Nicotto Town


ののんこにっき


ありがとう晴れ女

1泊2日で伊豆に行ってきました☆
なんとなく毎年の行事になってて、今回で4回目。
今回西伊豆まで行ったので、
東、南、中、西、と制覇できました~❤

週間天気予報では、雨の予報だったんですが
2日とも日中は晴れでした!
私は雨女なんだけど、母親がものすごい晴れ女で、
まさか天気がこんなに良くなるとは!!!
初夏のようにさわやかな暑さでしたw

1日目は石廊崎、2日目は堂ヶ島って感じで
海めぐりっぽくなりました・・・が、
風が強くて結構大変(´・ω・`)
写真は髪ぼさぼさだし、堂ヶ島クルーズは欠航だったし(´・ω・`)
でも、すっごい海きれいでした~❤

宿も、毎回一緒なので
「いつもありがとうございます」のみでチェックイン終了w
ご飯も毎度おいしかったです~。

こっちに帰ってきたら、超寒くてびっくり!
木枯らし1号が吹いたんだってね~!!


今回の旅行はお天気に恵まれちゃったので、
11月に行く旅行は雨かな・・・w
母親についてきてもらったらいいのかとか考えちゃいますw

アバター
2010/10/29 21:07
のめさんへ

そうですね~、さすが母です!
昔は母も雨女だったって言うから、私もきみまろファン世代になったら
晴れ女になれるかもなぁ~って夢見てますww
アバター
2010/10/29 19:17
母親は強し・・・旅行中の天気がよくてよかったですね
アバター
2010/10/28 07:37
rukaさんへ

ホントに運が良かったです~(≧∇≦*)
やっぱりお出かけするときはお天気良くないとねぇ~。。。
風は超強くて、砂が目に入って大変でした~(´・ω・`)
でもでも自然に触れると癒されます☆
アバター
2010/10/28 06:04
伊豆晴れてよかったですね。
ハードコンタクトだから風強いの苦手です。
キレイな海見てみたいな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.