Nicotto Town


ののんこにっき


なぜこんなに体が痛いのか

実家に帰るための電車が、
いつもの半分しか運転してないっていうので・・・
自転車で行ってみることにしました。
電車ではまあ約10分、駅までの徒歩分を考えると
合計で45分くらいかな・・・。

私のマブダチくんに
「明日さ~実家に自転車で行こうと思うのね~」(←場所は知ってる)
って言ったら、彼は
「だったらさ、今の時期は帽子をかぶっていかないとね」
とだけ言ったからさ・・・。
つい行けるんじゃないかって思ってさ・・・。

結論「体がばらばらになるかと思ったwww」

アップダウンの激しい道のり、
ノーマルな自転車で走らせること50分。
こんなに寒いのになぜ私だけ汗だく???

当然その日の夜から激しい痛みがぁぁぁ!
なので実家にお泊りすることにしてwww

次の日はついでだから、
思い出の母校まで自転車wwwで。
小学校は、ほとんど変わってなくて懐かしかったです。
え~~~っと?
6年生の時は何年前なんだっけかな??思い出せないww

当時の通学路を忠実にたどったのですが、
当然街並みは変わってました。
でも、変わってないお店も何件かあって驚き~~!

とりあえず、マブダチくんに今度会った時は
「アドバイス、違くね?」って言ってやらないと気が済まないww

アバター
2011/03/23 02:01
猫の足さんへ

きっとそういうことなんですよね、アドバイスww
心の中で前置きとして「自転車で行くの?行くなとは言わないけど敢えて言うなら・・・」
があったのかどうなのか。

自分の街にこんなに坂が多いなんて知りませんでした。
行きが下りだと帰りが憂鬱になりますww
アバター
2011/03/22 22:07
50分(長時間)かかるから、日焼けしないように帽子をかぶっていかないとね と言うアドバイスだったのだろうね。

アップダウンの激しい道はつかれますね><
行きがのぼりだけなら、帰りがとってもらくになるから気持ちもらくなのにねww

自転車での帰省、おつかれさまでした^^
アバター
2011/03/22 10:59
樹璃亜さんへ

いやいやいや、基礎体力が違うでしょーww
今は節電でエレベーターは使わないようにしてるから、
少しは体力がつくかもしれない・・・多分・・・ww
アバター
2011/03/22 10:56
ニコさんへ

そうそう、敗因のひとつに「アップダウンがあったこと」があるんですよ~!
自転車手押ししなくちゃいけないほどの坂道もあって、
それが私の体力を奪った・・・w
負け惜しみっぽいけど、風を切る感じは気持ち良かったです♬
でももう遠慮する~ww
アバター
2011/03/22 10:54
白馬の天使さんへ

あはは~wなんか行ける気がしちゃったんですよね~ww
電車の待ち時間も大したことなかったみたいなので、
やっぱり大人しく電車で行けば良かったなぁ~・・・と思ったりしてww
でも、もう自転車はいいやって思うことができたよ(-ω-*)
アバター
2011/03/21 21:12
お疲れさまでした^^

最近わたしも自転車乗ってないからののんこさんと同じ距離を
走ったら大変なことになるかとww
アバター
2011/03/21 17:28
自転車も平坦な道ならどこまでも行けちゃうんじゃないかと思ってますが
アップダウンが激しいと10分でも嫌になりますね。
でもいい運動になりますよ!
アバター
2011/03/21 15:00
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

お久しぶり。
電車で10分でも距離を調べないと。
場合によっては電車の方が楽かもしれないから、ネットか駅に電話で時間調べてもらって(多分始発などはカットされる)、いつも通りで行った方が楽かもしれないわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.