Nicotto Town


ののんこにっき


季節の変わり目なので

風邪を引きました(´・ω・`)

毎朝体温測定してるわけですが、
7時の時点で「37.8」って表示されたので
一気に目が覚めちゃいましたwww

昨夜から頭痛はあったんですけど、
前の日あんまり眠れなかったしなぁ程度の認識だったし。
なので、体温の数値が高いことと頭痛以外は
超普通・・・なはず。
鈍感だからなかなか気付かないだけなのかもw

なので、ちゃんと治るまで
ネットはお休みしようと思います~~。
ほんの数日なのですが、
巡回できなくなっちゃいます~淋しい~つまんない~(´・ω・`)
(我ながらネット依存症なので、しっかりやめないと、なのですw)

ネット再開したら
みなさんのところに伺いますのでよろしくお願いします~~❤

みなさんも体調管理に気をつけてください(-ω-*)

アバター
2010/09/26 18:11
みなさんへ

コメントありがとうございました~。
もうほとんど大丈夫です(`・ω・´)
のどだけ痛いんだけど、ちっとも風邪風邪してなくて~・・・
とりあえずそれが救いって感じです~。
ホントに寒暖の差が激しくていきなりやられちゃいましたw
みなさまも風邪には要注意だよ~(><)
アバター
2010/09/25 20:22
消化の良い栄養のあるものを食べて
ゆっくりと休んでね^^
お大事に^^
アバター
2010/09/25 17:52
復活される日を心よりお待ちしております。
お大事に~~!!
アバター
2010/09/25 14:20
パソコンの画面見ちゃうと、頭が休まらないものね(^^;

ゆっくりお休みしてね
アバター
2010/09/24 20:09
おだいじに
アバター
2010/09/24 11:05
キッチリ治してから帰ってきてね
10月からインフルの注射はじまるから
予約してきたヨ^^
アバター
2010/09/24 10:51
あらら…大丈夫かな???
急に寒くなってきましたものね;;
あったかくして、ゆっくりお休みして下さいね?
確かに、寂しくて、つまんないですが…逃げずに待ってますからね!?www
早く元気になりますように~★(祈)
アバター
2010/09/24 08:04
温度差が激しいので要注意ですね!
体調がよくなるまで、しっかり休養してください。
お大事に。
アバター
2010/09/24 01:55
お大事にであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/23 23:13
お大事に!><
夏の疲れもありますし、今日はいきなり寒くなりましたし。
ちゃんと治してくださいね。
元気になって、食欲の秋を満喫せねば!
アバター
2010/09/23 22:18
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
お大事に。
アバター
2010/09/23 21:02
お久しぶりです...

お大事にしてください...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.