Nicotto Town


ののんこにっき


読みたい(><)

読みたい漫画・・・。

やはり未完のものかなぁ~(´・ω・`)
「最終回が読みたい!」って感じです!!!
一番は「イタズラなkiss」ですね!
まさか琴子に赤ちゃんができたところで終了だなんて~(ノω・、) ウゥ・・・

だから、「ガラスの仮面」もがんばって終わらせて~!w
まったく楽しみじゃないけど「NANA」も。
どういう風に決着をつけるつもりなのか見せてもらおう、と気にしてますww


なかなか納得のいく最終回っていうのも難しいですよね。
某ジャ○プで「これこそ最終回!」ってあんまり見ないような気がw
あのドラゴンボールですら。
奇面組は夢オチ。
ラーメンマンも打ち切り。
聖闘士星矢も主人公不在で終了。
キン肉マンは一応区切り良く終わったかな・・・?
あとなんだろ?

ルフィも海賊王にはなれないのかもしれない・・・(´・ω・`)
永遠に海を漂うしかないのかもしれない・・・。
(人気があるばっかりに)

某サ○デーになると、コナン君も一生新一君には戻れないのかもしれない・・・(´・ω・`)
ずっと事件に巻き込まれるだけなのかもしれない・・・。

「キレのイイ最終回」が読みたいです❤

アバター
2010/07/03 21:07
miloさんへ

人気漫画にも色々苦労があることでしょう・・・( ´Д`)
どう終わっても必ず批判はあるだろうし、
でもこのままダラダラ続かれてもねぇ~・・・ですよ!
早く紅天女やって真澄さんとくっついてしまうがいいわっ!!

ブラックジャックも最終回見たかったですねぇ~・・・。
あぁ~、ホントに惜しいです(´・ω・`)
アバター
2010/07/02 23:59
うわ~(;^ω^)
同感ですね~。
イタズラなkissは知らないのですが、ガラスの仮面やNANAは本当に、どうなって終わるのか見たい!!
やっぱり真澄さんと結婚・・・?無理かなぁ。全部放り投げて、紅天女をやって終わりとか・・・(;´Д`)

人気漫画は終われないと言うのが辛いところですね。

私はこのテーマで「ブラックジャック」と書きました。やっぱり最終回が見たかった・・・。
アバター
2010/07/01 13:19
のめさんへ

面白ければ面白いほど、最終回への期待が膨らんじゃいますよね。
とりあえず、伏線を回収してすっきり終わってほしいなって思います♬
ベタでいいんです、超ハッピーエンドでお願いしたいです❤
アバター
2010/07/01 13:17
みみさんへ

なんか、夢オチよりひどいものはたくさんあるよね・・・
やっぱラーメンマンでしょ!シューマイ助からないまんまだしwww

NANAもさ~、無理しないでベタベタでいいのにね。
矢沢先生早く復活しないかなぁ~~。
アバター
2010/07/01 13:16
nalyutunさんへ

うんうん、どういう内容でもすっきりしなそう(´・ω・`)
「自分で考える」かぁ~、それもいいかもww
ベタな最終回でいいんだけどな~・・・何年後かを楽しみにしておこうw
アバター
2010/07/01 13:15
しろーさんへ

「大人の事情」結構多いですよね。
人気作品だからしかたないんでしょうけど・・・読者はおいてきぼりですw
スポーツものかぁ~、そうですね!区切りが良さそう♬
アバター
2010/07/01 13:12
マ ダ イさんへ

「飲みたい」内容のブログも書いちゃおうかなww
夏はビールでっっ❤
アバター
2010/07/01 13:11
れいりさんへ

れいりさん、ものすごい数の漫画を読んでてびっくりです~♫
私もまだまだだな~ww精進します❤
アバター
2010/07/01 13:03
最終回って楽しみですよね。期待が大きいから。
読者のほうは、アーダ、コーダ勝手に期待してます。
期待は同じ内容とは限りませんが、僕もキレのイイ最終回が読みたいです。
アバター
2010/06/29 23:10
夢オチはやだね~><

ワンピースも夢オチだったらウケルねwwww

人気に左右されちゃうのはちょっと作者もかわいそう><
NANAはいつ復活すんのかな~??早く終わらせてほしい。でもさ・・・主人公がね~・・。

マンガのオチで一番ウケルのは『戦えラーメンマン』でしょwww←漢字わかんなかったwww
アバター
2010/06/29 21:40
ワンピースとコナンの最終回は絶対すっきりしないとおもいますよ(´∇`)
っていうか本当「これが最後だ!」って言うマンガって無いですよね~
でも、それもいいのかな?
「自分で続きを考える」みたいな?
アバター
2010/06/29 19:43
人気作品になると終わるのが、大人の事情とかで・・・
そして、自身にとっていい最終回っていうのも難しいですね。

自分としてはスポーツ漫画系は割といい最終回を迎える率が高いと思います。
終着点が結構はっきりしているからでしょうか。
アバター
2010/06/29 13:00
「飲みたい」と読み間違えちゃった^^;
アバター
2010/06/29 11:55
お気持ち、良くわかります^^

はじめまして、
おたくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.