Nicotto Town


ののんこにっき


春眠なのです

水曜日は、夕方から勉強会だったので
雨の中病院へ行きました。
この日の夜勤がなんかどっと疲れたので、なかなか起きれず。。。

そのあとはマブダチと久々に遊びに行きました♪
行きつけのw中華屋さん→お風呂屋さんのコースです☆
雨で寒かったからお風呂がポカポカで極楽でした♪
まー、でもなんで一緒にお風呂屋さんに行くのかは謎ですねw

それでずーっと寝てたら
あっという間に次の日の夜勤の時間になりましたww
いや、途中途中は起きたけどぼーっとしっぱなしでねぇ。

今日の朝は近所の学校の部活の掛け声で目が覚めちゃいました。
せっかくだから掃除でも、と思ったら曇ってきてるし(´・ω・`)


土日は大阪に行ってきます❤
と言っても、友だちとちょっとぶらぶらするだけなので
観光とかじゃないですw
道頓堀近くを徘徊予定ですw

アバター
2010/03/28 20:35
スペシャルkさんへ

戻りました~☆
大阪、楽しいところです。。。って私が言うのもなんですね(^^;
結局毎回お好み焼き食べてきてますww
アバター
2010/03/28 20:33
✲茶花✲さんへ

まだそんなポカポカしてるわけじゃないのに~ですよねww
私も連敗記録作っていくと思いますw
アバター
2010/03/28 16:37
大阪、良いですね~♪
行った事ないので、行ってみたいですね。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~^@^
アバター
2010/03/27 09:26
春眠暁を覚えずですねー^^;私も午後は睡魔との闘いw
でも負ける事多し(・∀・;)ゞ
アバター
2010/03/27 08:22
マ ダ イさんへ

仕事と遊びは別なんですよねww
土日しっかり遊んで週明け・・・がんばれるかなww
アバター
2010/03/27 08:22
まぐさんへ

ステプ待ってます❤
ミックスジュースって飲んだことないんだけど、
何がミックスされてるんだろ・・・?
アバター
2010/03/27 08:20
miloさんへ

ぼーっとするのも幸せですね❤しすぎちゃうんだけど・・・w
大阪はなぜかみんなフレンドリーないいところなのですww
行ってきます♪
アバター
2010/03/27 08:19
みみさんへ

風呂はいいねぇ~(-ω-*)
ぜひ行きましょう❤

おみやげね!何がいいかな~~お楽しみに☆
アバター
2010/03/27 08:18
ジャコビさんへ

本当は超出不精なんですww
大阪は何度か遊びに行ってますが、なんでも安くておいしいから大好きです❤
でもまだタコ焼きを食べたことがなくてですね・・・
ジャコビさんは苦手なんですね~もったいないww
アバター
2010/03/26 22:58
疲れてても、
その、遊びが原動力になってるらしいネ^^
アバター
2010/03/26 21:43
お気をつけて。
出会ったら、ステプ押します。
ミックスジュースくらい、ご馳走します。
アバター
2010/03/26 21:28
たまにはボーっとするのも至福ですよね(´∀`*)
大阪ですか!行ったことないです!
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2010/03/26 20:50
こんばんは♫
お風呂屋さんいいね~~❤

今度いつもと違うお風呂屋さんいってみない??
本日やっと場所がわかったので♫

大阪土産よろしく❤食いだおれ人形はいらないよwww
アバター
2010/03/26 16:31
おっ、明日から大阪!
長野、伊勢、初詣は静岡と、結構なお出かけ派っすね。

大阪はごちゃごちゃしてて観光にむかない街なんで
道頓堀あたりをブラブラして、たこ焼き食べるくらいで丁度よいかと。
たぶん小一時間もあれば満喫できる(飽きてくる?)かと思います。

で、道頓堀付近のたこ焼きのおいしいお店でも紹介しようかと思いましたが
ボクはタコが苦手でして、大阪人なのによく知りませんでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.