Nicotto Town


ののんこにっき


じんぐるべ~る♫

今日は仕事っ(`・ω・´)
お昼くらいからバタバタしちゃって・・・

「クリスマスだし、そんなに仕事がんばるのやめちゃおう~!
ケーキとお茶で楽しもう計画」

は見事に計画倒れとなりましたww
こういう気持ちがいけなかったのね!!!ww

最近はシャンパンとかも次の日のこと考えてしまうから飲めない~w
もっぱらシャンメリーでwww
ていうか、シャンメリーすらあけるのが面倒で
いっそのことジンジャーエール!

もう明日からはいきなり正月モードになるんだろうなぁ。
慌ただしくてやだなぁ~。
そういう自分もすでに「初詣どこ行っちゃう?」って考えてるからねw

今年やり残したことは、去年と一緒。
来年はどうかな?無理かな~。
神頼みしてこなくちゃね☆

アバター
2010/12/30 10:01
マルマルさんへ

なぜか浮かれるつもり満々でいると、忙しくなっちゃうんですよねww
クリスマスなんだから働いちゃだめだよね~~(-д-)

年末年始はゆっくりしよう~❤
おつかれさまでしたっ(≧∇≦*)
アバター
2010/12/29 21:27
私のクリスマスイブも「仕事終わったら~♪」なんてヘラヘラしてたら
同じくバタバタで散々でした・・・┌┤´д`├┘

世間の皆さん、クリスマスくらいは予定入れましょうよ~~~(・ε・)
アバター
2010/12/27 20:52
みっつさんへ

パワースポットかぁ~新年、そこからパワーをもらっておくのも良いですね❤
なんか、世間で話題になってるせいか
あちこちちょっとした混雑になっちゃってますよね(^^;
私もどこか行ってこようかな~~(*´Д`)
アバター
2010/12/27 15:37
おつかれちゃーーーん^^!!

最近、友人達の間でパワースポット巡りが流行っているの。
新春は、パワースポット巡りで一気にエネルギーアップ ^皿^!??
アバター
2010/12/26 20:34
makoさんへ

仕事柄しかたないけど、やはりたまには土日休みた~いですw
今回の年末年始は土日のおかげでちょっと助かったりしてます。。。
アバター
2010/12/26 20:31
ジャコビさんへ

どっちもおいしそうです❤
家ではほとんど飲まないのですが、やってみちゃおうかな~~♫
シャンメリーのパッケージってポケモンとかプリキュアだもんねwww

もうちょっとがんばりますぅ~(´・ω・`)
アバター
2010/12/26 18:42
お仕事、おつかれさま!!

 土曜日が新年だということを今頃、認識して、あせってます!!
アバター
2010/12/26 17:26
シャンメリーってw
ジンジャーエールなら、赤ワインと半々で「キティ」 ビールと半々で「シャンディ・ガフ」
どちらもアルコール度数低めで、お手軽にできますよ。

で、今年はまだ6日もあるんだから、もうちょっと頑張りなさいw
アバター
2010/12/26 15:46
まぐさんへ

ありがと~♫
まぐさんは楽しく過ごせましたかぁ??
アバター
2010/12/25 22:27
そんな ののんこさんに ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.