Nicotto Town


ののんこにっき


理想??今さら??ww

今回のお題ブログが「理想の結婚相手」という
明らかに若い世代向けのものでしたw
でも参加しちゃうwww

ていうか、色んな方のブログを読ませてもらったのですが
なかなかおもしろかったです・・・。
おもしろいっていうか、興味深い感じでした。
それ読みながら「私はこうだなぁ~」とか考えたりね。


今さらここまで来て「こんな人が理想❤」なんてナイナイwww
けど、せっかくだから理想は掲げておきたいですよね。

昔、ホントに若かったころは
「お金持ちで~かっこよくって~頭が良くて~」みたいな
ベタな感じでしたが、とうが立ちまくりな今となっては

「定職についていて、一定の稼ぎがある(できれば自分よりは・・・w)」
「お金の無駄遣いをしない」
「子供が好き(ノーマルな意味でw)」
「言葉が通じる人」

とか、なんかすでに結婚前からかわいくない感じとなっておりますww
だから、結局は

「こんな自分を選んでくれた人❤」

と結婚したいと思いますw

エヘエヘ(*´Д`)

アバター
2010/06/08 08:08
nalyutunさんへ

かないそうもないけど、つい理想を並べたくなっちゃうんだよねぇ(^^;
で、結論はその通りでって感じです❤
話が通じない時点で相性は良くなさそうだよねw
なんか、こう言ったらこう返してくれる!みたいな
テンポのいい感じだったらうまくやっていけると思うんだな~~~w
アバター
2010/06/07 21:10
あれこれ言ってても叶いそうに無いですもんね(**=´▽`=)
自分を選んだ人が1番いいかも知れませんね'`,、('∀`) '`,、
ま~それでもいいかも❤

でも、話の通じない人は嫌です(´∀`)
アバター
2010/06/06 11:44
中太郎さんへ

普通が一番!・・・でも案外普通って難しいんですよねww
なんていうかホントに自分のこを思うと高望みはね(^^;
今さら3高っていうのも流行らないですよね~~~w
だったら志が高いとかそういうのがいいです♫
アバター
2010/06/06 09:50
ありさかさんへ

なんか理想といいながらやたらリアルになっちゃうんですよねw
それが大人ってことなんですわ・・・w
そうそう、案外自分が好きになる人は理想通りじゃないことが多いです(`ε´)
散々書いておいてなんですがやはり、心に響く何か、ですね❤
アバター
2010/06/06 09:48
普通が一番かも^^
高望みはいかん(自分がやばい)^^;

3高でなくて1高(背が高い)だけにして~アハハ
アバター
2010/06/06 09:47
minamiさんへ

あれ??そんなものすごい気迫で書いちゃったかなwwww
理想は持つけど、もちろんいいところで妥協もしないと・・・
ってわかってるつもりなんですが、どうかな(^^;
アバター
2010/06/06 09:45
miloさんへ

そうそうそうですね~!フィーリングって大事ですよね~!
結局のところはそこなのかも。
いい人なんだけど、アレ??って感じありますもんね・・・。
なかなかピンとこないものです(´・ω・`)
アバター
2010/06/06 09:42
まぐさんへ

あはは、私もそんなに稼いでるわけじゃないですからねぇ~(^^;
なんか夫の方が稼いでいてくれた方がなんとなくうまくいくような気がするんです。
なので、まずはちゃんと働いててくだされば・・・って感じですw
言葉が通じるってのはきっと、イコール心です!
話してても「はて??」ってわかってくれない人がいるから~!!w
そんな自分が話の通じない方だったりしてwww
アバター
2010/06/06 09:38
じぇんとるさんへ

普通の人だったら普通に子どもが好きですよねww
理想が変に現実味をおびてるのがかわいくないなぁ~って思ったんですが、
そうでもなかったかな?安心~☆
やはり、お互いあっての結婚生活ですから信頼できる関係がいいですよね~❤
じぇんとる家がひそかに目標だったりしますw
アバター
2010/06/06 09:36
すなふきーんさんへ

そうですよね~w結婚って現実ですもんね・・・
って思うところがすでに大人の階段登ったって感じですよねww
最近、こげぱんの本を読んでいると妙に共感したりしてます・・・w
きれいぱんが先に選ばれていくのを見ている感じっていうの?ああいうやつwww
あ、そんな卑屈になってるわけじゃないんです~w
アバター
2010/06/06 00:20
そうそう、やけに現実的になってきて自分にびっくりしますよねw

結局自分が好きになった人……ってことでしょうか(*'ヮ'*)
アバター
2010/06/06 00:05
ののんこさん・・・・
何か凄く伝わってきます。(^^;
アバター
2010/06/05 21:12
かわいくない感じじゃないですよ~。
大事なところでしょう!
あとは、やっぱりフィーリングでしょうかね(´∀`*)
アバター
2010/06/05 16:27
こういうの見ると、つい、自分と比較してみたくなる年頃。

うう、夜勤のある看護師の方より給料のいいサラリーマンは、結構、年上か、実力のある人になっちゃいますね。
お金の無駄使いをしないというと、多少の貯蓄ができる程度でいいのかな。

言葉が通じる人って、日本語ができたらいいのかな。 
それとも、心が通じるかどうかかな。
たぶん、一番大事ですよね。
アバター
2010/06/05 13:15
そうそう、理想はないより、ある方が良い…と思いますw
(実際はどうか、というのは別にしてwww)
ふむふむ…って、子供が好き、ノーマルな意味でってのに、笑いました!w
(確かに、変にマニアックな趣味の人だと…怖いな^^;)
うん、でも、全然、可愛くない感じじゃないじゃないですか!!!
普通に、うんうんと頷きながら読んだしwwwww
まぁ、やっぱり、お互いを大切にできる関係とかだと、素敵ですよね❤
アバター
2010/06/05 12:39
うんうん、若い頃は結婚には夢があったよねぇ~
今となっては結婚は夢じゃなくて現実だってわかっちゃったからねww
ののんこさんはきっと素敵な人だから
きっとすぐに素敵な人が現れて選んでくれますよ✰◕‿◕)ノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.