Nicotto Town


ののんこにっき


HDDの中には

昨日は午後休をもらいました。
夜、マブダチから「メシ食いに行こうぜ~」って言われてたんですが、
それまで時間があいてしまい・・・。

撮りだめしてたアレを見よう、アレをw
ハガレンですよ、ハガレン❤
・・・勢い余って結局最終話まで見ちゃった~~ww
でもでも!!途中で観るのやめるのもしんどいじゃん??
一応自分を納得させましたw

最後の方は号泣ですwwwww
ネタバレしないように内容は書かないでおきますが、
とにかく「良かったなぁ~~」って感じです。
最終話はまとめ、みたいな感じだったので
ほぼ予想通り。

最後、エドは何歳になったんだろう??
エドもアルも青年っぽくなってたからさすがに20代だよね。
あ~・・・他にも色々気になる点はあるけど、後日にしようw


あとは、もうひとりのマブダチ(6歳)との話題のために観ている
「ハートキャッチプリキュア」も観ました☆
最近マブダチちゃんは「うる星やつら」に夢中なので、
プリキュアはあんまり話題に登らないんだけどねw

来週、3人目のプリキュア、キュアサンシャインが出てくるらしいんだけど、
生徒会長って男の子じゃないの??
え?よくわかんないんだけど、じっくり見返すのは面倒ww
今度の日曜を待とうか(-ω-*)

イマドキ世代のマブダチちゃんの好みは「うる星やつら」ってのが
なんか、すごいwww
漫画も暗記するほど読んでるからなぁw

アバター
2010/07/17 21:36
apoさんへ

終わっちゃいましたよ~(ノω・、)
もう、ものすごい次が待ち遠しい漫画はなくなっちゃったかもです・・・。
ベタなくらいのハッピーエンドが良いですね❤
アバター
2010/07/17 21:34
nalyutunさんへ

nalyutunさんくらいの子たちもプリキュアって見るの??
大人になったらその辺の感覚がわからなくなってしまったww

ハガレン、読んだら結構ハマると思うんですよ~!
ぜひぜひ♬最初から一気読みでww
アバター
2010/07/17 21:33
のめさんへ

えーー?見なかったことに~~~・・・
してくださいww
アバター
2010/07/17 21:31
みみさんへ

シブいよねwww
若干言い回しも昭和風味になっちゃってるからねw
おそるべしうる星やつら!!

ハガレン・・・早送りの部分もしてたから・・・(^^;
なかなか有意義だったよwww
アバター
2010/07/17 21:29
しろーさんへ

勢いにまかせないとなかなか重い腰があがらないですww
でも、今回は勢い余っちゃいました~。
ぜひぜひ続き読んでみてください~~♬
なんだかんだ言ってもやはりコミック派です❤
アバター
2010/07/17 21:28
みっつさんへ

うんうん、面白いです!
つられて一緒に読み返してるけど、やっぱ面白いですもん。
全部そろってるわけじゃないのでなんとか全部読みたい~って思ってますw
アバター
2010/07/17 21:26
じぇんとるさんへ

おぉ!女の子だったんですね!安心しましたw
プリキュア初の男の子が女の子に変身~~とかかと思っちゃいましたww
そうそう、子供もだんだん見るテレビが変わってきますよね~。
意味わかってんのかな??って思うんだけど、
やはり名作は時代を超えても名作なんだなぁ~( ´Д`)
アバター
2010/07/17 10:41
ハガレン終わったねぇ~

何だかんだいってハッピーエンドで良かったぁww
アバター
2010/07/17 09:15
プリキュアか~懐かしいや(*´∀`)
前は友達の強制で見てたんですがね~(今は時間が無い・・・。)

ハガレン、ガンガンで途中から見たのでそこまで詳しくないんですよ
最初っから買ってみよっかな~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
アバター
2010/07/16 09:25
見なかったことにします(笑)
アバター
2010/07/15 22:51
マブダチ(6歳)渋いねww

プリキュアはこの前初めて見ましたが・・・よくわからなかったww

ハガレン何時間観てたんですか??w

アバター
2010/07/15 22:04
すごい勢いですね。
でも、一気に見たくなる気持ちはわかります。
ハガレンは途中までコミックで見ていましたが、また、読んでみようかな。
アバター
2010/07/15 19:11
うる星やつらはおもしろいですね!

普遍のおもしろさです!!
アバター
2010/07/15 15:51
あ、生徒会長は、実は女の子なんですwww
確か、お兄さんが病弱で、家の跡継ぎとかの問題で男の子っぽくしてるとか???
(ニコットしながらチビが見てるのを横目でチラチラだから、うろ覚えw)
うる星やつらか…昔から人気あったアニメは、多分、今でもウケるんでしょうね。。。
最近、うちのチビは、名探偵コナンとかも見るようになってきて…。
成長するにつれ、段々と見るテレビも変わっていくんですねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.