Nicotto Town


ののんこにっき


手相占い(してもらってない)

先日、本屋さんで手相の本を立ち読みしてきました。
そこで自分の手と見比べながら気になった線がありまして。

当たってると言えば当たってるんです。
良くない相ですけどね(´・ω・`)
だから、ちゃんとした占い師さんに占ってもらいたくなりました。

別にものすごい信じてるわけじゃないんだけど、
たまにそういう時もあるわけですww
「あなたはこういう人です」とか言われても
「で?」って感じなんですよね・・・。

ただ、手相の本を読んだだけでは
自分がどんな相なのかわからないから
教えてもらいたい、そんな感じなのです!


ハタチくらいの時に手相を見てもらったのが
対面占いの最後ですがw
(手相と姓名判断)
「あ~、27歳くらいで結婚だね」って言われたのに、
ものすごいはずれましたww


手相と言えば、
ドラえもんの道具でありましたよね。
手のひらに線を書くってやつ。
切人ちゃんが登場してて、すごい怖かったですww
覚えてる人がいたら嬉しいな~♫

線を足して、運気を変えるっていうのはアリらしいんですけど、
線を消すことってできないですよね・・・。
う~ん・・・
また占いの本読んでこようっと(-ω-*)

アバター
2010/07/13 18:47
マルマルさんへ

あ~、占い師さんでなく、ちょっと見れる人に見てもらいたい感じです~w
「この線って、こういうことですか??」って聞きたいっ!!

あははo(^-^)oKY線、よく聞きますねww
私のまわりにも数人いますが・・・不思議と、その通りなんですよねwww
なんていうか、マイペースっていうんでしょうか??
マルマルさんがその線の持ち主だったとは!w
アバター
2010/07/13 14:34
本業の手相占い師さんや、そうでなくちょっと見れる人。
何人かに見てもらった事があります。

その全員から必ず一発目に言われるのが
”KY線”(頭脳線と生命線の起点が離れている) の存在です。
オバマ大統領・爆問太田・朝青龍と同じだそうです。
・・・まんざら外れてもいなさそうです・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2010/07/12 02:01
リラチョコさんへ

なんか、占い師さんに見てもらうのは個別性があるから
気にはなるのですww
でも、やっぱり「で?」みたいな感じになるのかな・・・とも思ったり(^^;
私もね~、最近気にするのは金運ですよw
アバター
2010/07/12 01:59
マ ダ イさんへ

そうですよね♫
どうせすぐ占いの結果なんて忘れちゃうんですけどね~ww
結果が悪くっても気にしないも~ん(≧∇≦*)
アバター
2010/07/11 23:14
TVとかでやっていると、やっぱり気になっちゃいますよね;
人に見てもらったこととかないのですが、気にはなりますw
最近、(結婚線は諦めてw)、小指の下の金運線ばかり
じっと見てます(^^ゞ
アバター
2010/07/11 11:13
当たるも八卦(はっけ?)、当たらぬも八卦っていうから
いい事だけ信じるってのは、どうですか?^^
アバター
2010/07/11 10:19
minamiさんへ

私もどっぷり占いを信じてるわけじゃないんですけど、
世の中にこれだけ出回っているってことは占いが好きな人が多いんでしょうね~w
最終的に頼りになるのは占いじゃなくて、自分自身ですね。
アバター
2010/07/11 10:00
占いって全て統計学による迷信だと思っています。
肝心なのは自分が何を望んで、
それに向けて行動しているかだと思います。(^^)
アバター
2010/07/11 09:29
ユタカさんへ

切羽詰まっても、占い頼みにはならないかなぁ~って思ってます。
気にすることは当然あるけどねww
忘れちゃうってことは、その程度のものなんですよねw占いってww
アバター
2010/07/11 09:26
miloさんへ

昔乙女だった時は恋愛運を気にしてたものだけど、
今となっては・・・(-д-)別に~、いざとなったら自らの努力で、とか思ってるしw
毎日なんとな~くでも幸せだと、頼ることもないですもんね♬
手相、学問的に気になる・・・って感じですw年取ったなぁw
アバター
2010/07/11 09:23
しろーさんへ

本の通りじゃない場合が多いですもんね~。
現に今回私が読んできた本も「これか?」「こっちか??」って感じでしたしw
占い師さんが勉強してる内容によっても結果が変わってくるのかな。
・・・確かに道端で占ってもらう勇気はないですねぇ(^^;
アバター
2010/07/11 09:20
nalyutunさんへ

そう、一回読んだら飽きちゃいそうww
だって、自分に該当しない相も載ってるわけだしね~~(貧乏性w)
S線とかそういうのもあるの???
私の線って主要な線以外は薄くて何が何やらなんだよね~(´・ω・`)
そういうのは面白そうです❤
アバター
2010/07/11 09:17
中太郎さんへ

なんかね、人に「こうした方がいい!」とか言われても
「うっさいわ~!」って言いたくなってしまうかも・・・www

生命線、私も薄く短いですwww
書き足しておきましょうw
アバター
2010/07/11 09:14
じぇんとるさんへ

そうそうそうなんですよ~!
本読んでても「これなのか??」って感じで、判断しづらいんですよ~。
手相もずいぶん短い周期で変わっちゃうんですねw
私の気になる線も昔はなかったから、やはりじょじょに浮き出てきたって感じかな・・・。
早く消えてしまえ~~www
アバター
2010/07/11 03:06
僕も多少は気にすることもあるけど、
でも、他のことをしてると自然と忘れてますねぇ~ww
アバター
2010/07/10 22:55
対面占いってしてもらった事無いです!
なんとなく、別に聞きたいこともないし、嫌な事を言われても気になるだけだし(;^ω^)
いろいろあるけど、なんとか毎日楽しく幸せに生きてるので ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2010/07/10 21:38
自分も昔手相の本は暇つぶしに読んでみましたが、はっきりした線じゃないと素人目にはなかなか分からないですね。
そして、本によって微妙に書いてあることも違ったりするので、結局占い師さんの経験が的中率に影響してくるのでしょうか。
自分もちょっと見てもらいたい気もしますが、あの道端の席に座る勇気が出ません。
アバター
2010/07/10 20:29
私も手相の本を見て「買おっかな~」って思ったんですけど
やめましたw
なんか1回読んだら空きそうでw

ついでに友達に手を見せたら・・・
「S線よりM線の方が長いwでもS線が濃くてM線薄いんだよな~w」
・・・何見てんだよwww(自分ではSだと思ってんですがw)
アバター
2010/07/10 19:34
全然信じていないので、見て貰った事ないです^^;
人に左右されるのもなぁって感じで^^;

ただ、占いを聞いて心が晴れるならメリットありですね^^

俺なんか生命線短いの^^;ひぃ~
アバター
2010/07/10 12:48
…あ、それで、手相占い、してもらってないって書いてあるんですねwww
ふむふむ、確かに、本読んだだけだと、手相とか、わかりにくそうですね^^;
そして、手相って、3ヶ月くらいで変わっちゃうとか聞いたことありますよ?
ということは、3か月先の未来しか占えないということか…w
でも、悪い手相だと、変わるからいっか~って感じで良いかも♪(笑)
気付くと消えたり現れたりするのかな…消える瞬間とか、見てみたいです!!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.