Nicotto Town


ののんこにっき


雨がね(´・ω・`)

昨夜は、マブダチとご飯を食べに行ってたのですが
やはり雨だったわけですww
向こうは「今年に入ってから会う時はほとんど雨だと思う」って
因縁つけられたのでw過去のお天気データを調べてみたら、
8割くらいが雨でした。。。微妙でツッコミ返せないw

時間も遅い方だったので、いつもの行きつけの中華屋さんは
ラストオーダーだよねってことで
そこの弟子の中華屋へ行きました。
ここは遅くまではやってるんだけど、若い男子が多くて
ちょっと苦手なんですよね・・・うるさいからww

そのあとは、風呂屋に行きたいっていうから風呂屋まで。
露天風呂は雨そのものより、雨だれがすごくて無意味にびしゃびしゃwww

雨の日くらい、家まで送ってくれてもいいと思うんだけど、
そのへんはシビアなんですよ。
向こうがが高速に乗るところまでは乗せてくれるけど・・・・・・。

以前に「え?彼氏には自宅まで送ってもらいたいタイプ?」
って、言われたから
「もらえるものだと思ってますけど」
って答えたら
「ののさんみたいな女性がいるから世の中の男性は大変なんだよ」
とか言われちゃったことがあります。

どうなの?そういうの!!


今日も後輩ちゃんと飲みに行ってくるんだけど、
また雨かなぁ?少し空は明るくなってきたんだけど。。。

飲みすぎ注意~~ww

アバター
2010/05/21 19:17
miloさんへ

送ってもらえるものだと思いますよねww
まあ、運転できない立場からしたら「大変」って言われたら
「ですよね」って答えるしかないw

雨もたまにならいいんですけどね~w
アバター
2010/05/21 19:14
マルマルさんへ

今は家が遠くなっちゃったから大変なんだろうなぁ~って
思ったりするんですけどね(^^;
マブダチは昔っから「合理的でない」って言ってましたw

ガチャ不調ですよ~~!私も荒れちゃいますww
アバター
2010/05/21 19:12
まぐさんへ

いやいや、ダメじゃないですw
置いてけぼりになったら「ちょっとー」って絡むかもしれないけどww
アバター
2010/05/21 19:10
ありさかさんへ

ホントに、何事もほどほどに~って感じですよねww
雨に困ることがなければ何でもいいです~~(><)

なんか、自分は運転できないから「悪いなぁ」って気持ちもあるんですよw
向こうの「送っていくね」の気持ちを待つばかりですwww
アバター
2010/05/21 19:06
マ ダ イさんへ

「いつも雨」って言われちゃったから、
ついがんばって調べちゃいましたw
小学生の時、夏休み毎日お天気記入っていう宿題があったけど
今は調べるのも便利だなぁ~w

スーパー雨女の称号目指してがんばるぞww
アバター
2010/05/21 19:03
apoさんへ

いや、雨の日は出かけないのが正解♬
晴れ女さん、うらやましいですよ~~。
私、予定組んだ途端週間天気予報が雨になりますからねwww
アバター
2010/05/21 19:01
すなふきーんさんへ

長年雨雲に好かれて困ってますww

やっぱりお家まで送ってくれるものですよね~~~ww
向こうの言い分ももっともだと思うんですけど、
雨の日は頼むよ~って感じなんですww
アバター
2010/05/21 18:57
minamiさんへ

そうなんです~いわゆる雨女です(><)
昨日も出かけようとしてドアをあけたとたんに雨が降ってきましたww
ここまで来るとネタにできるのでいいんですwww
お天気に恵まれるのはうらやましいです~!
アバター
2010/05/21 00:24
私も、送ってもらえるものだと思ってました・・・(´-∀-`;)
違うのか・・・。
いや、文句は言わないですけどね。送ってもらえたら嬉しいですよね。

私も、微妙に雨女かな・・・。
アバター
2010/05/20 23:30
雨の日には、彼氏・友人関係なく車で送るでしょ―――!!!

『大変なんだよ』ってなるくらい気が進まないなら、別れた方がいいわ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
↑ガチャ不調で、ちょっと荒れてます・・・(。-人-。;)
アバター
2010/05/20 22:48
デートの帰りに、仕事の本を買うのはだめですか?
アバター
2010/05/20 21:17
中庸って重要ですよね!
曇女ですよぅ(笑)

彼氏とか親友なら、
車だったら家まで送ってもらいますねぇ(*^_^*)

普通の友だったら、駅でおろしてもらうかな?
アバター
2010/05/20 19:58
過去のお天気データを調べるなんざー、
ある意味すんごいなぁ~。あっはっは~

もうちょっと頑張って6月に集中して会えば
「雨女」の称号が付くと思うよ(o^-')b☆ガンバ!(ヲイ!
アバター
2010/05/20 19:14
私も晴れ女ですねぇ
たぶん・・・

いや
雨の日は出掛けないだけかもwww
アバター
2010/05/20 19:06
雨も嫌いじゃないけど、毎回だとちょっとつらいですねw
ちなみに彼氏には毎度おうちまで車で送ってもらいます!
まあ、田舎だから他に手段がないだけですけどねww
アバター
2010/05/20 16:38
ののんこさんは、
俗に言う雨女だったのですね。
僕は思いっきり晴男です。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.