Nicotto Town


ののんこにっき


月曜の朝から

「今日は3日ぶりの仕事だから、患者さんも入れ替わってるだろうし
リーダーだから早く行って情報収集をしなくちゃな~♫」

って、結構早起きしたんですけど

いざ出かけようと思ったら
「お腹痛い(´・ω・`) 」

とりあえず、病院へ向かおう。
ダメならあそこか、あそこのコンビニで・・・(´・ω・`)

あ~、でもとりあえず病院へ行っちゃえ~!
地下のお手洗いへ寄ればよい・・・。

あ~、でもでももうさっさと着替えて病棟行こう!!
エレベーター!早く来いっ!!

そして、病棟に着いても結局お腹痛くて・・・w
「旅に出るので探さないでください・・・じき戻ります」
もう仕事始まっちゃいましたwwwww

お腹痛い時自転車に乗ると「無」になれますw
ちょっと朝の通勤時の記憶がないですw

ちょっと、食べ過ぎかな~・・・?ていうか、
空腹時にいきなり詰め込み過ぎてお腹がびっくりしたか??

もう大丈夫(`・ω・´)b
夜勤まで腹巻きして寝るよ(`・ω・´)

アバター
2010/09/01 07:55
ユタカさんへ

えっへへへ(-ω-*)
もう大丈夫ですよんww
ユタカさんもこんなことにならないよう注意です~ww
アバター
2010/09/01 00:16
うっふふふ

お大事に。。。
アバター
2010/08/31 21:56
みっつさんへ

あ~!バスって危険ですね~!
電車ならまだ回避策があるけど、渋滞の高速とかブルブルしそう(><)
なんでもなくて良かったですよ~~ぅ。
でも、私だったらそんなに人の都合とか考えてあげられないかもしれないww
たいていのことは我慢できるけどね~(´・ω・`)
しかも、とりあえず出せたら解決できるんだしな~!とか複雑ですw
アバター
2010/08/31 11:49
私もお腹壊しやすいので、すごーーーくよく分かります!!

特に海外の田舎街にいるときとか、心配で心配で。
ただでさえ日本より公共のトイレの少ない海外、ましてや田舎町となると・・・・・・

でも、案外そんなときにかぎって全然大丈夫(^^

冬に夜行バスでスキーに行ったときに、夜行バスの中でお腹が痛くなっちゃったときは地獄でした~!
夫が、「いよいよ我慢できなくなったら、俺がトイレ行きたいことにして、次のパーキングエリアでバス停めてもらうからね」と力強く言ってくれたけれど、
ただでさえ渋滞で遅れているし、たくさんの人が乗っていて、みんなそれぞれ予定もあるだろうし、私の腹痛のためだけにさらに到着を遅れさせることできないよー、でも、お腹痛い、痛い!!(T T・・・・・・って。

トイレ休憩までなんとかもって・・・よかったw
アバター
2010/08/31 10:47
じぇんとるさんへ

ペダルをこぐたびに、お腹がよく動く・・・初めて知りましたwww
この汗は暑いからじゃない!だって、なんか寒気するもん!
・・・とにかく辛い朝でしたww
あ~、仕事行きたくないからお腹痛くなるってのもあるかもっ(`ε´)
じぇんとるさん、今日はめでたい日だけど飲み過ぎ注意です~w
お腹壊しちゃうよ~~ww
アバター
2010/08/31 10:34
お腹痛い時の自転車は…キツそうです;;
ほんと、記憶なくなりますよね^^;
飲んだり食べたりもありますが、精神的な時もありますので…。
休める時は、ゆっくり、のんびりしてくださいね~^^
アバター
2010/08/31 10:03
のめさんへ

よくあるんじゃ大変ですよね~(´・ω・`)
そういや同じような友だちは「出先では必ずトイレがある場所を確認する」って
言ってました・・・(^^;
正露丸、良いですか??糖衣錠??それともあのまっくろいレトロなやつかな??
まっ黒のはにおいがねぇ~~(´・ω・`)
お大事にです~。
アバター
2010/08/31 10:00
マルマルさんへ

お腹冷やすの良くないですよね~やはり。
私もこの日、ずっと冷房のきいた部屋にいたから
それもあるのかなぁ?って思ったりしました。
ホントにこの世の終わりって感じですよね・・・。
もともと「出ない派」なので余計に辛い(´・ω・`)
アバター
2010/08/31 09:59
マ ダ イさんへ

寒気したした~~ww鳥肌立った~!
しかも、近くにトイレのない不安感ww
普段、お腹痛めたりしないからたまにこういうことあると
この世の終わりかと思うくらい辛いですwww
アバター
2010/08/31 08:33
よくおなかが痛くなることがあるので、この苦しみは・・・
こんなときは、正露丸のお世話になってます。
アバター
2010/08/31 00:14
私も・・・就寝時のクーラーのせいか、プチ下痢気味です。

そーゆーヤバい時って、この世の終わりのような危機を感じます・・・(ι´ω`)
アバター
2010/08/30 21:05
腹痛でトイレをガマンするのって
脂汗モンですよね。
常に「ダメだったら、あそこのトイレ借りよう」ってばかりで頭の中イッパイ。
ガマンしすぎて寒気さえするもん^^;

まだ、小とか普通の大ならガマンできる、うん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.