Nicotto Town


ののんこにっき


怖いなぁ

なんか、昨日のワイドショーで
ツイッターから有名人のデートが暴露!みたいな記事がありましたよね。
「ネットで大騒動」って、なんか想像ついてたけど
想像通りでびっくりですww

うちの病院に有名人が来ちゃったら
誰かミクシーなりツイッターなりに書きこんじゃったりするのかなww
まあ、こんないなかの病院に来るとかナイけどね・・・。
いなかだからこそ大騒ぎなのかな!
大学病院とかは慣れてるだろうからw

今の若い者はのぅ・・・

なんて言いたくなるのは年を取った証拠ww

有名人が来た!ってこと以外にも、
一般のお客さんの陰口とかも書いてたみたいですね。
なんかショックー(´・ω・`)
合コンとかしてて「ありゃねーよ!」とか従業員にツイートされてたらショックー(´・ω・`)

いや、休憩室とかでネタにするのはいいの!
ネットで不特定多数に広げなくてもいいと思うのね!

なんか、たまにこういう類の事件があるけど、
考えさせられます~。

アバター
2011/01/17 09:56
マルマルさんへ

あ~、アフィリのためっていうのもありそうですね~。
(もうかるのかなぁ~・・・)

タクシーの運ちゃん、そういう人多いですねw
幸いこっちは興味ないからどうでもいいんですけど、
有名人ってプライバシーってないんだな~って思っちゃいますよ(´・ω・`)
そしてそれを聞いた人がブログやツイッターで発信すると、
騒ぎになる・・・と。
アバター
2011/01/16 17:35
暴露ネタ。アフィリエイトとかで、アクセス数増やしたいとかなんですかね~

たまに、タクシーの運転手さんが有名人を乗せた時の話や、有名人の自宅を
「そこのマンションの48階に○○が住んでるよ」なんて言っちゃってる時があって、
どうなんだ?それ!って思ってますε-(ーдー)
アバター
2011/01/15 21:17
猫の足さんへ

ツイッターで速攻漏れるのもなんだかなぁ~ですねw
一般のお客さんのことは、ホントに友だち同士でお願いしたいですよ~。
自分の情報も詳細にツイートしてたっていうから、
ネットの怖さを知らなかったんですね・・・気の毒と言えば気の毒かな。

そのものを特定できるのは、まずいかな?って思います。
やはりイニシャルトークとかでwww
アバター
2011/01/15 21:14
すなふきーんさんへ

まだお若いようなので、余計興奮しちゃうのかなぁ?
従業員にばらされるとは本人たちも思ってなかったろうに~(´・ω・`)
有名人は大変ですよね・・・って、
私たちってマスコミが思うほど有名人の行動なんて気にならないですよねww
アバター
2011/01/14 23:10
昔はタレコミ、今はツイッター
芸能情報はいつの時代でも漏れますね^^;;

芸能人だけでなく一般のお客さんのことまで書くのは非常識かな?
悪口は友達同士で愚痴ってほしいですね。
もしくは、お店を特定できない状態での陰口にしてほしいです。

どこまでネットで喋って、どこまでが悪いのかって 難しいですね

アバター
2011/01/14 11:32
有名人を見たら気持ちが高ぶって
誰かに伝えたい気持ちもわかりますが・・・
こういうのはどうなんでしょうねぇ・・・・。
有名人の方だって普段普通に生活してる訳で
こんな風に記者でもない一般人にさえ自分の行動を公にされてたら
本当にプライバシーも何もあったもんじゃないですよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.