Nicotto Town


ののんこにっき


わらってくらそう

ドラえもんの道具で、名前は忘れちゃったんですけど
なんでも面白く聞こえるようになるイヤホンがあるんですね。
展開はベタで、またそこがいいんですw

まあでも、笑ってた方が絶対楽しいのです♬
今日は久しぶりに爆笑しましたw
きっと思い出し笑いとかしちゃいますwww

あとは、今さらながら福山雅治ベストCDを聞いてまして。
これがなかなか・・・w
初期の曲を聞いてると色んな思い出がよみがえってきて
にやにやしちゃいますwww
彼がデビューしたての頃、結構好きだったこととか
そういうことも思い出してにやにやしちゃいますwww
私もすごい若かったんですw



そんな私は今週結構多忙でした。
仕事もだけど、それ以外でも。
でも、実感したのは「長い時間の飲み会が辛くなってきた」ことです。
早く寝ないと次の日はしんどいし、
手足もむくみっぱなしww

勤務自体は不規則だから、
連休が続いたと思ったら今度は休みがほとんどない・・・みたいなこともあって、
ちょっと偏ってるんですよね。
今まさしく休みがない時期(´・ω・`)

ニコタもログインしてもあんまり長い間できない~。
部屋の模様替えもしたいけど、また時間のある時ゆっくりと~♫

とにかく楽しく過ごそうwwww

アバター
2011/02/02 14:32
みっつさんへ

「規則正しい生活をしましょうね☆」とか言ってる自分が守れてないww
どこの世界も、休日や時間問わず働いてる方がいらっしゃいますもんね~。
すべてに感謝感謝です(*´Д`)

思い出し笑いしちゃうよね~~ww
私も「辛い時はコレ思い出そう」って思うもんw
(たいてい笑っちゃいけない場面で思い出す)
笑うとネガティブな部分が吹き飛ぶから「笑い」の力は偉大だと思うんだ~❤
アバター
2011/02/01 11:02
規則正しい生活や、充分な休息が健康には大切・・・とはよく言われることだけれど、健康を支えてくれているドクターや看護師さんたち自身の生活がその間逆になってしまうという矛盾・・・・・・

ほんとうに頭が下がります。
ありがとう!

笑うことは本当に大事!
思い出し笑い、私もいっぱいするw
すごくおかしいことがあると、(このおかさしさを思い出しての思い出し笑いの力で、この先一週間はキツイ時ものりきれるな!)とか思うw
アバター
2011/01/31 18:34
マ ダ イさんへ

そうそう、免疫力があがるんだってね!
できれば楽しく過ごしたい、ネガティブじゃもったいないよね~☆
インフルエンザも笑って撃退~ww
アバター
2011/01/31 16:08
腹の底から笑うと免疫力が上がるって聞くから
それに従った生活を実践中 ><
普段もポジティブシンキング♪
モノは取りようだもんね カッカッカ^^
アバター
2011/01/31 10:58
のめさんへ

忙しいのも毎度のことなんだけど、
なかなか慣れないですねw
「笑う門には福来る」昔の人はいいことを教えてくれますよね♫
イライラしてもどうせ忙しいのは同じだしね、穏やかにがんばらなくちゃ☆
アバター
2011/01/31 10:56
ユタカさんへ

自分の思うことを人に伝えるって、難しいな~って
ブログを書くたびに思ってますw
なんだかやっぱり冬は忙しいです~。
ぼちぼち、楽しく春までがんばります~☆
アバター
2011/01/31 10:55
マルマルさんへ

お~っと!!そう言われてみたら頼むものも変わったかも~!
私はエイひれと焼き銀杏があればご機嫌ですww
まだ日本酒の良さを知ることができないので、そこが残念です。
早くマルマル先輩に追い付かねば!!w

いつから乙女はオッサン寄りになってしまうのかしらぁ~??
アバター
2011/01/30 23:08
忙しい時期ってありますね。
でも笑ってすごせば福来る・・・
アバター
2011/01/30 16:58
お疲れ様です。

ののんこさんのブログはいつ拝読しても、とても読み易いですねぇ~~^^


相変わらず、お忙しいようですが、健康管理にご注意下さいねぇ・・・
アバター
2011/01/30 16:07
私が最近の飲み会で実感するのは、頼む物が変わってきた事です。
以前はフライドポテトや鳥からなどの揚げ物&ビールでしたが、
ここ数年は「焼き白子と生牡蠣&辛口日本酒」と目覚しいオッサン化ぶりです。

楽しくオッサンになって過ごしていきたいですwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.