Nicotto Town


ののんこにっき


わかる人だけww

先日、ヘイヘイヘイを見てたらトシちゃんが出てたんですね。
たのきん世代じゃないんだけど、
トシちゃんと言えばやはり「教師びんびん物語」だよねぇ~とか思って。

メドレー中に画面下に「振り:木野正人」って出てたから、
あれ?これ誰だっけ??って思ったらCHA-CHAの人でした。

そうだった、私子供の頃CHA-CHAのたくちゃんファンだったんだよなぁ
なんて急に懐かしくなって。
一応歌もそれなりに売れてたような気がするけど、一曲も思い出せない・・・
と思って、ようつべで検索してみたんですね。

あ~そうそう、全部は思い出せないけどこんな曲だった。
たくちゃんは西村知美と結婚したんだよなぁ・・・。

あ、西村知美と言えばあれでしょ?
「がんばれキッカーズ」キャプテン翼のパクリとか散々言われてたあれ。
画像で見たけど、まあサッカーものなんて似たようなものよ。
この主題歌、子供の時はよく口ずさんでたなぁ~。

そうそう、子供の頃に楽しみにしてたアニメのひとつ!
「ミラクルジャイアンツ童夢くん」
魔球をいくつも持ってるんだよねw
消える魔球とか、キラキラ光るやつとか剛速球とか・・・あとなんだっけ!
懐かしいなぁ~って思ってみてたら
主題歌がCHA-CHAでしたww
そう、この曲は今でもちゃんと歌えるわwwww

トシちゃんのダンスは健在だったけど、
髪、大丈夫かなぁ?って心配になりました。
ひよこが乗っかっててもおかしくないもんね。

で、ヘイヘイヘイの懐かしの映像で
ののんこ的ナンバーワンは郷ひろみでした~☆
「♫じゃぺぁ~ん」の時の眼力と言ったら「キャーーーー(失神)」ですよwww

アバター
2010/12/20 08:26
スペシャルKさんへ

わ~嬉しい~❤童夢くん見てたんですね~w
楽しく見てたのはうちのきょうだいだけじゃなかったwww
CHA-CHAね、お笑いもできてなかなかイケてたと思うんですけど
なんとなく笑いの種になっちゃってて私的には微妙~(´・ω・`)
まあ、子供の頃の感想だけどねw
アバター
2010/12/19 22:21
童夢くん、見てました~www私も好きでしたw
CHA-CHAの歌も良かったですよね♪
アバター
2010/12/18 09:41
マ ダ イさんへ

ホントに年齢を感じさせないダンスや歌で感心しちゃいます~w
どんな時でも全力感があって、嫌いじゃないです☆むしろ好き~。
そう言いながら良く知らないんですけどねwww
アバター
2010/12/17 23:34
郷ひろみさんは、どんどん油の乗りが加速してて
いい年のとり方してると感心してます^^
アバター
2010/12/17 10:22
マルマルさんへ

ふっふっふ、にやにやしちゃう??w
メガネの人は当時「なんでこの人アイドルなんだろう?」って思ってましたww
子供だったから素直に感想を述べちゃうんですよねw
ホントに懐かしいです~♫
アバター
2010/12/17 10:20
hirokazuさんへ

「懐かしいなぁ~」って思うと同時に
「年取ったぜ~~」って感じもしちゃいますww
個人的には過去の映像だけでいいんだけどなぁ~ww
アバター
2010/12/17 10:19
みっつさんへ

すごいレアな情報!!ww
知らなかったですよ~w
ダンサーさんに話題が振られるなんて、実は有名だったのかしらっ!
教師びんびん物語、今や内容も思い出せないけど
今でも見たら楽しいのかな~??
アバター
2010/12/17 10:16
かの子さんへ

ふっふっふ・・・ビバ同世代ですww

マッチファンが圧倒的に多かった気がします~。
私たちも子供ながらに「まっちがいい~~」とかやってた記憶がありますw
(そういう自分はアイドルにうとくてついていけてなかったんですけどね~w)
そうですね、チェッカーズの人気もすごかった~☆
みんな移り気なんだから~~ww
懐かしいなぁ~(*´Д`)
アバター
2010/12/15 22:51
うわぁ~ココ↑のネタ、全部ドンピシャですよ!私。

CHA-CHAのメガネの人は南キャンの山ちゃんに似てたな~とか、
西村知美の歌唱力の低さはスゴかったな~とか
懐かしくって、ニヤニヤしてます(。-∀-)
アバター
2010/12/15 21:47
こんばんは。訪問ありがとう。懐かしいですね~観たかったな~
アバター
2010/12/15 19:27
教師びんびんのときの、後ろの二人のダンサーさんのうちの一人は、確か普段はお蕎麦屋さんだったんですよね~

なにかの歌番に出てたとき、その日にあった大きな地震が話題になって、「あの時どうしてました?」って司会者に質問されて、「棚のどんぶりが落ちてこないように押さえてました!」みたいなことを答えていたのを、妙に覚えていますw
アバター
2010/12/15 08:47
CHA-CHAナツカシス☆
トシちゃんの教師びんびん物語も見てたー!
って、この話題に乗っかったら歳バレバレ?^^;
でも乗っからずにはいられなかったww

私の姉がたのきん世代なんだけど、
トシちゃんよりもマッチの方に夢中だったなぁ。
トシちゃんファンってあまり周りに居なかったような?
そのたのきん世代の人達もチェッカーズがデビューするや否や
フミヤファンになり変わってしまったりww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.