Nicotto Town


ののんこにっき


たまたまと言うか・・・

え~っと、今朝のサッカー、デンマーク戦。
夜勤じゃなかったら絶対見れない!!けど、
たまたま休憩時間がかぶったのでテレビはつけてました・・・。
1点取ったところから寝ちゃったけどw

次に休憩へ行った人から日本が勝ったと教えてもらいました。
なので、日本の勝利はリアルタイムで知ることができました!!

マブダチからは「木曜はサッカーだから、早く寝ます」
って水曜日のうちからメールが来ててw
どんだけ楽しみなんだよー!って思っちゃいますよねw

サッカー見るために夜中起きたらワクワクして
心筋梗塞になっちゃった人や、血圧が上がった人など・・・
救急外来へいらっしゃいませ~・・・でした(´・ω・`)
こんな時間に放送なんてダメだーw

なので「やったね❤」っていかにもミーハーっぽく盛り上げておきます♪



火曜日に、飲みに行ったら
そんなに飲んでなかったのに二日酔いになりましたw
顔もむくんでるし最悪~~!
やっと水が引いたのに、今日は送別会!!
飲み過ぎないように注意しなくっちゃ!

アバター
2010/06/27 01:48
naryutunさんへ

サッカー観れたんだったらまだしも、
観る前に病院行きだからね・・・(^^;気の毒な話ですよ。
私も夜勤でたまたま観てただけだから、夜中に敢えて起きてはこないな~w

お酒もね・・・今回は大丈夫でしたww
アバター
2010/06/27 01:46
マルマルさんへ

いたんですよ~~!!
そう言えば、一番危険な時間帯だったんじゃないかな??ww
リアルタイムで観たいのは十分わかるけど、
結構ご高齢な方だちだったので・・・やはり起床は朝でって感じですかね(´・ω・`)
私たちはまだまだ大丈夫ですよ!!!(←油断禁物ww)
アバター
2010/06/26 21:49
サッカー見て病院行きですか・・・。
それほど暑くなったんですね(○´Д)
ついでに私は非国民のまんまですww

体の調子を考えながら飲んでくださいね(・∀・`*)
アバター
2010/06/26 17:03
へぇ~~~!(・∀・) デンマーク戦観戦で救急車にお世話なった人がいたなんて!

でも、分かる気もします・・・私も4年後にはそうならないように、今のうちから
循環器系を鍛えておかなくては!←どーやって?
アバター
2010/06/26 10:45
しろーさんへ

いるんですよ~~!
ICUに入ってくるなり「どっちが勝った?誰かゴールした?」などの
質問攻めでwダメだ~落ちつけ~って感じですw
・・・よくある話です・・・(^^;
ちゃんと夜は寝ましょう♫
アバター
2010/06/26 10:41
ののうえさんへ

危険ですよ~~w
前に入院してる患者さんで、テレビで野球見てたら興奮して
発作起こしたり~・・・とかよくありました(´・ω・`)
ものすごい真剣なんだなぁ~って思うけど、気をつけなくちゃですよ!

実況の声で点が入ったってわかりますよね・・・w
アバター
2010/06/26 10:39
マ ダ イさんへ

出したがってないなんて、どんだけケチなんだ~~ww
もともとむくみやすいんだけど・・・(´・ω・`)
今日はそれほどでもなかったですw
体はだるいけどね・・・飲まなきゃいいのに、飲んじゃうw
アバター
2010/06/25 22:43
そんな方もいらっしゃるんですね。
やっぱり夜は寝るべきですね。
お仕事ご苦労様です。
アバター
2010/06/25 15:56
夜中に起きて心筋梗塞なっちゃう人とかいるんだ!?
夜中に放送、危険だねーー。
昼は昼で寝不足で倒れる人とかいたりして?

私もほとんど寝ちゃってたけど、点を取る場面になると目が覚めて、そこだけは観てましたw
アバター
2010/06/25 15:10
体が酒に浸りたがってるんだ^^きっと ウフ
だから、排出されないんだね^^;
どんだけ溜め込むんじゃいって話かい ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.