたものがおいしいかどうか
確かめる責任がありますしねっw
アバター
2010/02/13 20:09
じぇんとるさんへ

過去はちょいと苦い感じですよねw
今はかなり「守り」に入ってるんだなぁって、こういう時に思います(><)

マカロン超おいしかったですよ!この時ばかりは「卵白のくせに~」って
言わないでぜひぜひ❤
あげるより、もらう方がうれしいです!大丈夫、間違ってませんwww
バレンタイン口実にして、自分も食べる❤
いいデートだなぁ~~~(*´Д`)
アバター
2010/02/13 13:16
チョコ選びの時、脳内が、
どうしても自分もひと口食べる選定になっちゃう^^;
アバター
2010/02/13 12:40
私も過去は苦い思い出だらけですが、あえて体張ったネタにしてみようかとwww
ま・・・まだまだ若いですよ!と思いこんでみましょう。(笑)

おお~、高級チョコに高級マカロン…どれもおいしそうすぎます~♥
あぁ、今年のバレンタインは旦那にマカロン買ってもらおうかしらwww
やっぱり、あげるより、貰う方が嬉しいですよね~♪
え?何か間違えてるのかしら???ま、気にしないことにしてw
甘いもの食べまくりデーですね♥♥♥(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.