Nicotto Town


ののんこにっき


バタッ

5月のシフト表ができあがりました~・・・
って、予想はしてたけどGWなんて私にはないのね(* >ω<)=3
人手不足もあって、ほとんど2連休もらえればいい感じで
みんながっかりです。
毎年そうなんだけど、毎年新鮮にがっかりするのが風習www

だからって、別のところで連休でもあるか?って言ったらそうでもないし、
この病院にいる限りはそうなんだからあきらめないと~~(><)

だからって、別に今更GWに予定とか入れたいわけじゃないんです!
休日は忙しいから家で大人しくしてたいだけなんですww
(売店のお弁当もショボイしね・・・w)

なので、春だしダイエットでもしようかなぁ~とか
急に思い立ってみました。
でも、あらゆるダイエットは10代のうちにやりつくしたのでw
「間食せずによく体を動かす」の基本に帰っているところです。

なんか、特別太ってはいないんだけどメリハリがなくてですねぇ~(´・ω・`)
ちょっと幼児体型じみてきたなぁ~って、鏡を見て思ったわけです。
去年、コアリズムやったらウエストにくびれができたんだよね!
やってた間だけ・・・。
なかなか時間がないんだけど、また再挑戦してみようかな~・・・
といった感じの、連休のないGWになりそうですww

アバター
2010/05/01 14:17
和助さんへ

くびれ作成、がんばって夏には・・・ww
披露できそうになったら和助さんに連絡しますwwww
アバター
2010/05/01 02:13
おー、ぜひ作っちゃってください^^
披露する機会は・・・こちらで何とかしますから(笑)
なんちゃって。
アバター
2010/04/30 19:08
和助さんへ

グッときます??ww
やっぱりくびれ作っとくべきですかね?
できたところで披露する機会がないのが残念ですwww
アバター
2010/04/30 19:06
miloさんへ

同じく連休ナシ組ですねww
連休とかじゃないんだ!平日なんだ!と思って働きますかぁ~(´・ω・`)
うぅ、悲しい(^^;
でもがんばりましょうねっ❤
アバター
2010/04/30 01:44
くびれは、グッときます! あはは 笑
アバター
2010/04/29 23:39
私も休みなんてないです!
いつもは、こんなに休めないのはあまりないかな・・・。
例年は暦どおりくらいには休めたはず・・・。(土曜は平日です♪)
今年は日曜すら無理だな・・・(。-`ω´-)ンー
頑張りましょうね!
アバター
2010/04/29 20:34
puruさんへ

お疲れさまです~~(><)一緒に連休中もせっせと働きましょうぅぅぅ。
確かに!!どうせお休みでもあちこち混雑で大変!!
淋しかったりもするけど、平日休みもなかなかいいですよね~☆
たまに土日に出かけると人の多さにびっくりしてしまいますww
アバター
2010/04/29 20:32
マルマルさんへ

どうせGW中はヒマしてるから、体でも動かしておきましょうかね~♫
今いい季節ですね!コアリズム、時間が長いのがネックで・・・
(って、すでにくじけてるww)
飲み食いした分、カロリー消費に励みましょう❤
アバター
2010/04/28 16:47
プルもGWはお休みないの~~一緒だね^^
だってプルのとこのお店年中無休みたいなもんだし・・・

はぁ~~でもね出掛ける時はドコモいっぱいでしょ??
だから平日が良いかもって最近思うよ❤
アバター
2010/04/28 12:29
GWに体の事と考えるのって、いいかもしれないですね~(*^-^)
こういう暑くも寒くもない時期には、効果の有った(!)コアリズムとか
エクササイズ的なものもにトライするいい機会かも~

私もドカ食い&飲み→筋トレの連休になりそうです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
アバター
2010/04/28 10:11
minamiさんへ

お休みないんですかぁ~~!一緒ですね!
仕事好きなんて尊敬しちゃいますよ♫
私もそんな気持ちでGWを乗り切るんだ!
世間がお休みだから損した気持ちになるだけで、自分のスケジュールとしては
何も変わらないんですけどねwww
アバター
2010/04/28 10:08
スペシャルkさんへ

kさんのところもですか~~?悲しいですよねーー(><;)
みんなが連休を楽しんでる間、黙々働いてがんばっちゃうよ!!

