Nicotto Town


ののんこにっき


私ったら年甲斐もなく~

休日に、マブダチちゃんたちと某公園に行ってきました。
ここ来るの、もしや20年ぶりではっ!!
記憶にないもん!写真の自分もすごい子供だし!!w

で、マブダチちゃんと歩きまわったり
走りまわったり、乗り物乗りまくってたりしてたら・・・

体が痛い!ものすごい痛いwwwww

私、初めてボート(オールでこぐタイプのもの)に乗ったんです。
あんなに運転が難しいとは思いませんでした。
なので、変に力が入って肩が痛いんですけど~w
あ、でも最後の方は結構自由に湖の上をすいすい~~♫

今度デートでボートに乗ったら、ぜひ私が漕ぐことにしますw
もしさ~彼氏がへたくそだったらちょっとがっかりだよね~・・・
っていう結果になりましたwww
でも、男の人はすぐにすいすい漕いでる気がした~。

ま、そんなわけで朝起きたら当然筋肉痛がぁ~!
翌日出るのはまだ若い証拠!とか言い聞かせたりしてww



あとは、ハガレン最終巻読みました。
もう終わっちゃったんだなぁ~しょんぼり・・・って感じです(´・ω・`)
映画があるじゃんとか言われても、
やっぱり連載が終わるって淋しい~。
でも、ちゃんと結末までもっていってくれたから良かった。
某J誌だったら、エドもアルも永遠に元に戻れなかったはずだ・・・w
で、錬金術のスキルがあがって「天下一錬金大会」とか開催されるんだ!

アニメでも泣いたけど、ガンガン本誌でも泣いて、
で、単行本読んでも泣いたw
同じ場所でwww単純~~(´・ω・`)

連載9年だって、おつかれさまでした~☆

アバター
2010/11/26 21:29
マ ダ イさんへ

めったにやらないから、知らない筋肉が痛くなりますねwww
綱引き・・・それも20年くらいやってないかも~。
今じゃ力なしだからできないよ~骨折れちゃう~~ww
アバター
2010/11/26 20:22
ボートや綱引きって、滅多にやらないから
100%筋肉痛がくるネ…ぐはっ(-。 -; )
アバター
2010/11/26 10:19
みっつさんへ

ホントにひどい最終回が多いですよね・・・某J誌ww
連載が終わっちゃうのは淋しいけど、
ちゃんと終わってくれて良かったなぁ~って思います~。

ボートでお尻がやられたっ??
そんなことがあるんですね~(´・ω・`)
場所が場所だけに困りもの・・・ですよね(^^;
アバター
2010/11/26 10:17
すなふきーんさんへ

なかなか筋肉痛が治らなくて、体ギシギシですww
ボート、最初の10分くらいはもがきながら湖に漂うばかりで・・・w
私が彼氏の立場だったらドン引きされてたよ~w
せっかくだから、また漕いでみたいな~って感じです☆
アバター
2010/11/26 10:14
ののうえさんへ

普段インドアなので、今年最初で最後の運動だったかもですww
なかなか爽快で楽しかった~♫

ハガレン、わかってるのに同じところで泣いちゃうw
そして外伝でまた泣いちゃうww
連載ね、あっという間でしたよね~・・・
そりゃ私も30代になるわけだ・・・なんてねww
アバター
2010/11/26 10:12
猫の足さんへ

見た感じ、やっぱり男性は漕ぐの上手でしたよ~。
漕ぐの楽しかったけど、今度乗る機会があったら
男性にがんばってもらうことにしますよ~~ww

筋肉痛、なかなか治らない・・・ww
アバター
2010/11/26 10:10
じぇんとるさんへ

すぐ筋肉痛になったけど、長引くのはやはり年のせい~~www
子供たちの相手してると、ものすごいカロリー消費なんだなぁ~って
今さらながら思いましたよ~!
子供って元気だよね・・・(-ω-*)
そして、結構ストレス解消にもなったかも!って感じです❤
アバター
2010/11/25 19:12
ハガレンはストーリーすら知らないけれど・・・・・・

確かにJ誌の最終回はひどいもの揃いだよねw

名作が、いくつ殺されてきたことか~

私は、ボートこぎで、お尻の皮がむけちゃったことがありますww
アバター
2010/11/25 11:57
筋肉痛大丈夫ですか?w
でも翌日に筋肉痛ならやっぱり若い証拠ですよ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうなんですよね!
ボート漕ぐのって結構難しいんですよねぇ。
あたしはめちゃへたくそでした・・・orz
アバター
2010/11/24 22:25
筋肉痛はちょっと困るけど、思い切り体を動かすのって気持ちいいよね!
お疲れ様でした。

ハガレン最終巻、今まさに読んでるところ!
つか、いつもガマンできなくて、バーっと頁を繰って「見て」しまうから、
すでに大体わかっちゃってるんですけどもw

えっと、連載9年間?
あれぇ~?なんかあっという間だったような気が…
怖い怖いw
アバター
2010/11/24 21:12
オールで漕ぐボートは、左右の力の入れかたさえ間違えなければ
力技でこげるので、普通の男だとこげるかな??たぶんw

次の日に筋肉痛になるなんて 若い!!
アバター
2010/11/24 09:36
あらら;筋肉痛、大丈夫ですか~?
でも、確かに、一日置いて、とかじゃないから、まだまだ若い!www
そういえば、私は最近、筋肉痛になるほどチビの相手してないなぁ^^;
…だから、ぷにぷにの肉を貯め放題…今日は少し気合い入れなおして、
カロリー消費してきます~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.