Nicotto Town


ののんこにっき


体力ナシw

いやぁ~~やっぱり大阪は遠いですねww
って新幹線に乗ってるだけなんですけどっ。

友だちは札幌からやってきたのですが、
向こうはまだ雪がちらついてるそうです。。。春なのにね。
私たちったら、何しにきたんだっけ??

そうそう、松竹座でやってた大地真央の舞台の千秋楽を観に来たんですよ!
なんか私も友だちも体力がないので、
本題の頃にはどっとお疲れなわけですw
私は・・・友だちにお付き合いで来たんですよ~。
行くつもりはまったくなかったんですけどね、せっかく千秋楽のチケットだっていうしw

なんつーか、すごかったです。
芸能人は顔がちっちゃいー!・・・って感想が幼稚ですみませんw
内容に対しての感想を書いたら長編になっちゃうので、はしょりますw


それ以外は、おいしいものを求め・・・ようと思ったんですけど
中年太りの気になる年頃なのでww控えめに❤
不勉強なんですが、
赤鬼っていうタコ焼きっておいしいんでしょうか??
いつ通っても行列で・・・基本たこ焼き屋さんってどこも行列ですよね。
気になる~~。

今回は串カツはやめて、基本に戻って(何の?w)お好み焼きを。
おかるっていうお店です~。
ここはお好み焼きに絵を描いてもらえるんですよね♫
今回もかわゆいのを描いてもらいました~☆

あとは、ベタに今井のうどんです!
ここのうどんは種類が多いけど、メニューからものが想像できないんですよねw
友だちが「大阪に住んでないのに結構通ってるよね・・・ここ・・・」
って。あなたは私に比べてかなり大阪に来てますもんねww

あ~、今回は年度末のせいもあって
月曜のお疲れ休みが取れませんでした~(´・ω・`)
仕事行くのめんどくさい~~!
あ、異動者発表されたかな?4月のシフトも出たかな?
しかたない、それを確認に行きますかww

アバター
2010/03/29 18:57
マ ダ イさんへ

今回はスヌーピーでした~♫この前行った時はドラえもんで・・・
どのくらいレパートリーがあるのか気になります☆

ホントに全力で遊ぶには辛いですww
本日の朝も「休みになってるといいな❤」って思ってたけど、
そんなはずありませんでしたww
アバター
2010/03/28 22:11
お好み焼き♪何の絵を描いてもらったの?
遊んでる時は良いけれど、
気合い入れて遊ぶと、後で疲れがドッと出るお年頃です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.