Nicotto Town


ののんこにっき


ざわざわ

ざわざわって言ってもカイジじゃないよw

春はなぜかそんな感じになるものなんです。
限界越すと心が風邪を引くんでしょうね。。。
あ、でも私は平気さw

約束をドタキャンされてちょっと凹みぎみ。
もうちょっと早く言ってくれれば良かったのに(´・ω・`)
まあ、色々あるだろうからしかたないとは思うんだけど。
どーでもいっかww

人事異動もひどいことになって凹みぎみ。
出世してほしくない人から出世するのは世の常なんでしょうかね?
うちの病棟じゃないからまだマシだけど、
関連病棟だから接する機会が増えるのはショックだ。。。
この人と話すとどっと老けちゃうんですwww

周りの仲良しさんも、
退職したり出世したり学校に通うことになったり結婚したり・・・
私はこの春からもいい方へ変わることはなさそうですw

この天気が悪いんだっ(`・ω・´)

アバター
2010/04/02 02:52
miloさんへ

なるほど~!そうなんですね!
きっと、何か悪いものが・・・・・・・
ずっと出ているような気がするんだけど、大丈夫でしょうかぁ??ww
このざわざわした感じ、早く落ち着いて欲しいです~(><)
アバター
2010/04/02 02:44
minamiさんへ

天気のせいにするのが一番イライラしない感じですww
でも、なんとなく今の時期の気候は落ち着かないですよね~~(-д-)
アバター
2010/04/02 02:43
和助さんへ

わーい❤
カイジに反応してくれてうれしい~~♫
アバター
2010/04/02 02:42
✲茶花✲さんへ

でしょでしょでしょーーー(><)
とりあえず身を潜めて、余計なことに関わらないようにしなくちゃなのですw
前向きに行きます❤もともとが悩みキャラじゃないですしね~ww
アバター
2010/04/02 02:40
じぇんとるさんへ

そうか!だからこの季節は桜を見ながら呑んだくれるわけですね!違うww
凹んだ気持ちも花見で癒されることにしようか・・・いや団子かなw
今日からさっそく辛かったです(´・ω・`) エーン
肌も荒れるし、抜け毛も多い・・・・・・・体調には気をつけないとですね~(^^;
アバター
2010/04/02 02:03
天気のせいにしましたね・・・。
それで良いと思います。(^^)
アバター
2010/04/02 01:13
カイジ!!!!!!!!!!!!!(ナイス^^)
アバター
2010/04/01 23:27
春は悪いものが出る季節なのだそうですよ。
だから、ざわざわするのは多分
ののんこさんの中の悪いものが出ているだけですよ!
どーんと出しちゃいましょう!(`・ω・´)
アバター
2010/04/01 09:58
出世して欲しくない人から出世が世の常か?・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ノ同感!!
でもでもポジティブに☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2010/04/01 09:55
そうですよね、新年度って、慣れるまでは毎年ストレス溜まりますもんね;;
花粉のせいか、お肌も荒れ荒れだし…どうしてくれようっ!って感じですよw
こんな凹み気味の時こそ、花見でもして呑んだくれますか!!!(爆)
そのために、春は桜と酒が必需品なんですかね???←なんか違う?^^;
アバター
2010/04/01 09:01
パプリカさんへ

良い出会いそうでない出会いがね。。。(´・ω・`)
この出会いと別れの季節はいつになっても淋しいものですよ~。
うちの病棟に来る人のひとりは超無愛想なんですがww
一緒に働いたら少し違うかもですよね~。
笑顔でがんばりますっ♪
アバター
2010/04/01 08:58
みぃこ☆さんへ

異動の季節はどうも憂鬱ですよね~。
「・・・」な人が残るのも世の常ですww
他の職種のことはよくわからないのだけど、
看護師は長く働いてる人はどうもアクが強い(もれなく私もか?)から、
偉くなる人はほとんど・・・ww
春からもがんばりましょう☆
アバター
2010/04/01 08:55
マ ダ イさんへ

いえいえ、言ってくださいよ~~(*´Д`)
なかなかコントロールするってのも至難の業!
とりあえず何日かはストレスにさらされてみます。
早く慣れなくちゃw
アバター
2010/03/31 21:20
私の所に訪問してくれる方も 何人か凹んでます…
春は良い出会いもあれば その逆もあるからね~
笑顔で過ごしてれば、きっと良いこともありますって ^^!
ガンバッテ~(^.^)✿
アバター
2010/03/31 21:15
春って色々変化があるからザワザワしますねぇ;;

ウチの職場も人事異動があって。。。
行って欲しくない人が異動でwwじゃない人が残るww

世の中うまくいかないわぁ==

病院内も色々あるんですね;;
頑張れwwののんこさん☆
アバター
2010/03/31 18:32
いろいろ思うようにはいかないネ。
その中で、自分のストレスを上手くコントロールしながら
楽しみを見つけ出すのが良いかと・・・って、看護師さんに言ってどーする^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.