Nicotto Town


ののんこにっき


11月終わり

早い、早すぎる!!
今日「あの患者さんが入院してたのっていつだっけ?」
って、カルテを見直してたら5月だって!!!!
え~~~~っ!もうそんな前になるの???

って、驚愕した11月30日・・・w

さっきニュース見てたら表参道のイルミネーションが映ってた。
きれい~~❤
見に行きたいなぁ~~❤
・・・でも、表参道なんて明るい時間にしか行かないしw
(暗くなる前に帰らなくてはw)

年末一直線だなぁ~(´・ω・`)
おっと、その前にボーナス~♫
いつ出るのかなぁ~?ランラン

・・・今回も減るのかよ!!
新人の頃から値段が大して変わらないってどういうことよ!
こんなんじゃ求人出しても来ないよ!!!コノヤロー

なんだかくご機嫌ナナメな月末ですww
(あ、理由はボーナス減額じゃないよw)

追記:(なんか、すぐに「チェーンメール云々」ってなって
投稿できないのが腹立たしい!!!)

アバター
2010/12/02 08:43
マ ダ イさんへ

ナナメからまっすぐに戻ったよwww
そうなの!結局、少なかろうがなんだろうが
出ることに意義があるんだよね!!
早く出ろ出ろ~~何買おうか外に出るたびにウキウキです❤
アバター
2010/12/02 08:42
マルマルさんへ

やっぱきれいなんでしょうね~~❤
そうだ、その前に人が多いのがネックだ(´・ω・`) 人が多いのは当然なんだけどw

自宅デコ!いいですね~♫
あ、でも後片付けが面倒だと感じるダメ人間だから・・・
とりあえず今まで持ってなかったツリーでも買おうかな~☆
アバター
2010/12/02 08:40
じぇんとるさんへ

ぼーっとしたなすびはだんだんおいしくなくなってきました・・・w
でもそうですね!!考えない!!感じることにします!!!wwww

クリスマスからの時間の流れは光速ですよ~(´・ω・`)
あ、でもずっとお酒飲めるね♪楽しい楽しい❤
アバター
2010/12/01 17:38
このブログも斜めに顔を傾けて読んだ^^
ボーナス待ち遠しいよね~~ ><
減っても何でも、出ないよりはいいもん^^;
アバター
2010/12/01 16:18
表参道はキレイですよ~(〃⌒∇⌒) 人多いケド・・・
通り沿いのショップのイルミもそれぞれ個性的で楽しいです。

ボーナス出たら、ご自宅をキラッキラにデコって雰囲気を楽しむのは
いかがでしょう~
アバター
2010/12/01 09:49
ボーナス…そんな、ボーッとしたナスビみたいな種類の名前の物とは縁がなく;;
細かい事を考えると、年を越せるのか不安になるので、敢えて考えない!感じるんだ!!!
(…ってブルースリーになってる場合でもなく^^;)
ほんと、クリスマス終わったら、あっという間に、お正月ですものねー。
とりあえず、ひたすら酒の入った酔っ払い状態が素になってる私なのでしたwww
アバター
2010/12/01 08:58
ユタカさんへ

ボーナス、出るだけありがたいっていう世の中??
他の業界に関してはまったく無知なんですがww
公務員もね、元が高いもんねw
そしてだいぶ、使えない(いらない)人がいると思うんです・・・なんてひとりごとwww
アバター
2010/12/01 08:01
ふむふむ、ボーナスは同意見っすねぇ^^

知ってる? 公務員の減額って大したことないんよねぇ・・・・

羨ましい限りです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.