Nicotto Town


ののんこにっき


雪!

月曜の夜から降り始めた雪!!
すっごい降った~~!

雪に弱い南関東人ですww
ちょっと降っただけでうろたえちゃうもんw

火曜日の朝は当然うちの前もみっしり積もってました(´・ω・`)
自転車出すのに一苦労w
そう!自転車で病院まで行きました。
大通りはもう雪もないだろうと思って。

・・・そう、大通りは雪はなかった。
が、歩道はまだひとり分くらいの足あとしかないくらい
雪が積もってました。
きっと車に乗ってる人たちは私のことを見て
「なんだよ、あぶねーなー」・・・とか思ってたに違いない~!!
(被害妄想)

病院の救急入口はがっつり日陰なので、
春までこの雪は溶けないでしょう・・・。
あ、あと私の駐輪場もね(´・ω・`)

雪だるま作ってやる~~!!

アバター
2011/02/18 10:22
minamiさんへ

そちらは積もらなかったんですね~。
こっちは都会からちと距離があるので若干気温は低めですww
都内に住んでる友だちは「こっちは寒いな~」って言います~~!
今日も私の自転車の前には雪かきした後の雪山が・・・w
アバター
2011/02/17 22:10
あれ~~、場所によって積もり方がちがうんですね。(^^;
アバター
2011/02/17 21:10
マ ダ イさんへ

大丈夫でしたww
ただ、もう年なので無理はしないでおこうと思ったりしました~。。。(´・ω・`)
アバター
2011/02/17 21:08
猫の足さんへ

帰りはほとんど溶けてたから大丈夫だったんですが、
行きは緊張感たっぷりで仕事前からどっと疲れました。
そんな思いするなら歩いていけよ!って感じなんですけどね・・・。

雪だるまは土混じりです・・・(´・ω・`)
アバター
2011/02/17 21:07
のめさんへ

そうですよね~~(´・ω・`)
溶けかけの雪もかなり滑りやすくて危険でした。。。
今度雪が積もったら長靴履いて歩いていこうかな~・・・と思います。
アバター
2011/02/17 13:16
自転車で転ばずに病院までたどり着けた?
アバター
2011/02/16 22:53
雪もごっつら 積もると、自転車を走らせても大丈夫なんでしょうけど
薄い積もった雪は、すべりやすいですので
無事に病院と家を往復できてなによりです^^

雪だるま、大きなのをつくってねw
アバター
2011/02/16 18:51
僕も車に乗っていてののんこさんの自転車をみたら、
「なんだ、あぶないなー」・・・と思います。
雪が残っているところは危ないから気をつけてくださいね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.