Nicotto Town


ののんこにっき


かわゆいっ❤

画像

うちの雪だるまちゃんも1つメガりました~❤
この雪だるまちゃんたち、超かわゆくて和む~~(*´Д`)
成長過程が全部全部かわゆい~~(≧∇≦*)

収穫しちゃうのもったいないけど、
黒い雪だるまの種も欲しいなぁ~~。

あ~かわゆいのぅ~www

アバター
2010/11/30 18:47
マ ダ イさんへ

え~~拾ったの~~?
いいないいな~~❤
私はケチケチ収穫だからなかなか出会えない・・・ww
アバター
2010/11/30 18:46
猫の足さんへ

ホントに和みますよね~?かわゆすぎ~~❤
そして、またPコイン消費してしまう・・・
おそるべしニコタww
アバター
2010/11/30 18:45
hieokazuさんへ

かわいいでしょ~~(*´Д`)
もったいなくて収穫できないですよ~ぅw
アバター
2010/11/30 18:45
のめさんへ

そしたらやっぱり黒雪だるまも欲しいなぁ~☆
雪だるま大家族でww
そんな私は便乗してかわいさをわけてもらってますwww
アバター
2010/11/30 10:56
黒ダルマ1個拾ってしまった^^;
これで、また種を買いに走らなきゃ・・・^^;
アバター
2010/11/29 21:01
この雪だるまたちは 本当に見ていて和みます♪
かわいい〜〜♪
アバター
2010/11/29 20:52
確かに、可愛らしいです
アバター
2010/11/29 19:13
メガ化した雪だるまが、4人の子供雪だるまのお母さんみたいですね!
一緒にいるののんこさんもかわいいですよ^^
アバター
2010/11/29 18:19
みっつさんへ

私たちが小さい頃って、まだ雪だるま作れるほどに
雪が積もった気がします~(まあ、いなかの方なんだけどねw)
リアルでも雪だるま作りたくなりました❤
ホントにかわゆいです~~(*´Д`)
アバター
2010/11/29 18:18
じぇんとるさんへ

みんなのお庭に行くのも楽しみ~♫ですよねっ☆
黒雪だるまちゃんには「ショコラ」という名前がついてるようです(?)
ホントにかわゆしです~~❤
アバター
2010/11/29 18:16
miloさんへ

そう、普通サイズでも結構なボリュームなんですよねww
ホントにかわゆくてしかたない~❤
つぼみの時も赤ちゃんみたいで超かわゆい~メロメロですww
アバター
2010/11/29 16:31
最近、東京は雪が積もらなくて、雪だるまなんてつくれないものね~

そろいもそろって整列・・・・・・w
ほんとかわゆいっ!
アバター
2010/11/29 10:16
たくさんの雪だるまちゃんを見ながらの訪問が楽しい毎日ですよね~^^
そういえば、黒雪だるま、どこかのお庭で見ましたが、口が「むにゅ」ってなってて、
それもまた、かわゆしっ❤でしたよ~~~www
アバター
2010/11/28 23:33
メガ化してなくても大きいんですね!
カワイイ~(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.