Nicotto Town


ののんこにっき


今日のことあれこれ

今日、お昼休みに笑っていいとも見てました。
(てか、昼休みはなぜか暗黙の了解でこれがついているw)

AKB48と、キティちゃんが友だちだったてのも「?」で、
キティちゃんがテレホンショッキングに出てたことも「?」ですw
AKBの子たちの良さはまったくわからないののんこではありますが、
今日のチームなんとかとやらを見る限り

「やはり人気上位にいる子がかわいい」

と言う結論にたどり着きました。
絶対、こういうグループには「なぜ君が混じってる?」っていう
子がいるものですよね。

でも、もうお腹いっぱいw


そんなことよりも(じゃ、書くなよwww)、
今私の仕事に支障が出るできごとがありました。

HDDレコーダーが壊れました!!
多分、容量いっぱい使ってしまったのでしょう・・・。
電源は入るけど、まったく作動しなくなってしまいました。

あ~、こういうのに詳しい人がいるといいんだけどな・・・
って思いながら色々試してみたけど、やっぱダメみたい。
初期化でもなんでもいいやと思ったんだけど、
それすらできなくなっちゃったよ~(´・ω・`)

まだ(?)買って3年だから、修理で直るならそれがいいんだけど。。。
まだDVDに落としてないやつがだいぶ残ってるのも悔やまれる~(><)
ハガレンは最終回まで見ちゃって良かったww

アバター
2010/08/22 20:47
まぐさんへ

仕事中も「あ~、そういえばHDD壊れちゃったんだよなぁ(´・ω・`)
まだDVDに落としてないデータいっぱいあったのになぁ~~~」とか
思い出すと凹んでしまって集中力が欠けるからです~(><)

なんだろう??ただの故障かな??
おとなしく修理してもらいます~(´・ω・`)
アバター
2010/08/21 22:11
それは大変って、どうして仕事の支障になるのかな?
確かに、精神的ダメージは大きいか。

にしても、容量いっぱいで録画できなくなるのは当然として、動かなくなるのは、設計ミス?
お客様相談室に文句いってみたら?
アバター
2010/08/20 10:02
マ ダ イさんへ

3年じゃ私の中じゃまだまだ新品だよ!!
家電ではビデオデッキとの相性がイマイチなのですよ・・・。
その他は10年長持ちしてるんですけどね。。。
HDDレコーダーには今一度がんばっていただくつもりですっ(`・ω・´)
アバター
2010/08/19 22:38
3年じゃ、まだまだ使いたい年数だよね。
それにしても10年で6台って、
それは、それで、すんごいなぁ~。


アバター
2010/08/18 22:01
ブログ、読ませていただきました♫ありがとです~(*´Д`)
どうも電化製品に弱いので、動かなくなると無条件でお手上げ状態です。。。
状態をうまく伝えられるかも不安な感じですが、
治療のためには詳細な情報が必要ですもんね~・・・。
見積り次第では新しいものを購入することも検討しているのですが、
レコーダーには昔から縁がなくてもう10年で6台とかなんです。。。(´・ω・`)
とりあえず、見積り出してもらってみます~。
アバター
2010/08/18 20:26
HDDレコーダはたぶん修理で直ると思うけど、修理見積もりをしてからのほうがいいでしょうね。
患者さんと同じで、症状の情報がないと助けてあげられません。
出来るだけ詳細にどんな状態だったかわかるようにしてあげると見積も早い。費用がかかるなら新品を購入すべしです。今年は暑いので温度の影響じゃないかと思われます。以前にHDDレコーダの話をブログに書いたことがあるので、参考になる事が見つかるかも?
http://nonaisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-321a.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.