Nicotto Town


ののんこにっき


目をつぶると・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
56195
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1878
今回の称号
昼の 金剛な 勇者
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
17
2010/10/20 16:35

最大70連鎖~で相変わらず伸び悩み中。
欲が出て来たんだよねぇ~(´・ω・`)

宝石がまぶたの裏に焼きついて、
まばたきするたびに「ちゃり~ん」って言うww

ズーキーパーにハマってる時は、
いつでも動物たちが。
ビジュエルドブリッツも、ファキグマニアも。

と言うことでやりすぎ注意で今日はおしまい~☆

アバター
2010/10/24 10:54
まぐさんへ

いやぁ~、ランキング見ると私なんてまだまだまだまだなわけです。。。
どうやったらあんなにスコアが伸びるんだろう~(´・ω・`)

もともとこういうゲーム好きなので、
長い年月で鍛えられたんだと思いますww
アバター
2010/10/24 10:43
のびなやみって、10ステージまでいってるじゃないですかー

なんで、そんなんできるんですか?
アバター
2010/10/22 18:49
ニコさんへ

「無」の時がスコアがいいように感じます!
でも、もう邪念だらけです~~(´・ω・`)

ズーキーパー、全国一位って超すごいですっ!!
あのランキング、けた外れすぎてもうついていけなくなり断念しちゃってますw
ものすごい動態視力なんだろうなぁ~ランキング上位の人はホントに尊敬です~☆
アバター
2010/10/22 18:46
マ ダ イさんへ

集中しすぎて眠気が・・・ww
やりこみ過ぎると頭の中がショートしちゃいます~w
こんなんで目が充血しちゃってますよ、私ったら。
気をつけないとね~w
アバター
2010/10/22 18:45
マルマルさんへ

すい~っと連鎖できる時があるのに、
うまくいかないとイライラ・・・って無駄にイライラしてるっww

放っておくと延々とゲームしっぱなしですw
ダメ人間にまた一歩近づいちゃってます~!
アバター
2010/10/22 18:43
しろーさんへ

こういうゲーム、大好きで❤
ダウンロード購入しちゃうほどハマっちゃうんですよ~~ww
要は慣れってやつでしょうか??
上手になってもあんまり自慢にならないしね・・・ひっそりとw
アバター
2010/10/22 18:42
のめさんへ

一度いいスコア出しちゃうと、どうしてもそれを越えたいと
思っちゃうんですよね~。。。
たかがゲームなのにこの情熱・・・もったいないなぁと我ながら思いますww
アバター
2010/10/21 14:12
純粋な気持ちで・・わかりますわかります><。 私ののんこさんには及びませんが
欲でてますもの。

ズーキーパー何年も前ですがケータイでやってましたw 当時私の友(リア友ですが)ランキング全国1位を
キープしてましたよ。←ヲタの友はヲタ orz
カノンランキング。ののんこさん楽しみにしてますヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/10/21 12:18
どうせなら1回で10ステージクリアしたいから
集中力で目が疲れる
頭も煙が出そう^^;
アバター
2010/10/21 00:45
70連鎖!!!ヽ(☆Д☆)ノスゴい!!!

・・・って、熱くなっちゃうんですよね
私も学習したので、最近は手を付けずにいます・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2010/10/20 23:11
大分はまっておられますね。
自分もやってましたが、なかなか難しいです。
アバター
2010/10/20 17:13
凄いスコアだと思うけど!
欲はきりがないですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.