Nicotto Town


ののんこにっき


取り残されているw

先週のМステ1000回SPを録画したやつを見ました。
懐かしい・・・歌がたくさんでした。

どの辺が懐かしいって、個人的には90年代かなぁww
当時はカラオケに行ってたので、何でも歌えてた気がします。
今は忘れちゃってるけどねーw

で、私的な見どころ。。。
キンキのつよしくんがかわいすぎでした❤
昔好きだったのですが、さすがにデビュー前までは
録画するほど好きじゃなかったしねぇ~。

で、2000年に入るとまったくわからなくなっちゃってました。
歌も、人もwww
よく考えたら、21世紀になってからカラオケで歌ったのって
1回だけでした!去年の9月が21世紀初カラオケw
(付き合いでカラオケは行くけど、いつも酔っぱらって寝てるしw)

そりゃ歌も知らないはずですよ。
(趣味的な音楽は別としてね・・・)
サビくらいはなんとかわかるけど、全部歌えって言われたら・・・
ののんこ的最新曲は2005年の「青春アミーゴ」でしたww

まあ、別に世間の新曲知らなくても差し支えないけどさ・・・w
いつかカラオケ行くかもしれないから、持ち歌作っておかないとねぇ。
「ののさんは歌う曲が古い」ってヒソヒソされちゃうからwwww

アバター
2010/02/20 20:33
まぐさんへ

あ~、歌はよく知らないけど、なんとなくわかりましたw
「勇気のしるし」懐かしいですねw子どもの頃みんな歌ってたような記憶が。

GREEENって、Eが何個あるんだよ?wとかそこからですw
ルーキーズ見てたからその主題歌の頭だけは歌えます「♫あした~」だけ・・・w
たまには今流行ってる歌に耳を傾けるのも楽しいかも☆
アバター
2010/02/20 18:03
♪マイクが来たなら、ほほえんで、十八番をひとつ歌うだけ♪

河島英五の時代おくれ、です。

うけ狙いで、リゲインCMの”勇気のしるし”や、
Fly me to the moonのエヴァンゲリオンバージョンをうたうこともありますが、

でも、同期がGREEENとか、歌うんですよ。
アバター
2010/02/20 17:17
和助さんへ

同世代と行くカラオケだったら、当時の流行った曲で盛り上がれそう❤
確かに楽しければオッケーなんですよねーー♫
カラオケ、たまにものすごく行きたくなるんですよねw
あー、でも私の声帯は鈍ってそうww
アバター
2010/02/20 17:13
マ ダ イさんへ

たま~には更新しないとですよね☆
でもそういう時に限ってカラオケに行かなくて、
すぐ持ち歌が古くなる・・・とwww
アバター
2010/02/20 17:12
じぇんとるさんへ

ホントに若い子は何歌ってるのかしらねぇ~~~ww
以前は「みんなが聞いて知ってる歌」を練習したものですが、今はね・・・w
私も先日はマニアックな友人と「多分今年初めて歌われたであろう曲」を
歌ってきましたw
いっそひとりカラオケでもしてこようかな??
アバター
2010/02/20 17:07
minamiさんへ

フフフ、同世代の香りがしましたか???
そう思われたのなら多分間違いはないかと思いますw
アバター
2010/02/20 17:06
miloさんへ

そこまで古いと却って「よく知ってるね~♫」とほめられそうですねww
自分の青春時代みたいな歌の頃だとちょっと恥ずかしいかもw
考えすぎなのかな?(´・ω・`)
アバター
2010/02/20 17:03
みみこさんへ

そうか、そんな頻繁に行かないから持ち歌はすぐに古くなっちゃうね・・・w
みみさんの「自分的新しい歌」は結構新しかったじゃんw
今度カラオケ行きましょう。
とりあえずプリキュアでも歌っておきます❤
アバター
2010/02/20 17:01
まぐさんへ

歌手は知ってても、新しい歌になると「??」ともなりますw
その歌なんでしたっけ??思い出せそうでわからないです。
ホントに知らないだけかもしれないww
アバター
2010/02/20 16:59
わだっちさんへ

なかなか大人になるとカラオケ行かないですもんね~w
でも、新曲すぎても気合い入ってるとか思われて困りますw
どうしたらいいんだろwwww
アバター
2010/02/20 00:50
この間、初めて一緒にカラオケ行った女の子と
鈴木あみのBE TOGETHERで意気投合しましたー(笑)

多少古い歌でも楽しけりゃぜんぜんOKっすよね

あーカラオケ行きたいっすねー 
アバター
2010/02/19 16:23
そうそう、ここ一番の持ち歌も、たまに更新しないとね^^;
アバター
2010/02/19 16:00
あー、私も確かに最近の歌は知らず…取り残されてますw
今の若い子は、どんな曲を歌うんでしょうね~?←オバサン臭い?www
社会人の頃は万人受けする持ち歌とか頑張って練習してたんですけどね;
今じゃ、マニアックな友人とか、旦那相手に自分の好きな曲ばっか歌ってるから…;;
せいぜい、盛り上げる時はアニソンに走るくらいしか道がありませんよ。。。(涙)
アバター
2010/02/19 03:07
う~~ん、なんとなく、
ののんこさんとは同年代の空気を感じます。(^^)
アバター
2010/02/18 23:43
私はかえって古い歌、ももえちゃんとか、せいこちゃんとかが歌えるようになりたいです!
そこまで古いとある意味、趣味の領域ってことで、いいかな、と。
・・・ダメか~(´・ω・`)
アバター
2010/02/18 23:24
今度カラオケ行きましょうよwwww
ちなみに私も古い古すぎる・・・ですけどねwwww

みみさんも( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ・・・ってなっちゃうしね!!

でもさ、新曲練習してもさみんなに披露する頃には古くなっちゃうくらいのペースでしかカラオケいかないよね・・・。
アバター
2010/02/18 22:51
同感。

同世代のグループだからと安心していると、
意外と新しい歌が出てきたり。

いいのさ、おれは、
♪時代、おくれの、おとこになりたい♪
アバター
2010/02/18 22:14
う~ん、自分も、それ、当たってるかも…( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.