Nicotto Town


ののんこにっき


お勧め・・・?

漫画は好きなんですけど、
私が読む漫画はメジャーなものばかりなので
今更オススメってのもなぁ~・・・って感じですww

で、今MXテレビで「うる星やつら」やってるので
まずその話からww
毎回書いちゃうけど、私は絶対漫画派なんです。
当然うる星やつらもアニメより漫画なんです。
(最初はスタジオぴえろだからしかたないかなぁ~とは思ってますが)

まだ年齢がひとケタの時にこの漫画を読んでたんですよw
当時は意味もわからなかったんだけど、
大人になってから読み返すとものすごい面白いんだなぁ~って
思います♪
アニメとはまったくテイストが違うので、
アニメしか見たことない人はぜひ漫画の方も❤

あと何かな・・・。
前に書いたブログとかぶるなぁ(-ω-*)


大人になってからはなかなか恋愛ものを読まなくなっちゃいましたw
あんまり面白くないもんね・・・。
だって、リアルの方がいっぱい色んなことあるからww
夢みたいなことはないけど、ネタ的には飽きないですよw

アバター
2010/03/19 10:25
puruさんへ

子供の時は私もしっかりアニメ見てましたよ~!
クラスでもうる星やつらの話、たくさんしてた気がしますw
漫画はもうちょい大人になってから読みました❤
結構忘れちゃってる話も多いから、もう一度読み直してみたいんですが、
さすがに・・・w
アバター
2010/03/19 10:21
miloさんへ

うんうん❤
やっぱり漫画で読んだ方が絶対面白い~~!
初期の頃って、みんななんか別人で若干怖かったですよね・・・ww
アバター
2010/03/19 10:20
和助さんへ

漫画より面白いかっていうと違うかもww
ネタは日常にあふれかえってますからね~~w
でも「恋愛への興味がそれほどでもなくなってきた」って感じかもしれない!
今は何もないですよww
アバター
2010/03/19 10:17
じぇんとるさんへ

じぇんとるさんと、読んでた時期が多分同じころだと思いますw
子供がアレを読んでも「???」ですよねww
ラムちゃんが一方的にダーリンのところへ来ただけなのに、
そのうちダーリンもラムちゃんに惹かれていくなんて良くできた話です♪

恋愛ものは、どうしてもツッコミを入れてしまう~~ww
夢がある話は大好き❤
アバター
2010/03/19 10:12
minamiさんへ

えへへ☆
日常も良く見るとなんでもないようで、結構ネタであふれてますよね♫
そういいながら、たまに現実逃避もしちゃいますけどねw
アバター
2010/03/19 10:10
マ ダ イさんへ

あー!それわかりますーーー!!(><)
なぜか自分のイメージ通りじゃない声になっちゃうっていう方が多いかなw
ドラマ化なんてなおのことがっくりですよー!
アバター
2010/03/18 22:06
小学生の時『うる星やつら』好きでプルはアニメ見てたんだ~~
でも大人になってマンガ読んだら、それも面白くて特に完結編が一番好きでした・・・

古本屋に売ってしまたけど…マンガもアニメも大好き❤
アバター
2010/03/18 09:59
「うる星やつら」はやはりコミックですね!
1巻のらむちゃん、別人・・・(;^ω^)
アバター
2010/03/18 00:24
マンガより面白い!? どんなリアル恋愛してんすか 笑
アバター
2010/03/17 23:11
「うる星やつら」、確かに小学生くらいの時、コミックで読んでた覚えがw
でも、一番印象的なのが、一番最初の話だったかな?(うろおぼえ;)
あたるとラムちゃんが影踏みしてて、ラムちゃんの影を踏んじゃったら、
「大人になったら結婚しなきゃならない決まりなの」って告げて、帰って行く話w
それを忠実に守って、あんな話の展開になるのか、と感動した覚えがあります♪

…そして、私は、どちらかというと現実逃避の癒しで恋愛ものの漫画読んでますwww
アバター
2010/03/17 22:27
> リアルの方がいっぱい色んなことあるからww

これ、素敵ですね。(^^)
アバター
2010/03/17 21:49
私の場合は、先にマンガを読むから、
自分なりにキャラとか声とかの想像が出来上がっちゃってるので、
アニメーションで、見た時に、何度ガッカリさせられたことか!
自分勝手な話だけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.