Nicotto Town


ののんこにっき


流れを変えるっ

最近すっごいついてない気がするんです。
些細なことだから、後ろ向きにとらえすぎなのかもしれないけどねw

外に出たら雨が降り始めたり、
傘を取りに帰ってる間に雨がやんだり、
レジ待ちも自分のところが停滞するし、
物品を自分が使おうと思ったらなかったり、
自転車買おうと思ったらその日に限って人が多くて買えないし、
相変わらず自分の勤務中は超忙しくてなかなか帰れないし(^^;

あ、しょぼすぎるwwww

毎日元気で安全に過ごせただけで良しとしないとな。
良かったこと、なんかあったかな?

今日のランチ代が555円でした❤

しょぼい、しょぼすぎるwwwwww


とりあえず、部屋のそうじでもしてみます。
ずっと忙しかったから細かいところまで掃除できてなかったんですよね。

これでちょっとツキがめぐってくるといいなぁ~♫♬♫♬

アバター
2010/05/03 10:51
minamiさんへ

ぜひ、やってみます!
今日もなんだかすべてにおいてツイてない夜勤でした(-д-)
そして、さっきヤクルト飲もうと思ったらこぼした&むせましたwwww
ツキよ来い来い~~~❤
アバター
2010/05/02 23:20
4回ジャンプして、
座る椅子の位置を少し変えてみてください。
ツキが巡って来ますよ。(^^)
アバター
2010/05/01 14:28
和助さんへ

そうですね!
人生楽ありゃ苦も・・・あっ!これじゃ逆じゃんww
そのビッグウェーブにしっかり乗っからないと~❤
アバター
2010/05/01 14:26
すなふきーんさんへ

今お掃除中ですが、すでに気持ちすっきりしてきました❤
しばらくついてなかったけど、これで流れが変わるといいなぁ~(^^)
それにしてもいらないものが多い部屋ですよ・・・w
アバター
2010/05/01 14:23
まぐさんへ

運気下がってたのは、この部屋のせいに違いないです(><)
お掃除したらすっきりしたし、なんか同じ部屋なのに広く見えますww
いらないものも捨てて(と言ってもまだ残ってるけど・・・)
開運願ってるところです❤
アバター
2010/05/01 14:21
じぇんとるさんへ

悪いことは吐き出してみるのもいいのかな??
読まされた方には申し訳ないですが、付き合ってくれてどうもですw
これを機に流れが変わりますように~~☆
お掃除、トイレ磨きしました❤
あとは、玄関もピカピカにしました~~!いらない靴捨ててすっきりしてます❤
アバター
2010/05/01 14:19
マ ダ イさんへ

そうそう!悪いことばっかりに目が行くのもあって、
いいこと見逃してそう~~(><)
すでに、この内容も「別に大したことじゃないじゃん」って感じですww
立ち直りも早いんですw
なるべく前向きに行くぞ~☆
アバター
2010/05/01 02:50
そういうのを乗り越えると、幸運のビッグウェーブが来る! と信じましょ^^
アバター
2010/05/01 02:43
あるよねぇ・・・なぁんかついてない時って。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうだね、お部屋の掃除はいいかも!
気分もお部屋もスッキリするね(*◠‿◠*)ღ
アバター
2010/04/30 21:46
汚い部屋に幸運は来ないって、ほんとかな~。
アバター
2010/04/30 20:53
確かに続く時は続くんですよねぇ^^;
でも、それを面白がってネタにして、指折り数えだすと、
多分、自然と流れが変わって行くような…そんな気がしてますwww
なので、ののんこさんが、このブログをアップすることでツキは変わったはず!(笑)
555円…ゾロ目だと、妙に嬉しいですよね♥次は777円とか狙ってみますかw
お掃除か…美人になるため、トイレ掃除でもしようかな^^;
アバター
2010/04/30 20:03
その間にあった良い事を見逃していたりしてネ^^
「悪い」と意識すると、悪い事ばっかを見つけちゃうんですよネ。
私も、あるある^^
後から思い返すと「な~んだ、気にしなくっても、どーでもいいじゃん」と思えるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.