Nicotto Town


ののんこにっき


アイドルですもの!

これも年末の話題だなぁ~(-ω-*)
大みそかまで、その年一番売れてた曲を知らなかった!!
っていう番組ですw

今年はなんと!20年ぶりにジャニーズが登場!!
最優秀歌唱賞に近藤真彦さん!!

え~?
マッチの歌なんてそれこそ20年くらい知らないんですけど~ww

友だちで、マッチのファンがいるんですよ。
私より年上なので、どんぴしゃな時代なようです。
マッチのコンサート、全ステしたって言ってました(現在進行形かな)。
なんか、コンサートが始まる前に
はっぴ着たオバ・・・お姉さん(観客の中のグループ?親衛隊長見たいな感じ?)
が笛を吹いて掛け声をかけるのが通例らしい・・・?

はっぴ・・・?笛・・・?(-д-)
詳細求ム!「マッチ!(ピッピッ)マッチ!(ピッピッ)」って感じ?

ま、アイドルですからね!!!ww

でも、そういうことすると盛り上がるもんね!
私も前にV6のコンサート言ったら
アンコールの時に「ぶいろく(拍手)ぶいろく(拍手)」みたいなことしてたしw
最初聞きとれなくて「(滑舌のよい)ういろう」みたいに聞こえてましたw

ジャニーズつながりで、
前に盛岡行った時、後ろにタッキーが座ってたことがありましたw
降りる時まで気がつかなかったんだよね~。
でも、ものすごい私服でびっくりしましたww
友だちと会うといつもその話しちゃいます~衝撃的だったから(私服がw)。

アバター
2010/11/24 08:25
まぐさんへ

ほうほう、なるほど~。レースの世界ってちっとも知らないからなぁ~(^^;
ちょっとお利口さんになった気分だwww
マッチは名前だけじゃなくて、ちゃんと活動してるんですね。
車も、歌も、じゃ結構大変そうだよねぇ~(-ω-*)
アバター
2010/11/23 23:15
えーと、成績は、年間のチャンピオン争いにはなってませんね。
とはいえ、レースはワークスといって、車メーカーのチームと、プライベーター(あるいはインディペンデント)といって、それ以外のチームがあって、成績はどうしてもワークスが有利です。 有名な元プロレーサーが監督をしていても、プライベーターではなかなか勝てていないのに、近藤・レーシングは、たまに優勝するので、それだけでもすごいと思います。 
あと、有名タレントで、顔だけ出しにくる人もいますが、彼の場合は、ちゃんと運営しているようです。
アバター
2010/11/23 08:34
マルマルさんへ

子供の頃は、マッチが一番人気あったかなぁ・・・?
うちでは、小中学生の頃はドラマとか歌番組とか見せてもらえなかったのでw
人より情報が遅れてるんですよ~年齢の割にwww

ファン魂、聞いてるとすごいですよ~w
身近にコアなジャニーズファンが多いので、なんか勉強になりますw
アバター
2010/11/22 23:29
年末のマッチの話、私も昨日の「アッコにおまかせ」で知りました(⌒~⌒ι)

私の人生初の映画鑑賞は”ハイティーン・ブギ”です。
相手役の武田久美子に殺意をおぼえるほど、マッチ大好きだったのに
ここ最近はすっかり彼の存在を忘れてしまってました。

今でもファンのお友達、エラいなぁ~(・∀・)
アバター
2010/11/22 01:57
Miy☆さんへ

確かに、Miy☆さんのお年頃ではそういう感じですよねw
私もよくは知らない人なんですけど~・・・とにかくすごい人気だったらしいです。
お友達の話によればw
アバター
2010/11/22 01:54
hirokazuさんへ

ホントに、ジャニーズの顔をテレビで見ない日はないですね。
たまに誰が誰だかわからなくなりますがww
小さい子もジャニーズだったりで、この辺はまったくついていけませんw
アバター
2010/11/22 01:53
まぐさんへ

そっか~、マッチさんはそっちでも有名なんですよね~。
ちっとも知らないんですけど、
成績も良かったりするんでしょうか??
う~ん、パワフルだね~(-ω-*)
アバター
2010/11/22 01:52
じぇんとるさんへ

「ういろう」って、流れ的にありえないんだけど
「ぶいしっくす」なのに何言ってんだ??って感じでしたww
タッキーさんはですねぇ~w
ラメラメで、英語があちこちにプリントされてるGジャンを着てました。
あぁ!文字じゃ伝わらない!!ww
でも、かわいかったですよ❤
アバター
2010/11/21 21:47
マッチの近藤真彦!?


んなの、歌番組の「80年代の歌ランキング」とかでしか見たことな~~っしんぐ!(笑)
アバター
2010/11/21 14:09
昨今、ジャニーズの勢いは凄いですね
アバター
2010/11/21 12:28
マッチ、すごいですね。

自分にとってはマッチはレーサーであり、チーム監督です。

最初は アイドルのお遊び なんて、馬鹿にしてたけど、
しっかり実績残してますからね。

歌も忘れて無かったとは。
アバター
2010/11/21 10:05
ぷwwwういろう、に吹きましたwwwww
確かに、ちょっと似てるけれども!…そんなアンコール、面白過ぎです!(爆)
ういろう…名古屋とかなら、そんなアンコールもありかも???←何か違う^^;
そしてマッチよりも、タッキーの衝撃的な私服が、ちょっと気になってみたりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.