Nicotto Town


ののんこにっき


あいすのんのん

多分、日本一アイスノンを愛しているののんこですww
部屋にいる時は、首にまくタイプのものを使用し(替えアリ)
寝る時は枕。
とうとうアイスノン2個目買ったよーー(≧∇≦*)

従来の緑色のではなく、ジェルタイプのもの。
ジェルだと持続時間も短いかなぁとは思ったけど、
どれだけ寝るつもりだよと思ってこっちにしました。

今朝、早速暑くて目が覚めた4時頃
アイスノン1号機はパワーを使い果たしていたので
新しいものにバトンタッチ!
なかなか寝やすかったです♫
難点は一度起きて冷蔵庫まで行かないといけないところかなw

寝室にエアコンでも入れたらいいんでしょうけど、
ホントに寝る以外使用してないですからねw
アンチエアコンなんじゃなくて、とりあえずしのげるから使わないだけです。
風呂上がり~化粧する時はちゃんと部屋を冷やしてますw

友だちはみんな「信じられない」と言って不評です。
みんな暑がりなんだから~・・・って私もなのに!!
枕としても不評なので、ホントにこんなに愛しているのは
自分の周りでは私だけかもですww



白ガチャ回しながら考えてたんですけど、
なんで寝るときに帽子かぶるんだっけ??
ナイトキャップ??みたいな感じ?そもそもそれもよくわからないw

こんなに暑いのにしっかり着込んでられるかー!(`ε´)


またこれからちょっとだけ寝て、仕事行ってきますw
当然アイスノン使用でwww

アバター
2010/08/01 09:02
みっつさんへ

敷くタイプのやつも気になってたんですけど、
ぬるくなった時のことを考えたら・・・って(^^;
朝までひんやりなのかな?だったら欲しい~ww
一応アイスノンでしのげてるけど、快適ならとことん快適を追求w

ナイトキャップ・・・かぶっても乱れそうだなぁw
朝までつけてられる自信ナシですw
アバター
2010/08/01 03:00
うちの両親は、シーツの下に敷く冷感ジェルパッドを愛用していて、「あれがあればエアコンいらないよ!」って行ってましたw

アイスノン、作業時用に買おうかな・・・・・・

ナイトキャップって、昔の人がカーラーが寝返りで取れないようにかぶったとか、そんなかんじでしたっけ(^^
アバター
2010/07/25 21:25
しろーさんへ

わ~♫しろーさんもアイスノン仲間だ~❤
結構、いいですよね(≧∇≦*)
最初は「こんなもので熱帯夜を乗り切れるのだろうか・・・」と
思ったものですがww
今夜もアイスノンで良く寝ましょう❤
アバター
2010/07/25 21:02
自分も最近アイスノン族の仲間入りしました。
首筋冷やすとだいぶ涼しくなりますね。
もう、手放せそうにありません。
アバター
2010/07/25 20:52
マ ダ イさんへ

ま!さ!し!く!!そう思ってたところですww
冷蔵庫までの十数歩が私の眠気を覚ましてしまう~(´・ω・`)
枕元に冷蔵庫、が理想だ~w
アバター
2010/07/25 20:51
猫の足さんへ

好評で良かったです~☆
最近思うことが「暑い」と「アイスノン優秀」がほとんどですww
寝苦しい温度でなければいいな~っていう感覚なので、
個人的には大満足❤

部屋の中も暑いですよね~~(´・ω・`) 熱中症に注意しなくちゃですね!
アバター
2010/07/25 20:48
すなふきーんさんへ

おぉ!アイスノン愛好者ですねっ!嬉しい❤
なかなか優秀ですよね~~。
首や脇をピンポイントで冷やすのってなかなか良く冷えますよね(^^)
エアコンはお腹が冷えちゃう・・・(´・ω・`)
アバター
2010/07/25 10:49
寝室に冷蔵庫を^^
アバター
2010/07/24 21:15
アイズノンがいいぞ〜って、ののんこさんがPRするので
とりあえず、冷蔵庫に入っている保冷剤でためしてみました。

手頃な大きさの保冷材を、タオルでくるみ、首の下において
暑〜い 36度の部屋で寝てみました。
多少汗はかきますが、2時間ほど寝られました。(昼寝としては十分過ぎ)

アイスノン(保冷剤)っていいですね♪
今も保冷剤を膝の上において涼みながら書き込んでます(部屋の温度33.7度w)


アバター
2010/07/24 12:43
では、あたしはののんこさんに続いて
日本で2番目にアイスノンを愛している人間かもw
エアコン苦手なので家ではほとんど使いません。
でも寝る時はさすがに暑いので
首をアイスノンで冷やします。
最近はやたら暑かったので小型アイス飲んで脇を冷やしたりしてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.