Nicotto Town


ののんこにっき


わーいわーい♫

画像

念願のメガ花だ~❤
みんなのところは結構咲いてるのに、うちだけまだだったから
ちょっと淋しかったですけど、ようやく1本目❤

バラとかスズランのメガも望むけど、
この確率の低さではPコインの無駄遣いになってしまいそうwww


あとは、天使のテンコちゃんと話してきましたw
あちこちでひとりごとっぽい感じが何か面白いですw
誰もいないところで・・・って思うんだけど、
どこの場所も人がいて恥かしいです。




あ~、5月も終わりだというのにこの涼しさはなんだろう??
寅年の時って異常気象なんだって話を聞きました。
今年もきっとそうに違いない~(><)

6月もなんか辛いシフトでした(;;)
また辞めちゃう子がいますんで、非常に残念です。
欠員の補充はあるのかなぁ~。
師長さんが「知り合いにも声をかけてみてね」って言ってるので、
なかなか思うように人が集まらないんですかね。。。

誰でもいいってわけじゃないし、難しいです(^^;

アバター
2010/06/02 17:47
マルマルさんへ

メガスイートピーが欲しくて延々とスイートピーを育ててましたw
でも、欲張りなもので今度はメガチューリップが欲しくなりました~~ww
収穫はもったいない~!気長に2本目を待つ感じですね❤
アバター
2010/06/01 23:15
いいですね~スィトピーのメガ!
なんかデカさが他に比べて迫力があって、ステキ❤

私も収穫しないせいか・・・次のメガがやってきませんε-(ーдー)
アバター
2010/06/01 01:48
minamiさんへ

やっぱりメガった花は迫力ありますよね~♫
早く2本3本と増えて欲しい感じです・・・欲張り??ww
私ももったいないから収穫せず、しばらく堪能するつもりです❤
アバター
2010/05/31 16:08
僕もののんこさんと同じ花の特殊進化に成功しました。
これを抜いて販売する人もいますが、
僕は全部そのまま残しています。(^^)
アバター
2010/05/31 10:05
puruさんへ

メガ花いつ咲くかわかんないから、収穫もったいないですよね~♫
植えられる場所が増えたからしばらくはこのまま飾っておきます☆
他のお庭はたくさんメガ花があって、超うらやましいっ!
またせっせと世話をしますぅ~( ´Д`)
アバター
2010/05/31 10:03
nalyutunさんへ

おぉ~!nalyutunさんもメガ化おめでとです❤
ぼんぼんメガ化してくれればいいのにねぇ~~~ww

体育祭、超懐かしいwもっとも苦手な行事でしたwww
延期ってことはいつかはやるんですよね??

お互いがんばりましょうっ!
アバター
2010/05/31 10:00
ありさかさんへ

ありさかさんちのお庭にもきれいなお花が咲いてますよね~❤
お花の綺麗さはやはりP花かな・・・とは思いますが
このメガ率の低さではあまり手を出したくない感じですww

なかなか人が集まらなくて大変みたいです~!
でも、このお給料じゃ人は呼べないな・・・って思ったりしてww
アバター
2010/05/31 09:58
まぐさんへ

まぐさんちもメガ化おめでとう~☆
メガってほしいものへはなかなか思いが通じないんですよねww
そのデイジーさんは、大事にしてあげてください❤
アバター
2010/05/31 09:56
miloさんへ

やはりP花の方が見た目もゴージャスな気がしてますっ!
でも、割に合わない気がして・・・1回くらいはP種買ってみようかな・・・?
とは思ってるんですけどねぇ~。。。

なんだかずっと天気が落ち着かないままですよねぇ~!
これで知らぬ間に梅雨入りしちゃって、また雨の多い時期になるんだぁ~(><)

人員不足、なんなんでしょうね?
でも、ホントに誰でもいいわけじゃないんですよね。
どんなお仕事にしたって・・・難しい~(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 09:52
*。゜あや。*゜さんへ

どうもありがとです♪
メガ化にコツはないものなのかねぇ・・・(-д-)
早くみんなのお庭みたいにでっかいのばっかり飾りたいです❤
アバター
2010/05/31 09:51
tatamiさんへ

ホントにメガ化は流れに身を任せるしかないんですね~(^^;
早く2本目が来ないかな~(←欲張りww)
テンコちゃんとしゃべるのも慣れてきましたwww

いやぁ~、早くもうちょっとあったかくなって欲しいですよね(><)
あんまり暑くても困るけど、今年はポカポカを感じてない気がしますぅ~!
アバター
2010/05/30 23:36
メガ花才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
プルもおとつい咲いたよ。収穫出来ずに今も咲いてるの。
今度はいつ咲くかわからないもんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アバター
2010/05/30 22:11
メガ化おめです♪d(´▽`)b
私はつい最近なりました~

涼しいし、雨ばっかですよね~  ま~体育祭延期になったからいいけど(^^*)

本当大変ですね; 私には応援しかできませんが
            がんばってください(o`・ω・)o
アバター
2010/05/30 21:26
メガ化おめでとうございます❤❤❤
綺麗ですね^^

お忙しいお仕事なので、大変ですね^_^;
優秀な方が入ってくださいますように!
アバター
2010/05/30 20:55
うちも、やっと、メガ化しました。
しかも、そだてまくったマーガレットでなく、在庫処分のディジー。
なんか、意味があるのでしょうか。
アバター
2010/05/30 15:25
メガ化おめでとうございます♪
私も、バラとかスズランとかメガが欲しいんですが、気軽に試せる価格じゃないですよね~。
Pコインで買う種はメリットがあまり感じられない気がします(´・ω・`)

真夏日もあり、こんな寒い日もあり、5月はすごい気候でしたね。
どこでも、人員不足なんですねぇ。とか言って、失業率もあがって、良く分からないですね・・・。
アバター
2010/05/30 14:06
メガスイトピおめでとですーーー!ww
今度ゎ2本目目指して頑張ってください!!!
アバター
2010/05/30 13:05
メガ花、おめでとうございます^^
ほんと、メガ化の確率は...わからないですよね...;;;

テンコちゃん、可愛いですよね^^
僕も、周りからは気持ち悪がられるのを承知で、お話しています^^;

今日は、僕の住んでいる町では、みんな冬のコートです...
室温も、10度代...寒過ぎですよね;;;

お仕事、大変ですね...
仕事内容が厳しくて、どんな人でも代えが効く訳ではない仕事は、
本当に大変そうです...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.