去年コアリズムやった時は「おぉ!!ウエストが~!」って感じでしたよ☆
そこ以外にあまり効果は感じられなかったけど・・・やらないと元に戻っちゃうしねw
キープするには日々の努力だなぁ~って思いますよ(^^;
アバター
2010/04/28 10:05
まぐさんへ

ホントに?ホントにホントですかぁ?
顔引きつって見えるよーwww
砂時計とは言わないから、多少は凹凸が欲しいんですよ~~(><)
アバター
2010/04/28 10:03
マ ダ イさんへ

「見た目はおばちゃん!体は幼児!!」・・・まったくそそられませんwww
あ、でもお腹がぽこって出てるわけじゃないの~!www
コアリズム、去年やった時は「私のウエストライン発見!」って感じでしたよ。
さすがに1週間じゃなかったけど(^^;
そうそう!減量とメリハリは別問題なんですよね!
ばいーん、きゅ、ぽんって感じで・・・目標設定が高すぎると挫折しちゃうぅ~(><)
アバター
2010/04/28 09:59
じぇんとるさんへ

上着を脱いだはずなのに、あれ?体が軽くならないwwwって感じですよ(><)
お酒、甘くないのならいいのkな?あ、でも米使ってたりすると
やっぱりカロリーに影響とかあるのかな?ムムム
ホント、毎年「やるぞー!」って言っちゃいますよねw
ここのお肉がここに行って・・・みたいな感じで肉量は我慢するから
位置を変えたいって感じです~!!
アバター
2010/04/28 09:55
とっすぃさんへ

ダイエット、一緒にしましょう♫
あ、でもとっすぃさんはすぐ成功しそうじゃないですか!w
1日1食なんてダメですよ~~(><)健康もそうだけど食べる楽しみが・・・wwww
バランスボール、実家にあるからやったことはあるんですが
実際長続きするかな~って思って購入には至ってないです(^^;
コアリズム、へっぴり腰すぎて自分で笑えますw
お互いがんばりましょうね❤
アバター
2010/04/28 01:16
僕も休み無いです。
でも仕事好きだから平気です。(^^)
アバター
2010/04/28 00:23
うちも、GW無いです。今日、決定しました><。
いつもはカレンダー通りなんですけど、今年は仕事の都合で…。悲しい…。
お互い、頑張りましょう~><

コアリズムって、効くんですか!?
くびれ~!すごいじゃないですか~!!!
アバター
2010/04/27 23:29
幼児体型..........それはそれで、なかなかよいのではないかと........
アバター
2010/04/27 22:52
メリハリのない幼児体型。。。想像しちゃった><
コアリズムってそんなに効果てき面なんだー ふ~ん メモメモ
間食抜いて、夕飯の量を減らすと、私は早く体重は落ちるけれど
メリハリの問題と減量とは別問題だと認識した去年の春だった。。。(遠目
アバター
2010/04/27 16:30
あう…ダイエット…そうなんですよね、暖かくなってくると、意識しちゃいますよね;;
体重計なんて、窓の外に投げてやりたいんですが…さすがに、そういうわけにもいかない?(爆)
でもでも、お酒、やめられない…夜に飲むからダメなのか?って、昼間から飲むのもダメダメっぽwww
とりあえず、なるべく控えて、動かなきゃですかね。。。
今年こそは、やるぞーーー!!!←やっぱり毎年言ってるお約束www
アバター
2010/04/27 12:26
お疲れ様です(>_<)
まぁ。。俺も似たような?ものかもw バイトもあるから、結局はとびとびで(ーー;)

あ、ダイエットw一緒にしますかぁ?w
俺はお酒と炭水化物(麺ですなw)を絶てれば、1週間で見た目にも変化あり?なのでぇww
毎日、バランスボールで腹筋はしてみてます♪
食事はちゃんと定期的にした方がいいみたいですょ?(^_^;)間食も含めてぇ♪
俺は一日1食だからよくないw (>_<)
コアリズム・・・ 動画でもUPしてぇ~! って、ニコにそんな機能ないかww
ま、お互いお仕事もダイエットも?wがんまりましょ~でw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.