Nicotto Town


ののんこにっき


こんなこと考えてた

ま、風邪ということもあって大人しくしてたわけですが。
(自分なりに)

「これをしたら『負け組』と思うこと」

1、テレビに話しかける「うそっ」「ないないw」
2、コメンテーターの意見にマジレス
3、起床30分前にトイレ行きたくて目覚める
4、ハンドクリームつけたあとに手を洗うできごとが起きる


「最近『私ってダメじゃね?』と思ったこと」

1、うえとあや破局ニュースで「やった~」って歓喜したこと
2、なにげにAKB48の顔と名前が一致してきていること
3、なのに、「むかいおさむ」と「たなかけい」がごっちゃになってしまうこと
4、この前の飲み会で「恋愛を新しく始めること」をちょっとおっくうだね・・・と〆たこと
5、靴下のゴムがやや伸びて来たので、歩くとさがってくること

まだあるね・・・きっとw
一部フィクションあり・・・なはずですww

よしっ!!
10月からはがんばるぞーーーおーーーー(`・ω・´)

アバター
2010/09/28 09:36
マ ダ イさんへ

おめでとうございます~~ww
全部当てはまった人は、新しい項目を追加するんだよw
どんどん増やしていくんだよーー(≧∇≦*)ヨロシクッ
アバター
2010/09/28 09:34
しろーさんへ

べたついちゃうってことは、
もしやハンドクリームの力を借りる必要がないのではっ!
ハンドクリームに負けた感じですねww
塗ったあと、何かさわるの嫌ですもんね~~べたべたして~(´・ω・`)
アバター
2010/09/28 09:32
ユタカさんへ

病の時は、どうでもいいことばっかり考えるんですよ~ww
もっとあったんだけど、いざ書こうとすると忘れちゃいますね。
最近は「吉幾三の『♪広がる~世界に~夢があふれて~るぅぅ~』って熱唱したら負け」
が追加されました。
あ、このCMは全国じゃなかったら淋しい~(´・ω・`)
アバター
2010/09/28 09:29
みっつさんへ

あ~~~お友達の意見、わかりますよ~ww
飲み会でまさしくそんな話題で、知りあうってのも面倒だけど(←ダメダメすぎw)
「自分ってこんな人なんです~」とか「この人(相手)はこうなんだな~」とか
そういうの、もうヤダ!!だからやっぱり現状維持!!新しい彼氏はいらん!。とw
日常の不満より、新しいことを始める面倒さが勝つとは終わってます・・・w
みっつさんに恋愛する楽しさを教えてもらわないとっ(`・ω・´)
アバター
2010/09/28 09:24
のめさんへ

1~3は毎日どれかは当てはまってる気がしますww
昔、オバチャンがテレビに向かって「やだ~w」「そうなの?」とか言ってるのを見て
「ああなったらダメだなぁ~」って思ってたのに・・・こんなことにw
これは大人の階段を上った証拠ですねw
アバター
2010/09/28 09:21
まぐさんへ

わかったことと言えば、
「ホントにつまらんことを考えるものだなぁ」ってことですw
でも、ばかばかしいこと考えて
体調悪いことを忘れたいのかな・・・って、私そんなに繊細じゃなかったww
アバター
2010/09/28 09:19
猫の足さんへ

大丈夫ですかぁ??まだ割れてないですか??
冬場になると乾燥するし、ホントに嫌になりますぅ~(><)
ハンドクリームつける前には「何もないね」って確認してるはずなのに、
つけた後に「あ~、あれだ~」って思い出したり(´・ω・`)
私は仕事中は手洗いしっぱなしなので、ハンドクリームが手についてる時間、短いですw
アバター
2010/09/28 09:16
じぇんとるさんへ

起床30分前って、寝るにしても起きるにしても中途半端で困るっ!
年取ったら増えて来た気がします・・・(´・ω・`)
パンツね!パンツ下がったらちょっとまずいですっww
私も末期のものは布クズと間違えられそうです・・・
って、なんか人としてまずい感じ??
もう残りの9月はノーカウントw10月から心機一転ね~~❤
アバター
2010/09/27 21:51
あのぅ『負け組』に全部当てはまったんだけど、
何か景品でもくれるのかニャ? (A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/09/27 20:32
上段の4番、どうも手がべたつくのが気になって洗ってしまうんですよね。
せっかくつけたのに意味がなく、手の油脂まで落ちて余計にカサカサに、、、負け組ですね。
アバター
2010/09/27 19:29
むふふふふw

とっても面白いブログですねぇ~

フムフムと納得することがいくつか・・・はははw
アバター
2010/09/27 17:21
www

私、めいっぱい負け組みたいww

ある友人に、「なんで今の旦那さんと結婚決めたの~?」と聞いたら、
「え~・・・だって、旦那とは8年間付き合っていたし・・・・・・、今更別の人と知り合うところからはじめて、付き合って、ケンカして、分かり合って・・・ってやって、イチから関係を作っていくのが面倒くさかったから」・・・・・・という答えがww

結婚前、超恋愛体質だったみっつにとっては、恋の始まりのドキワクを味わえる可能性がまだまだたくさんあるムスメさんたちがうらやましいっ!!
アバター
2010/09/27 07:30
僕は負け組みだ・・・1~3はいつも、、、
でもダメじゃなくてよかった(笑)
ニコタ復帰できてよかったですね!
アバター
2010/09/26 20:36
体調がよくなって、なにより。

病気のときは不安になるよね。
変に考える時間ができるし。
アバター
2010/09/26 20:27
最近右手の指の皮があと少しで割ると言う状態なので
クリームを付けているのですが
これを↓よくやって「ああ〜〜〜〜〜;;」って心の中でさけんでます。 負けだよね;;
荒れない手がほしいです。

4、ハンドクリームつけたあとに手を洗うできごとが起きる
アバター
2010/09/26 19:03
あははw起床30分前にトイレ行きたくて目覚める、とかは、よくありますよ;
これから寒くなるし、余計辛いですよね;;←歳かな…;(哀愁)
そして、靴下のゴムより、パンツのゴムの方が、ダメダメ感が…;;;;;;
うぅ;;…10月からは、私も頑張る…って、まだ9月、何日か残ってますよ~!?(爆)
とりあえず…風邪、お大事にwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.