Nicotto Town


ののんこにっき


長い長すぎる

先日弟が「ガラスの仮面」の新刊を買ってきました。
私はお姉さんなので、先に読みますwww
でも、その次に妹が読むんだけどねw
(年でいうと弟→妹の順なわけです)

そういえばさ~、マヤってなにげに男の子と縁があるよね~。
速水さん、桜小路くんのツートップだけでなく、
マヤがドラマに出てた頃の里見くんとか、
嵐が丘やってた時のヒースクリフ役の子(名前忘れた)とかさ~。
なにげに色恋沙汰があるよね。
それに比べて亜弓さんは、これと言ったものがないんだよね~。
美少女は敬遠されがちなのか??

あともう一個びっくりしたのが、
速水さんは紫織さんと婚約してどのくらい経ってるわけ??
未だに浅い付き合いだったこと。
もう結婚やめちゃいなよ~(´・ω・`)

今回は昼ドラばりな流れだったので、
まだまだ完結しなそうです。
どうか美内先生がいつまでも健康でいられますように・・・!!

最近、新しい漫画に手を出してないので、
何十年も読み続けてるものばかりになってきてますw
年を取ったせいもあって、静かな雰囲気の漂う漫画が好みです❤
派手なアクションとか、でかいコマ割りとか、いらないですw
(でも「タッチ」みたいな無口すぎる漫画もどうかな・・・w)

アバター
2010/12/24 02:06
まぐさんへ

うちの弟はそういうの平気みたいです~(-ω-*)
女にはさまれて育ってきたからかしらwww
まぐさん、以前も少女漫画買うの無理~って言ってましたよねw
そう思うと通販ってすごいなぁと思います!
あ、買わないのねww
アバター
2010/12/24 02:06
puruさんへ

まだ続いてるんですよ~~~!
忘れかけた頃に新刊が出るから「前はどこで続いたんだっけ・・・」
って感じですww
マヤたち、いろいろ頑張り続けてて読んでるこっちが辛いです~w
早く決着付けてほしい~~!
アバター
2010/12/23 21:52
お、弟?
勇気あるなー
自分だったら、絶対、アマゾンで。
いや、買わないですけどね。
アバター
2010/12/23 12:02
まだ続いてるの?
漫画もドラマもアニメも皆完結してると思ってた。
なんかドラえもんとかサザエさんみたいに思えるかも・・・( *´艸`)クスッ♪

でもガラスの仮面のお話好きですよ^^
まだまだマヤはガンバてるんですね。今度覗いてみることにします( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/12/23 09:45
かの子さんへ

ガラかめ仲間ですね~w
もうどうしたいのか美内先生もわからなくなってたりしてw
とにかくサクサク話を進めてほしい~(><)
ホントに「イタズラなkiss」の時は「ええええええええええ」ってなっちゃいましたもん!

マヤ、おそろしい子・・・(白目)
アバター
2010/12/23 09:43
みっつさんへ

完結してくれるのか、それが問題ですっw
うんうん、やっぱりギャップが大事なんですね~♫
マヤは結構天然っぽいから、振り回されたりしてたまらんのかしら?
桜小路くんの粘り強さは見習わないとww

確かに日本人男性の多くはそういう傾向にあるかも。
だから「若い」ことが重要なんですよね・・・若くなくなったら終わりなのになぁw
アバター
2010/12/23 09:39
miloさんへ

ホントです~!あそこで次へ続いて何年・・・とかダメですよ~~ww
速水さんとマヤって、もはや両想い(古w)ってやつでしょ?
読んでるこっちも「あぁ~もう~っ!」って感じですよ~w
紅天女よりも気になる二人の行方・・・( ´Д`)
アバター
2010/12/23 09:03
ガラスの仮面、私も読んでますよー。
何年も新刊が出ない時はどうなることかと思ったけど、
あれはいつ完結するんだろ…
ほんと、美内先生がお元気なうちに完結してもらいたいw

「イタズラなkiss」みたいになっちゃうと困る…

そうそう!何気にモテモテなマヤ!
一時は嫉妬してましたよwww
アバター
2010/12/23 01:37
ガラスの仮面、新刊はまだ読んでいないです・・・

もう・・・完結してから読もうかな~^^;と思って。

男の人たちはやはりマヤの天才肌のところに惹かれるんですかね~
ふだんと演技してるときのギャップとか。
あゆみさんは確かに日本人男性には敬遠されるタイプかも!
日本人男性は、自分より強すぎる女性や優れすぎている女性を敬遠しがちな人が多い気がしません?
アバター
2010/12/22 23:06
読みましたよ~(;^ω^)
あんなところで終わるなんて・・・。
全く、どうなって終わるんでしょう。
もう早くみんなを楽にしてあげて!って感じですヽ(;´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.