Nicotto Town


ののんこにっき


あれれ?

今日コンビニに寄ったら名探偵コナンの最新刊が!!
休憩時間に読んじゃおう~って、るんるんしながら買いました。

読んで気づきました!
「この前の巻、読んでない」
がび~んですよwww

あれ?買ってなかったっけ?
まーいいや。
ていうか、もうよくわかんなくなってきたから
とりあえず区切りをつけてほしいですよ~~!
怪盗キッドの方だって放置されっぱなしだし。。。


仕事はまぁいつも通り忙しかったです。
こんなコナン君のことで色々言ってる場合じゃないんですww


そして、終わりの気になる漫画と言えば、あれです。
ガラスの仮面です。
あれって、私が生まれる前から始まってたのに
まだ終わりそうもない・・・。
で、最近私が読みながらつぶやいてしまう一言。
「年の差11歳なんて、もう気にしなくてもいいと思うんだけど」
ですw

ガラスの仮面の話は尽きることがないのでちょっとだけにしておきますww

アバター
2010/02/24 10:18
puruさんへ

同じものがふたつある光景ってちょっと凹みますよね。。。(´・ω・`)
漫画は単行本になったら買うって決めてるんですよ~~!
雑誌で買ってたら毎回買っちゃうもん!
ネタバレは気にしないんだけど、単行本で買うのが私のポリシーww
アバター
2010/02/24 10:15
スペシャルkさんへ

めったに出ないからこそ起こる間違いですよねww
月刊誌は単行本まで4カ月くらい、ってちゃんと定期的に出てれば
間違えないもん!ww

ガラスの仮面はなんていうかピークは過ぎましたね・・・
ここからが本番なのにww
真澄さんになんとかがんばってもらいたいところですw
アバター
2010/02/24 10:13
まぐさんへ

うちの母はよく同じものを2冊買ってしまうので、
私はそれを反面教師にしてますww

ガラスの仮面はホントに子どもからお年寄りまで・・・って感じですよ!
うちは結構そういう漫画が多くてですね~~。
つまみ食いのはずだったのに全食いってところですww
アバター
2010/02/24 09:58
マ ダ イさんへ

それを思ったら、飛ばしてた方がマシですねwww
まだ同じものを買ったことはないですw
どちらかと言えば飛ばしてて話が「??」な感じの方が多いかな~~w
アバター
2010/02/24 09:56
じぇんとるさんへ

なかなか出なくて忘れちゃいますよー!
今私が集めてる漫画はほとんどそんな感じです。
美味しんぼは確実に何冊か飛ばしてるはず・・・w
ガラスの仮面、すでに新しい物語だと思って読んでますよww
コナン君も「解決したら教えてね」って感じになっちゃいます~~w
アバター
2010/02/24 09:54
✲茶花✲さんへ

そうです、花とゆめです☆
懐かしいですよね♫ちっちゃい時はよく母のを読んでましたw
まだ連載してたんですよ~~!
30年以上の時を経てようやく当初の目的の話題になってるんですよーww
アバター
2010/02/24 09:51
miloさんへ

ホントにコナン君の連載は長い~!蘭は何年待たされるのやら(><;)
キッドは終わりなんでしょうかーー?また忘れたころに5巻目を発売してくれると
うれしいな❤
ガラスの仮面はしっかり連載してほしい!
そうそう、最近のはやたら現代的でなんか違和感ありまくりですww
アバター
2010/02/23 16:27
マンガって読み出したら止まらないよね^^
プルも毎月買ってる雑誌があって次は次はって気になって買うんですが
間違って前月号買ったことあったなぁ^^;

アバター
2010/02/22 23:04
私は同じ巻を二冊買った事がありますよ><
めったに出ない本で、あ!と思って買ったら、なんか知ってる、この話…ってなって…^^;

ガラスの仮面は途中で挫折してしまいました^^;
miloちゃんから話は聞いて知ってますけど…^^;
真澄さん~!っていつも身悶えです><
アバター
2010/02/22 21:18
同じのを二冊買うより、よかったではありませんか。

あと、ガラスの仮面はすごいらしいですね。
読者は、親子2代、3代になるかも。

私の場合、長期の漫画は、つまみ食い状態です。
アバター
2010/02/22 12:30
逆に、読み始めて「あ、これ買ってある」って気がついた時は凹む
アバター
2010/02/22 10:51
あははwあんまり長くなると、新刊発売される前に忘れちゃうんですよねーw
結構面白くて好きな漫画でも、それがあって途中から読んでない漫画が何冊も。。。
ってか、コナンもたいがい長いけど、ガラスの仮面…まだ続いてたんですね^^;
どっちも、どこまで読んだか完璧に忘れた漫画ですwww
アバター
2010/02/22 10:29
あら^^;
σ( ̄∀ ̄)生まれてた気がします・・・・・(・∀・;)ハハ…
というか、まだ続いてた事すら知りませんでしたw
花とゆめでしたよね・・・懐かし(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/02/22 10:12
コナン、長いですよね・・・。よく続くものだ・・・。
始まった当初はこんなに続くとは思いもしなかったです。ここまで続くと蘭がかわいそう(´Д⊂ヽ
キッドはあれで一応完結なんだと思ってました。

ガラスの仮面~!!!
なんか、もう、ちゃんと連載して終わらせて欲しいですよね(;´Д`)
しかし、まやちゃんたちに携帯を持たせるのはどうよ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.