Nicotto Town


ののんこにっき


あっという間だった~

気がつけばもう2010年も終わり・・・。
テレビ見ると「1年振り返ってのニュース」とかやってるけど、
あぁすごい昔のような、昨日のような。
不景気だけは変わらずだったんだなww

私的にはこれと言ったこともなく。
ただ、どっと体調を崩したかな~年には勝てないものだ~・・・
な1年でした。
こんなに病院に通ったの幼少時以来ですよw
やっぱり女の30代はほとんど厄年、な訳がわかる気がします。

仕事も大きな出来事もなく。
2交替がいいのか3交替がいいのか、
なんとなく迷ってたりします。
そしてたくさんの後輩ができますように❤

あ~来年は地デジ対応テレビ買わないといけないのかぁ~。
めんどくさい~~。
もうテレビ見るのやめちゃおうかな~ってくらい面倒ですwww

ログインは31日もするけど、
ブログはきっと今日が最後かなw

なので、締めのあいさつを~☆

今年もお世話になりました~来年もよろしくお願いします~~。
2011年も仲良くしてねっ☆

アバター
2010/12/31 10:36
miloさんへ

元気に年越しできそうで、それが何よりな3○歳・・・www
ホントに体には気をつけないとですね。

テレビ見なくても、案外大丈夫なんですよね~。
ニュースもネットで読んでるし、天気予報も。
そう思うと、しょうもないワイドショーやバラエティーのために何万円?
もったいないww
スカパーは契約料もったいないから見ようよwww

こちらこそいつもありがとでした~。
よいお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:33
みっつさんへ

そうなんだぁ?家電に詳しそうなイメージが・・・www
(ていうか、色んな事に詳しそうな感じでした~)
興味ないと面倒ですよね~(´・ω・`)
そういうコネは大いに利用しましょうww

こちらこそ今年はありがとでした~。
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:31
ののうえさんへ

同じです!!私も、テレビそこまでしてほしいかなぁ??って感じですww
チューナーで様子みちゃうかもしれないです・・・。
今のテレビは見れてるし、それを処分ってのももったいないしなぁ~。

来年もよろしくです~。
良いお年を❤
アバター
2010/12/31 10:29
奈瑠々さんへ

年を取ってみると、容姿面より健康面の衰えが気になるものなのです・・・www
奈瑠々ちゃんが厄年の頃は、私は更年期で悩んでいるのだろうか~w

来年もよろしくです♬
良いお年を~お年玉たくさんゲットしてきてね❤
アバター
2010/12/31 10:27
じぇんとるさんへ

30代は一回目の後厄終えたと思ったらすぐに
次の前厄が来ますからね~~w
それだけ健康や色々なものに気をつけないといけない年代ってことなんですね~。
私も時間があったらきっと年越しまでニコタしてたい感じですww

来年もよろしくです♬
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:10
私も今年は体壊しがちでした(´・ω・`)
初じめて救急車にもお世話になってしまったし。お互い、気をつけましょうね。

私は今までパソコンでテレビを見ていたのですが、その時点でほとんど見ていませんでした。
そして、最近、パソコンの配置換えをしてとうとう民放は見れなくなりました・・・が、まったく問題なし!
スカパーは見れますが、それすら滅多に見ません(;^ω^)(契約料がもったいない・・・)
仕事中にラジオがかかっているので情報源はラジオですが、全然平気!(`・ω・´)

いつもステプに来てくださってありがとうございました^^
来年もよろしくです♪
アバター
2010/12/31 08:18
うちもまだアナログテレビです^皿^

家電に興味が薄い夫婦なので、やっぱり買うのめんどくさい~・・・

大学時代の同級生が、某大手家電量販店の本店で副店長をしているので、適当に選んでもらって、うんと安くしてもらおうと思ってるw

今年はありがとう^^!
来年もどうぞよろしく~!
アバター
2010/12/31 00:32
地デジ対応のことを考えると、テレビ要らないかな~な気分になるなる!
32インチのとか4万円ちょっとで売ってるけど、そのお金出すほど新しいテレビ欲しくないかも~みたいな。
3千円くらいでチューナー買って、しばらくお茶濁そうかな~?
アバター
2010/12/30 16:37
年取っちゃうと大変ですね;
いつもご苦労様です(。・・。)

今年はお世話になりましたヾ(☆´∀`★)ノ
来年もよろしくお願いします♪
良い年になりますように(*ノA`*)
アバター
2010/12/30 11:16
女の30代は、ほとんど厄年…なんですねw
やっぱり元気に一年過ごせるのが一番の願いですよね^^;
こちらも今年は大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします❤
…って、年越しの瞬間までニコしてそうな予感いっぱいの私ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.