Nicotto Town


ののんこにっき


昨日と今日と

2日働いただけでどっと疲れましたww
なんだろう、5月病かな?
・・・自分で言うなって感じかなぁw

ていうか、ICUの運営について話し合いがあり、
今まで曖昧だった部分をきちんと書面で示そう。。。という結果になりまして。
「誰がそれをまとめますか?」となったら、
師長さんの視線を感じ・・・「ののんこさん、よろしくね」とwww
いや、こういうオチになるのは予想できてましたが(^^;

なんかいつもこういう役回りのような気がします。
自分で言うな(2回目)だけど、頼みやすいんだと思うんです、私。

いい人なんです。
自分で言おうw誰も言ってくれないからwww

で、早速まとめて・・・
もちろん反対派がいますので、よく話し合って・・・。
あ~~胃が痛い・・・ってかお腹減った~ww

ちょっとその他にも気分が落ち込むことがあったので、
そんな時は大人しくしておくのが吉なのです(´・ω・`)



あ、あとは限定アイテムでも買って癒されよう❤
どれにしようかな~~(*´Д`)

アバター
2010/05/29 18:23
ちゃたろう♪さんへ

ちゃたろうさんは怒られ役なんですね(^^;
でも、確かにいますいます~うちにもそういう役回りの人がww
言いやすいんですよね、きっと。
どれも全部大切な役目ですね・・・お互いがんばりましょう☆
アバター
2010/05/29 04:05
確かに、いろいろな役回りの人がいますね。
僕は、怒られ役です。(涙)
アバター
2010/05/28 18:44
miloさんへ

こういうことまかされちゃうと、普段の仕事に身が入らなくなってしまう(^^;
そうそう!働くのは自分たちなんだから、この機会で
色々変えてしまうんだ~~!
嫌な意見は右から左へ聞き流して・・・これも得意技ですww
がんばります~☆
アバター
2010/05/28 18:42
nalyutunさんへ

大変ですよ~・・・病院に限らずではありますけどね(^^;
「いい人❤」って言ってもらえると「そうだよね~!がんばるっ(`・ω・´)」
って気になるので嬉しいです♪
今日はのんびりして( ´Д`)←こんな感じですww
アバター
2010/05/28 18:21
大変ですね~。普段の仕事をやりながら、なんですよね><
でも、出来ない人にはいくら頼みやすくても頼めないですよ。

みんなでやるべき事なんですから、どんどんいろんな人に聞いちゃって、
この際、良い物作ってやる!ってのはどうでしょう。
出来上がったら、今後の仕事もやりやすくなるのでは?
でも、どっちにしても大変ですよね(;´Д`)
がんばってください~。
アバター
2010/05/28 18:05
病院って大変そうだね(>艸<;)

でも、頼みやすい(しかも受け入れる)人で、
ブログを見ても本当、いい人です❤

自分の好きなことをしてゆっくり癒されてください(*≧Å゜)V☆
アバター
2010/05/28 17:56
puruさんへ

頼りっていうか。。。文句言わないから頼みやすいんだと思うんです(^^;
多数決で決まった結果をも反対してる人もいるから、
そこが面倒だなぁ~とww
愛と平和が一番だと思ってるんだけど、さすが看護師さんは
みんな気が強いです(私もかww)
アバター
2010/05/28 15:47
大変だね。任されるのって頼りになるって思われてるんだろうけど・・・
反対派もいるって・・・皆と意見をまとめるのが一番苦労するようなぁ~~~
ダメなときは多数決が一番だったりして( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/05/28 09:06
minamiさんへ

いい人っぽいですか??ありがとです♪
あ~・・・でも、調子がいいだけで結果が残せるかといったら
それはまた別の話で・・wwww
なので、お願い事は聞いてあげられることだけはできますっww
アバター
2010/05/28 09:04
リラチョコさんへ

大丈夫ですよん(*´Д`)
いや、でもホントに頭使うとお腹が減って眠くなる・・・とww
胃が丈夫すぎて自分でもびっくりですw

ドレス、ものすごい迷ってるんだけど買うこと前提で迷ってるんだ~❤
どれにしようかぁ~って毎回試着してますwww
リラチョコさん、超かわゆい❤
アバター
2010/05/28 09:02
みぃこ☆さんへ

こういう運営面で話合うって、なにげに画期的なことなんですよね~。
病院って、なんとなく狭い世界というか古い体質が残ってるというか・・・。
おねーさまたちがこうだと言ったら10年そのまま、みたいなww
私はきっちりしはしてないんだけど、断らないって思われてるんだと思うんですww

ホントに職場の人間関係って疲れる~~(><)
みぃこさんもゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/05/28 01:54
うんうん。
ののんこさんは文章読むだけでも良い人に感じますよ。
何でもお願いしたら叶えてくれそうな・・・(^^;
アバター
2010/05/28 00:32
大丈夫(*´Д`)?
頭と気を使うと、お腹が減るもんですw
食べて&ドレスでも買っちゃって癒されましょう♡(*´ε`*)
アバター
2010/05/27 23:11
職場での改善で、、病院でもやっぱりあるんですね~~
大変な仕事だもんね;;

ののんこさんなら、きっときっちりやってくれると思われてるのね^^
でもまとめる方は、、色んな人がいるから大変だよね==

私も今週はめちゃ疲れてます><
何だか職場の人間関係って難しい:::
わたしも明日はおとなしく。。。できるのか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.