Nicotto Town


ののんこにっき


向こう側

この前寝る前にちょっとだけテレビ見てたんだけど、
ブログを通じて男女が出会うとかいう番組やってました。
(でも内容は違うかも)

待ち合わせ場所に現れた女の子が超かわいくて、
こんな子が待っててくれるんなら大成功(何がw)だよなぁ~って
思っちゃいましたww
男子はノリノリになっちゃってたけど、気持ちわかるよ~w
・・・かわいくない子だったら、そこで番組終了しちゃいそうだから
多少やらせっぽかったりしてw

↑これはただの導入ネタですw


私がネットを始めたころはブログとかじゃなくて、
HPの掲示板に書き込みをして交流したもんです。
で、共通の趣味なものだからイベントに合わせてオフ会なんて
しちゃうわけですよ。
一応書いておきますが、女子のみですww

女子同士でも「えっ!この人が○○さん?????」
みたいなのはありました。
勝手に文章から容姿や性格を思い描いちゃうんですよねw

結構想像力働かせてみたりして・・・w
ニコタはアバターがあるからその想像を邪魔するんですよ。
アバターの種類は少ないはずなのに、惑わされますw

いつかリアルで会うことになったら、
「ののんこ」と呼ばれるんでしょうかw面白すぎますw
そんな時のために
もうちっとリアルでもありそうな名前をつけたら良かったんでししょうか・・・


って、妄想してみたりしてますwww

アバター
2010/04/22 07:56
すふきーんさんへ

↑では「えっ!・・・」とか言っちゃってましたが、
自分だって「この人、想像と違った・・・」って思われてたかもでしたww
でも、ほとんどみんなかわいかったからニコの人たちもそうなんじゃないかと
勝手に妄想してるところですww
すなふきーんさんは実際呼ぶ時は、すなちゃんと呼びます❤
アバター
2010/04/21 18:57
うんうん、文章だけで勝手にかなりイメージしちゃいますよね。
あたしはオフ会などで実際にネット仲間と逢った事はないんですけど
自分が相手の想像より劣っていたら・・・と思うとちょっと逢うのは不安です。
ののんこさんなら、可愛いじゃないですか!
あたしなんてすなふきーんですよ!w 呼ばれたら笑えますw
アバター
2010/04/20 02:10
minamiさんへ

おぉ!そうなんですかぁ!!
苗字ですか?名前ですか?・・・って個人情報を聞き出すのは違反ですねwww
私の名前はHNにするにももじるにもイマイチなんですよ~うらやましいな☆
アバター
2010/04/20 02:08
和助さんへ

そうですか?ネット上では我ながら気に入ってるんですけどw
まあ、リアルで会うこともそうそうないから
取り越し苦労なんですよねww
そう思ったら呼ばれてみたい気がしてきましたwww
アバター
2010/04/20 02:06
マ ダ イさんへ

お面ねwwそうですね~、かなりイメージできあがっちゃってますw
このアバターのせいだぁ~(* >ω<)
自分の想像は正解なのかは気になりますね~。
そんなかけ離れてないと思ったりしてますw
アバター
2010/04/19 23:39
僕は本名ですよ。(^^)
アバター
2010/04/19 18:42
いいじゃないですか。ののんこさんって呼ばれ方。
オリジナリティー溢れてて、いいと思う。ちょい恥ずかしいかも、だけども 笑
アバター
2010/04/19 12:57
オフ会で会うとしたら、
アバターの顔をカラーコピーしてお面にしないと
かなりのギャップがあったりしたら困るよね

・・・って、本人が悪いんじゃなくって、
アバターを通して、勝手に想像が出来上がっちゃってるから^^;
アバター
2010/04/19 09:28
みぃこ☆さんへ

なんかイベントが主だたったのもあって、会う時はそれほど違和感なかったでしたよ❤
あ、あとは自分が若かったから怖いもの知らずだったのかもww
男性と会うのはちょいと怖いですよねw

今でもネットからお友達になった子同士ではHNで呼びあってますw
この時は本名をもじっただけだから大丈夫なんですけどね~(^^;
みぃこさんの名前なら人がいる中で呼んでも違和感なしですよ~。

いつか会うことがあったら、大きい声でののんこと呼んでくださいwww
アバター
2010/04/19 09:22
じぇんとるさんへ

やはりやらせでしょうかwww私も最後までは見てないのですが
どういうオチをつけたのかは気になりますw

アバターも今後フェイスショップなるものができるようだから
余計個性がついて、私の想像力を更に惑わせるんだわ~(><)
私もリアルで会うことがあったらじぇんとるさんを「じぇんさん」って呼びたい☆
アバター
2010/04/19 00:17
ネットで知り合った人と会ったことないです^^;
何だかドキドキしちゃいそうww

私はほとんど本名に近いので♫
あまり違和感はないかなぁ~~

きっとののんこさんと会うことになったら・・・
ののんこさ~~ん♥ と遠くから呼びますよ(笑

アバター
2010/04/18 22:18
あぁ…何だか、あいのりちっくな番組なのかなぁと思いつつ、
結局見てませんでしたが…可愛い女の子!それ、絶対、やらせですよ!(爆)

そうそう、たいてい、文章とか、ニコットだとアバター見て、印象が植え付けられてるんですよねw
ちなみに、私、こんなアバターみたいに可愛くないんですけど。。。
「詐欺じゃないですよ!?しょうがないんですよ!?」と、いつも心の中で言い訳&謝りつつ遊んでますw

うん、絶対、リアルで会っても、「ののんこさん」ですよねwww
そういえば私も東京の友達とネットで知り合ったので、
ずっと「じぇんさん」って呼ばれてました…本名で呼ばれると、逆に変な感じです。(爆)
アバター
2010/04/18 21:18
まぐさんへ

いやぁ、コミケとやらではないですね。
私もちょっとああいった感じのものはナシですね。
よく知らないので偏見だとは思うんですけど。。。
私の趣味は一部の女子にしか理解されないと思うので伏せておきますww

現実にありそうだけど、逆に偽名っぽさが漂ってますねw
野々村奈々子www
(ホントにいると思うのでここで謝っておきますっ)
アバター
2010/04/18 20:45
イベントって、コミケとかですかぁ。
あの世界は、近寄りがたいものが。

現実にありそうな名前?
では、野々村奈々子さんとお呼びしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.