Nicotto Town


ののんこにっき


♫あ~らし、あ~らし

ゆうべの夜勤はほどほどヒマな感じで。
娯楽なんてテレビくらいしかないから、休憩時間は
ずーーーーーっとテレビ見てましたww

なんか、嵐のメンバーが
洋服を選んで、どのコーディネートが良いか決める
みたいな番組見てたんですけど・・・
順位が発表される前に休憩時間が終了してしまいました~(´・ω・`)

普段は気にしないのに、やはりこのタイミングだと気になる~w



思えば嵐って、ものすごい出世したなぁ~って思います。
まあ、ジュニアの中だったらこのメンバーが
ゆくゆくはデビューするんだろうって思ってたのだけど。
大野君と、翔君が入ったのが結構以外だな~
って思ったのがもう10年以上前・・・( ´Д`)

嵐のデビューコンサートには行ったのですが、
なんせ持ち歌がないから・・・
(行ったことがあった人は一緒に思い出してください・・・)
デビュー曲「A・RA・SHI」をバラードにしてみたり、
パラパラで踊ってみたり・・・アンコールにまた「A・RA・SHI」を歌い・・・
って感じでしたw

今じゃファンクラブに入ってても、チケット取れないみたいですね。
初期の頃は友だちに余りを譲ってもらってコンサートに行った感じだったのに。

私の中ではやはり嵐と言えば「A・RA・SI」なのですw


な~~~んて、時の流れをしみじみ感じました・・・。
私も年を取るわけですwww

ジャニオタっぽい日記になってしまいましたが、
単なる昔の思い出です(このへんも年取ったと思う~w)

アバター
2010/08/30 18:25
みっつさんへ

柴田恭平!!まずそこに衝撃!シブいです、みっつさんww

私は、ちょっとだけ光ゲンジは好きだったんですよね~・・・
なんていうか、ベタな性格だからノリでwww

嵐は一般受けできるグループになったんだなぁ~と、またしみじみw
あの5人だからうまくいくって感じがしてます。

そして、みっつさんの旦那さんが相葉くん系!
なるほど、そりゃ黒海パンじゃないですよね~~www
なんだかものすごくつながった感じがして嬉しいです☆
アバター
2010/08/30 16:56
あははww

嵐、大好きです!

みんなが光ゲンジに夢中になっていた小学生の頃から、アイドルにはまるっきり興味がなく、柴田恭平さんのブロマイドを下敷きに忍ばせていたほどの、アイドル音痴、ジャニーズ音痴の私が・・・・・・ww

私を含め、今までアイドルに全く興味のなかったまわりの友人達にも嵐ファンがたくさんいて、
嵐は、新しいファン層の獲得に成功したグループなんだなあ~と思う。

嵐の中で誰がすきなの?ってよく聞かれるけれど、
嵐は5人で嵐!
誰がっていうんじゃなく、みんなそろってわいわいしているのを見るのが好き♪

でも、あえて言うなら、夫と雰囲気が似た、相葉くんが好き♪
アバター
2010/08/28 07:52
マ ダ イさんへ

ホントですよ~!今や、テレビで見かけない日はないなぁ~
って思います。
長く続けるって、大変なんだろうなぁ~。
若いのに頑張ってるねぇとオバチャン心に思ったりして・・・w
アバター
2010/08/28 07:50
ゆうりさんへ

ホントにすごいと思います~!
デビュー時は「正直、大丈夫か??」って感じでしたしねw
今なら他のグループがちょっと心配ですw

漫画は老舗どころが好きなので、なかなか仲間がいません(´・ω・`)
最近のならハガレンだよ❤
アバター
2010/08/27 22:26
こんなモンスターになるなんて ><
きっと、その裏では努力&努力。
そういう人が残っていくんですもんね
アバター
2010/08/27 20:27

嵐はすごいですよねぇ たぶん各テレビ局取り合いですよ(笑)

漫画はなにが好きなんですかぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.