Nicotto Town


ののんこにっき


そうだそうだ

今日は成人式だったんですね~。
ののんこの成人式はアウアウアウ年前に済んでますw

ハタチの頃に戻りたいっていう声を聞いたりしますが、
そうですか??
私は戻ることができてもそんな若い頃じゃなくていいなぁ。

戻らなくていい理由は色々あるけど、一番はコレ。

「ふとっちょだった」

今より12キロくらい太ってたかな?最高で。
昔の私を知らない人は一応びっくりはしてくれますけどねw
ハタチの頃なんてMAXですよ!
記念写真見てみたら顔パンパンww

なんであんなに太ってたのか、
なんで体重が落ちて来たのか、
今でも謎ですw
体調も悪かったですね・・・。

そして、そんな私はカーヴィーダンスのDVDを借りてきました☆
ずっと気になってたんですけど、気になってただけw
病棟の人で「持ってるけどやらないから」って。

コアリズムよりは楽らしいけど時間が10分長いのよね~。
続けられたらいいんだけど、どうだろうww

体重が減ればいいってもんじゃないのよね!
つくべきところについて欲しいわけ!!

ということで、ご飯食べ終わったらやってみま~す♫

アバター
2011/01/14 10:08
まぐさんへ

お久しぶりですね♫

まぐさんはやり直したいですかぁ~!
私はハタチの頃は学校が辛かったし、就職した頃も辛かったし
いい思い出ないもんなぁ~と思ってww
総合して考えると「戻らなくていっか」ですww

食べないとやせちゃうってのも大変ですよね(´・ω・`)
ひ弱だとは思わないけど、それぞれで苦労があるものですね~(´・ω・`)
私のこの辺とかこの辺の肉をおすそわけしたいくらいですっ!
アバター
2011/01/13 22:36
お久しぶりです。

そうですか?
もういちど、やり直したいです。
基本、臆病なので、もっと早く始めればよかったと思うことばかりです。

それはそうと、ビリー隊長にせよ、コアリズムにせよ、
そんだけ動いたら、やせるやろ、って感じですね。

私? 意識して食べないと、体脂肪率、10%きります。
女性からやせてていいですねとか言われるけど、
やせてる→ひ弱
ってことで、結構ショック受けてました。
アバター
2011/01/13 20:40
みっつさんへ

私と逆ですね~ww
でも、ホントに取り柄は若いだけ・・・って感じで
何もいいことなかったかなぁ。
朝まで遊べる体力もあったかww
考え方も今に比べたら当然幼いし、やっぱり戻れるとしたら
もうちょっと最近でいいやって感じですねw

カーヴィーダンス、結局まだやってませんw
やったら報告します!!
アバター
2011/01/13 13:49
20歳の頃・・・・・・

めっちゃ痩せてた、私・・・・・・(T T)

なので、その頃の友人達との同窓会のときなんかは、一ヶ月前から猛ダイエットしなきゃいけないw

でも、精神的にはまだ若く、自己が確立されてなくてw、揺れ揺れできつかったころなので、別に戻りたくない・・・・・・

結婚後、2年ほど仕事を中断してて(オーダーを受けたときだけ製作してた)、今思うとその2年がもったいないな~という感じなので、結婚当初に戻りたいかなw

カーヴィーダンスってはじめてきいた!
気になる~♪
アバター
2011/01/12 08:07
じぇんとるさんへ

天童よしみ!まあ私も「関取かよ」ってツッコミがあったので、
笑い飛ばさないとですねww

あははw
若い頃に戻りたいっていうのは、その辺なんですよねw
自分は肌荒れもひどかったからなぁ~。
戻るなら28歳くらいがいいかしらww微妙な感じで戻りたいですw
見た目も含めて、色々やり直したいのはそこらなんですよね~。。。
アバター
2011/01/11 17:19
二十歳の頃…といわず、ほとんど太ってるので、まぁ、戻っても一緒な私なんですがw
そういえば、振袖着たら、「天童よしみ…」と呟かれた哀しい記憶があります;;

そうそう、二十歳の頃に戻れなくていいので、つくべきところについて、
ぼんきゅっぼんで、肌も綺麗になるなら、それでいい…というか、
それなら、別に若返る必要は、どこにもないんですよね~wwwww
アバター
2011/01/11 08:29
すなふきーんさんへ

若さゆえの太り方ではあったんだけど、ちょっとひどかったw
「ハタチ過ぎたら自然にやせるから」って言われてたけど、
ホントにその通りになりました。
でも、落ちてほしいところの肉はまだ健在なんですよ~ww
無理なことはしないで、コツコツと~ですね☆
アバター
2011/01/11 08:27
miloさんへ

肩こり辛そうですね(´・ω・`)
私の周りにも肩こりさんたちがたくさんいます。
「体を動かしてるからならない」って思ってたのは私だけだったようで・・・w

やるだけやって結果がついてくるとやる気も出ます~☆
継続性があれば尚良し、なんですけどねぇ~ww
アバター
2011/01/11 00:19
あたしも20歳の頃は今よりかなり太ってたなぁ・・・。
必死にダイエットした時には痩せなかったけど
年を取るにつれて自然と痩せた感じかなぁ・・・。
でもののんこさんの言う通りで
体重が減ればいいってもんじゃないからね。
あたしも運動して締めるとこはしめないと!
アバター
2011/01/10 23:02
ハタチのころは、今より痩せてたなぁ。5キロくらい?
今が一番重いです・・・(;^ω^)
私はデスクワークなので、肩こり解消もかねてヨガをやってます。
ちゃんとやればかなり絞れるのですが、やったりやらなかったりなので・・・。
続けるって大事ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.