Nicotto Town


ののんこにっき


週末だもんね☆

こじんまりと忘年会に行ってきました♫
本音で語り合えるメンバーなので、話題を気にすることもなく
楽しい時間でした~♫

2時間バイキングっていう感じだったんだけど、
最近あこぎなバイキング多いじゃん?
変に時間稼いでなかなか持ってこなかったり、
注文取りに来なかったりとか!
(って言うほど食べ放題には行ってないんだけどw聞いた話含)

でも、何かいいペースで持ってきてくれて
食べたいものはほとんど食べることができました~❤


それにしても、駅前すっごい混んでた!!!
忘年会ピークだったかな?
まあ明らかに大学生くらいの人口が一番だったんだけど、
遅い時間とは思えないほどの人っぷり~!

タクシーも行列の先が見えないんじゃないの??
ってくらい寒い中みんな並んでました。

やっぱり忘年会は終電気にしないで飲みたいよね~。
とか言う自分は徒歩なんだけどねwww

なんとなくなんだけど、
タクシー待ちの人数と、ロマンスカーの乗車率で
その期間の景気を見ていますw

アバター
2010/12/20 21:58
みっつさんへ

そのルールいいですね!!
でもいっつも楽しく飲めちゃうから・・・ふふふwww
おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして!
今年もいっぱいがんばった~~☆
締めには早いけど、来年もがんばらなくっちゃ~~(≧∇≦*)
アバター
2010/12/20 13:04
楽しくて、
うれしくて、
たくさんたくさん飲んだ日の帰りは、
タクシーに乗ってもいいことにしていますww

うちの夫婦ルールのひとつ^皿^

おいしいものお腹いっぱい、腹を割ったおしゃべり・・・・・・
一年間頑張った自分への、なによりのご褒美だよね~♪♪
アバター
2010/12/20 08:29
マルマルさんへ

結構良心的でしたね~。まあ、それなりのお値段してたしなぁ~ww
また行ってもいいかなって思いました~☆

なんかこう言う時は終電逃しても飲んじゃうぜ~~!って感じがして
嬉しくなりますよねw
ぶっとばせ不景気~。。。とはなかなかいかないけど(´・ω・`)
あんまりけちけちしちゃうのも淋しいですよねw
アバター
2010/12/19 22:31
いいペースで持って来てくれるバイキング、イイですねぇ~∩( ´∀`)∩

皆忘年会で酔っ払ってて、タクシー待ちしてるっていう
かつてのバブリーな時代を彷彿とさせる光景は、なんだか気分がアガります↑↑↑
アバター
2010/12/19 20:08
おやじ改さんへ

なにかと年末年始は忙しいなりによ~☆
でも、仕事じゃなければいいかww
おやじ改さんも楽しそうですねぇ~(*´Д`)いいですねぇ~~
アバター
2010/12/19 13:11
そなりょ 忘年会に 新年会

忙しいなりね

楽しい忘年会いいなぁー なりょ
アバター
2010/12/19 08:38
マ ダ イさんへ

バイキング、お得なようで実はそうじゃなかったりしますよねww
でも好きなものをたくさん食べられるからなかなかいいです~❤
アバター
2010/12/19 08:37
miloさんへ

そういや大学生が忘年会ってのも違和感あるなぁww
この年になると食べ放題ってしないから、なかなか新鮮でした☆
アバター
2010/12/19 08:36
makoさんへ

出かける時は「なんか面倒かも(´・ω・`) 」とか思っちゃうんですけど、
行ったらやっぱり楽しいものですww
アバター
2010/12/18 23:28
最近のバイキングは、内容が充実してて嬉しいネ^^
でも、最近、元を取れなくなってきた^^;
アバター
2010/12/18 22:08
もう忘年会シーズンですねぇ^^ (大学生が何を忘れるんだか・・・(´-∀-`;)
食べ放題、イイですねぇ!
アバター
2010/12/18 12:22
わあ~楽しそう!!
よかったね!!

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.